芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松村香織のハゲ治った!高須先生とサプリ効果




松村香織のハゲ治った!高須先生とサプリ効果

松村香織ちゃんと言えばSKE行動力No1の実力者!

ハゲが治ったのも自分の行動で高須先生と出会えたからだよね!

SKE松村香織ちゃんがハゲてた過去が衝撃的だったけど、

高須先生のおかげで治ったから笑って話せる話。

松村香織ちゃんのハゲ具合と、

高須先生の下で治った現在に迫りつつ、

SKEの随一の行動力を追ってみました!

 



【スポンサードリンク】

松村香織の塗って隠したハゲ治る?!

松村香織ちゃんSKEで良いキャラクターしてますよね~。

長い研修生時代を過ごし「干されのカリスマ」という異名を持つかおたん。

干され?つつもSKEにしがみついた結果今の良いキャラに成長したのか。

そんな松村香織ちゃんには治った今でこそ笑える明るく話せるけど、

ハゲで悩んでいた時期があったんです…。

薄毛を通り越してハゲってどういう状態?と思ったら、

松村香織のハゲとすっぴん画像

うひょ~いっ!!

前髪どうなってんだーいっ!!

マジでどこからが正式なおでこなわけ?

いくらでこが広い人って言ったってこの半分くらいが妥当では?

SKE松村香織ちゃんは丸くハゲていくことに悩んでいたんですね~。

劇場などファンと近い距離で歌って踊る時には、

ファンを心配させまいと黒いアイシャドーをおでこに塗って隠してたらしい。

松村香織はハゲをアイシャドーで隠す

そんな陰ながらの努力があったなんて…涙もんですねぇ(泣

しかしそこは干されのカリスマw

松村香織ちゃんはただでは起きない精神をお持ちのようで…

松村香織ハゲ隠しを塗りすぎ

これは塗りすぎっ(爆

ハゲがネタ化しておりますww

数少ない前髪が上がっておでこが真っ黒だったら、

それはそれでホラーですよっ!!

でもまぁそれくらい気にするほど悩んでいたってことね。

そんなハゲで困っていたかおたんだけど、

あの有名な「イエス!高須クリニック」に通うことで治ったみたいなのよ!

【スポンサードリンク】

松村香織のハゲが完治!高須先生も歓喜!

松村香織ちゃんのハゲが治るきっかけとなったのは高須先生との出会い。

かおたんからハゲで悩んでいて「どこかの企業様力を貸してください」と発信。

自分の悩みをカミングアウトするのってかなりの勇気がいるものだけど、

それを商売に繋げてしまう発想力!!

脱毛………失礼っ!脱帽です!!

松村香織高須先生の下で治療

こちらがかおたんの治療にあたった高須幹弥先生。

「あの」高須院長のご子息なんだとか。

高須先生が言うにはかおたんのハゲの原因は、

度重なる仕事のストレスや無理なダイエットからくる栄養失調

からきている可能性が高いらしい。

確かにかおたん10キロダイエットした過去もあったしなぁ。

過度なダイエットはそんなリスクもあるのかぁ…

ちょっと怖いなぁ…(せんべいボリボリまんじゅうモグモグ

自分にはそんな心配は無縁のようだ…ww

高須先生の下で薄毛治療を進めながら亜鉛のサプリを飲んでたんだって!

松村香織サプリは妊活のためでもある

これ飲んでますよ~と画像に添えて、

「未来の婚活妊活のためホルモンバランス整えるためにも」

この一言大丈夫か?!

ホルモンバランス整えるのは大事だが、

妄想大好きヲタが炎上しないかハラハラしたよw

無事治ったとしてSNSで報告していましたが、

前髪を上げた画像は発見できず…

こりゃ劇場最前列でガン見するしかないのだろうか?

かおたんの治ったという言葉を信じて温かく見守るしかなさそうだ。

【スポンサードリンク】

松村香織の握手会、ひと味違った神対応に賛美!

ハゲを克服しさらに勢いを増すSKE松村香織ちゃん。

自分のハゲさえビジネスにしてしまうという着眼点がすごい。

干されカリスマの異名はだてじゃないわな。

そんなかおたんの握手会が違った意味で神対応なんです!

握手会に来た女性ファンから「他のファンの体臭が耐えられない」

と苦情を受けたのが始まりなのですが、

なんとかおたん自分のTwitterにて

デオドラント商品を勧めるwという行動にでた!!

安全面からスプレータイプのデオドラント商品は持ち込めないことから

松村香織自腹でデオドラント商品!アイディアマン

握手会の入り口に自腹で購入したデオドラント商品を置き、

体臭がきついファンにエチケットを呼びかけたのだ!

効果は抜群!8年間で初の無臭握手会だったそうww

まぁ自腹で買ってもそこまで高いものではないけど、

いざ行動が出来るのってすごいと思うのよ。

このアイディアと1歩行動できるかで人気は右肩上がりでしょう!

まさにえびでタイを釣るとはこの事。

裏垢で一部ファンの悪口言ってるメンバーに爪の垢煎じて飲ませたいわww

松村香織は凄腕自己プロデューサー!

そんでちゃっかりデオドラント商品も扱うとこから仕事のオファー来てるし!

自己プロデュース力高過ぎでしょ!!

もうSKEって肩書もいらない気がするw

松村香織ちゃん数年後には凄腕女社長とかになってそうだww

 

SKE松村香織ちゃんのハゲていた過去をチェックしたら想像以上にハゲだった(汗

高須先生とサプリのおかげで治ったようで本当に良かった~。

いつか前髪を上げて完治した姿が見たいです!!

若い女性でハゲてる人にも勇気や希望を与えられるもんね。

握手会での苦情もアイディア1つで皆がハッピーに、

自分自身も新しい仕事に繋げられるかおたん。

SKEを卒業しても芸能界で生き残っていける匂いがプンプンしますw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top