芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

安藤サクラがブサイクで好きw メイクで美人になることも




安藤サクラがブサイクで好きw メイクで美人になることも

安藤サクラさんのブサイクっぷりってついついクセになりません?w

メイクで美人になることもあるんですけどねー

基本安藤サクラさんってブサイクなんでしょうか?w

それとも隠れ美人だったりして?!

逆にメイクでブサイクにしているとか?!w

安藤サクラさんのブサイクから美人まで振り幅の広さをとくとご覧あれ~!

 



【スポンサードリンク】

安藤サクラのブサイク顔が堪らなく好きw

安藤サクラさん言わずと知れた個性派俳優ですよね。

名前でピンとこなくても顔を見れば「あ~ハイハイ!」って分かるくらい認知度が高い!

安藤サクラはブサイクで目が離れてる

「あ~ハイハイ」ってなりました?

しっかし安藤サクラさんブサイクですよね~ww

いやいや!敬意を込めての「ブサイク」なんです!

言ってること分かんないよっ!とお叱りの声が聞こえてきそうですが、

安藤サクラさんの顔をまじまじと見てください!

これでもかというほど離れた目と面長の輪郭!!

もうこれだけで100点のブサイク顔です!

どこに敬意があるんだ?と思いますよねw

だってこのちょうどいいブサイク感があるからこそ、

たくさんの作品に引っ張りだこなんですよっ!!

美人過ぎたら主役のお邪魔になるでしょ?

逆にブサイクすぎると視聴率もとれない上にクレームものでしょ?

安藤サクラのブサイクがいい味出してる

こんな個性的な役他のどの女優さんがやります?

安藤サクラさんの演技力なら演じきれますし、

このブサイクで哀愁漂う顔がぴったりじゃないですかw

というわけで誰からも好かれる石原さとみちゃんや有村架純ちゃんのように

かわいい・美人ではないけれど「安藤サクラ好き」って人たくさんいると思うのですw

演技力の高さはもちろんですが、

このブサイクなんだけど嫌いになれないちょうどいいブスさ!

安藤サクラさんは女優になるべく生まれてきた人なのではとさえ思ってしまいますww

【スポンサードリンク】

安藤サクラもメイクがあれば美人にチェンジ?!

安藤サクラさんのことをブサイクブサイクと連呼してしまいましたが、

画像を探っていたところ美人なものもチラホラ発見したんです!

例えばこちら…

安藤サクラメイクで美人にチェンジ!

何かの授賞式でしょうか。

やはり授賞式ともなるとすっぴん風って訳にもいきませんし、

アイメイクも濃くなりますよね。

目尻側が濃いメイクをすると垂れ目に磨きがかかり可愛らしい印象に!

この画像の安藤サクラさんは全然ブサイクには感じませんw

安藤サクラ髪型を変えると松岡美優風w

横の髪をアレンジしてアップにしてもぐんと印象が変わりますよね!

1000歩譲って松岡美優ちゃん風と言いますか…ww

100歩じゃないですからね!1000歩ですww

安藤サクラはメイクでイメージが変わる!

こちらなんかガラッとイメージが変わってます!

前髪があると安藤サクラ感が無くなってしまうのは残念ですが、

死神役だそうですww

安藤サクラ=ブサイク(いい意味でw)という方程式が崩れてきました…。

メイクや髪型でガラッと印象を変えることが出来るカメレオン俳優なんですね!

元々安藤サクラさんの顔は好きでしたが、

プロの女優な部分をさらに見ることが出来てますます好きになりました!!

【スポンサードリンク】

安藤サクラは激太りしていた時期があった!二重顎が見るに堪えないw

そんなカメレオン俳優の安藤サクラさんが実は激太りしていた時期があったのです!

安藤サクラ激太りでアゴがひどい

ヒドイ二重顎ですよね~?!

目の下のクマも手伝ってかなりやさぐれちゃっていますw

こんな二重顎になるほど暴飲暴食でもしたのでしょうか…

カメレオン俳優であることに嫌気がさしてしまったのでしょうか…

実はその逆だったのです!!

こちら「百円の恋」という映画のワンシーン。

だらだら生活していた主人公がボクサーを目指して奮闘する映画。

この二重顎がひどい画像はだらだら生活していた頃というわけです。

で。

この映画なんと2週間で撮影したそうなんですが、

このヒドイw二重顎からたった10日間でボクサー体型に絞ったというのだから驚き!

安藤サクラ10日間でダイエット!

赤いグローブをはめてるのが安藤サクラさんです!

肩甲骨周りに見える筋肉がなんとも逞しい!!

たった10日前はアゴにお肉を蓄えていた人と同一人物とは思えませんw

たった10日でダイエットと言われるとどんなダイエットしたのよ?!

と気になって気になって仕方がありませんが、

ササミを食べていたということしか明かされませんでした(泣

凡人としては二重顎は特殊メイクでくっつけるとか、

撮影期間を1年とか長いダイエット計画で~なんて思ってしまいますが、

安藤サクラさんの女優魂には本当に脱帽してばかり!

これからもたくさんクセのある役に挑戦してもらいたいですね!!

 

以上安藤サクラさんのブサイクから美人顔までとくとご覧いただきました。

結果目が離れて面長でちょうどいいブスではあるものの、

メイクでほどほどwの美人にもなるし、

様々な役にもカメレオンのように馴染みしっかりとこなしてくれます!

安藤サクラさんのブサイクな顔がクセになるのではなく、

様々な役をこなしてしまう安藤サクラさんだから気になってしまうのかも!

今後もどんな演技を見せてくれるのか期待しながら、

安藤サクラさんの顔の変化にも注目していきましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top