芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ゆいPの体重は現在何キロだ?痩せたらかわいいのにね




ゆいPの体重は現在何キロだ?痩せたらかわいいのにね

ゆいPの体重って現在何キロなんだろうね。

痩せたら絶対かわいいと思うんだけど。

ゆいPの体重が現在何キロまで増えて、

痩せたら…というか痩せていた頃のかわいい画像もチェック!

現在の体重が何キロなのかゆいPの変貌を追いつつ、

痩せたらかわいいことを証明していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

ゆいPの体重現在は何キロ?100キロ超えは当たり前

ゆいPは芸人おかずクラブの太っちょの方。

え?どっちも太っちょだって?!

…「より」太っちょのほうだよっww

現在の体重は一体何キロまで増えてしまったのだろうか…?

2017年の春には106キロと本人が明かしていますが、

その後彼氏ができ5ヶ月の間に12キロのダイエットに成功!!

ゆいP彼氏ができてダイエット

「たったの94キロです」というけど…

たったの使い方間違ってるだろww

本題の現在の体重を推測するにはまず画像をチェック!

ゆいP現在の体重は何キロ?

いやいやいや!

94キロだった頃と横幅変わりすぎっ!

隣に映る相方オカリナの1.5倍はあるだろww

この分じゃ余裕で100キロは超えてると思われます!!

せっかく恋のパワーで12キロのダイエットに成功したものの、

完全にリバウンドしているね。

ゆいPの現在の体重は?

満面の笑みでグー…じゃないよww

しもぶくれもいいところ!

アンパンマンにも似たほっぺの膨らみ…

輪郭が全く分からないほど頬がパンパンです!

ゆいPの体型やパンパンすぎる顔を見て現在の体重を推測するに…

110~120キロの間ではと思われます(汗

ちなみにメイプル超合金の安藤なつちゃんは130キロ…。

ここまできたら10キロの差なんて大差ない気もする。

ゆいPと安藤なつちゃんが並んだら相当迫力あるねー。

ちなみにゆいP現在の体重123キロか?!という噂を小耳にはさんだけど

あながち間違いではないかもしれない…

【スポンサードリンク】

ゆいP痩せたらかわいい?画像で検証してみた結果!

ゆいPってついついビッグボディーに気を取られてがちだけど、

よく見ると美人顔の要素をたっぷり持ってるのよね~。

そもそも目鼻立ちがはっきりしてるから濃いメイクなんかしなくても

存在感ばっちりの顔。

ゆいPマツコ・デラックス並に太ってるw

え?

マツコ・デラックス並に太ってるだって?

た!確かにこの画像はひどい二重顎だ…

もしかしたら推定110~120キロあると思われる現在の体重よりも

太っていた時があったのかもしれない!

でもでもやっぱりキレイな目をしていますよね~。

痩せたらかわいいとあらためて思います!

鼻がぺちゃんこに見えるのはアンパンマンのようにふっくらした頬のせい(?)

痩せて頬の肉も落ちたら埋もれていた鼻も高さを取り戻すでしょうかねぇ。

ゆいP痩せたらかわいい

こちらの画像はデビュー前のものでしょうか!

デビューした頃はもうオカリナと共に強烈なインパクトを放っていましたからw

痩せたらだいぶ印象が変わりました!

ゆいPが美人!ハーフ顔に変身

こちらの画像なんか…

え?!本当にゆいP?!と疑ってしまうほどハーフ顔美女に大変身!!

カラコンを入れて髪の色や眉の色を変えるだけでここまで変わるのか!?

ばっちり太い腕は見えてますけどね(笑)

ゆいP痩せたら今よりかわいいのは分かりましたが、

今のままでもメイクやファッションを変えたら激変しそうですね!

【スポンサードリンク】

ゆいPが平愛梨に似てるって?!ゲームのキャラでしょ!

目鼻立ちがパッとしていることから何やら平愛梨ちゃんに似ていると…

いやいや嘘でしょー。

痩せたらかわいいとは言ったけど…平愛梨は言い過ぎじゃないか?

ゆいPと平愛梨は似ている?

ぐぬぬ…っ

なんかわからんが「全然似てないわっ!」と言い切れない自分。

平愛梨ちゃん沖縄出身で顔が濃いけど、

ゆいPも負けず劣らず顔が濃い!

気になるのは顔の面積が違いすぎるーーー

ゆいPと平愛梨は似ている?

アップで見てみてもやっぱり似ている…

ゆいPがテープ貼って釣り目を弱めて、

眉毛をなだらかに変えたらもっと似てくるだろうね!

あと顔の面積が同じになるように痩せなきゃだめかぁ。

あくまでゆいPが平愛梨ちゃんに寄せてってくださいww

現在の状態で誰に似ているかと言えば…

ゆいPはばくだん岩に似てる?

平愛梨ちゃんはおろか人間ですらないwww

ドラクエにでてくるモンスター「ばくだん岩」であるw

なんだろう…すきっ歯じゃないのにそう見えてくる…

人相悪いわけじゃないのに…そう見えてくる(謎

まん丸の顔で顔のパーツが中央に寄ってるところがそっくり!

さすがに人間ではなくモンスターに似ていると言われてしまったら…

少しは痩せる気になるかもしれないかなー

いきなり平愛梨とは言わないのでせめてまずは人間になろう(そこ

 

ゆいPの現在の体重を推測してみましたが、

昨年彼氏がいた頃に比べるとずいぶんたくましくなった印象を受けます。

せっかくのダイエットで12キロ痩せたようですが、

お別れして水の泡になったようですね…。

現在の体重は110~120キロもしくは噂の123キロ?!

とにかく100キロ超えているのは明らかのようです。

顔が濃いので平愛梨ちゃんに似ているとも言われ、

痩せたらかわいいというのは本当だと思われます!

現在は平愛梨ちゃんよりドラクエのばくだん岩寄りなので、

せめて輪郭がはっきりするくらい痩せてみますかねぇ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top