芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

深田恭子の鼻整形が横シワでバレる!目力も落ちたね




深田恭子の鼻整形が横シワでバレる!目力も落ちたね

深田恭子の鼻ってプロテーゼ整形してる?

鼻に変なシワができててバレちゃったとか・・・。

あんなに強かった目力も最近ちょっとなくなってきてるような。

そんな深田恭子の鼻整形と、最近の目力について考査してみました!

 



【スポンサードリンク】

深田恭子ってプロテーゼ整形してたんだって!

深田恭子って現在35歳なんですが、今でもバリバリ女優として活躍してますよね。

中学生の頃から芸能活動してるけど、人気が衰えないです。

今でも深キョン大好き!って人多いんじゃないですか?

そんな深田恭子ですが、実は整形してるんだって。

まぁ35歳でこのルックスだとそうなるかぁ~・・・。

元々彼女の整形していない頃の画像はこちらですね。

深田恭子の整形前画像

まだ10代の頃で芸能活動を始めたばかりの深キョンです。

今より目も小さく奥二重な印象ですね。

鼻も丸い気がします。子供っぽい幼さもありますが。

どうも女優として頑張りながら、陰でコソコソ整形してたっぽいです。

顔はとってもかわいいし、キレイ顔キープできているのはファンとしてもうれしい限りなんですが

やはり整形を重ねすぎ・顔が変わったことに違和感を覚えている人も多そうです。

でももしかしたらメイクでここまでかわいさキープできている可能性もありますよね!

真相はどうなんでしょうか・・・。

【スポンサードリンク】

整形バレバレ!鼻に変なシワができてない?

そんな整形疑惑の深田恭子ですが、鼻のプロテーゼ整形が

決定的になりそうな証拠があるみたいですね。

深田恭子の整形疑惑がクロ?

どうも鼻にプロテーゼを入れると

鼻の付け根や頬あたりに謎の横線が浮き出てくるんですって!

その噂の横シワとはどんな感じなんでしょう?

深田恭子の横シワ画像

ほんとだ!けっこう目立つ横シワですね。

こんなくっきりでちゃって・・・。

この横線こそ、鼻を整形した人の証拠になるものらしいですよ。

他にもアイドルで何人か同じような線が出てるので

バレちゃった人、けっこういるんだとか。

深田恭子の口閉じてる画像

恭子ちゃん、こんな感じで口閉じてたら横シワが出なくなるから

次から口を開けすぎないように気を付けないとですね(笑)

ちなみに若い頃ってこんな横シワはなかったのでしょうか?

深田恭子の若い頃の画像

こちらはデビューしたての頃の深田恭子ですが

まだ整形前なんでしょうか?鼻も少し横に広がってるし

笑ってても横線は出てないですね。

鼻の整形は濃厚かもしれません・・・。

でも整形する程だんご鼻とかでもなさそうなんだけどな。

【スポンサードリンク】

深キョン、目力弱くなった?もしや劣化・・・

そんな深田恭子ですが、以前に比べて目力がなくなったと思いませんか?

前はもっと普通にしてても強い印象だったのに。

最近は化粧にめちゃめちゃ頼ってる感じなんですよね~。

深田恭子の化粧画像

けっこうアイメイクこてこてです。

これはこれで綺麗でいいんですけどね!

劣化してきたんでしょうか?でもシワひとつない綺麗な顔です。

ちなみに以前の深田恭子はこんな感じです。

深田恭子の目力強い画像

今より全然すっぴんに近いけど、

それでもここまで目が大きいなんてうらやましいですね。

やはり年齢を重ねるにつれて目も垂れてくるしハリも減ってきます。

深キョンも残念ならがアラフォー目前という事もあり

ちょっとずつ目に力がなくなってきてるのかも。

 

でもやっぱり深キョンは深キョンなんだなぁ。安定の人気ですよね!

深田恭子の美人画像

現在もドラマで主役をバリバリ頑張ってる深田恭子。

まだまだ人気が衰える様子もありません!むしろ人気が出てる?

テレビでも相変わらず引っ張りだこなだけに、

疲れて顔がやつれたりしないようにしてくださいね。

これからも深田恭子の活躍、楽しみにしていまーす!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top