芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

伊達みきおのカロリー0理論w現在の体重は何キロあるの?




伊達みきおのカロリー0理論w現在の体重は何キロあるの?

伊達みきおさんのカロリー0理論がどうも気になる…w

伊達みきおさんの提唱するカロリー0理論知ってますか?

まぁ~説得力0なんですけどねw

そんなカロリー0ばっか食べてる伊達みきおさん、現在の体重は何キロあるんでしょうね?!

デビュー当時から現在まで体重の変動はあるのでしょうか?

伊達みきおさんのカロリー0理論と、

現在の体重について見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

伊達みきおのカロリー0理論が面白すぎるw

伊達みきおさん…サンドウィッチマンのコワモテ眼鏡の方ですねw

その容姿からめちゃくちゃパンチがあるキャラですが、

言っていることにもパンチが効いていますww

その名も「カロリー0理論」!

あんな巨体でカロリー0の物を意識して摂っているいるのかな?

と思いきや全くの逆でその理論が衝撃的でしたw

伊達みきおがカロリー0理論を熱弁

伊達みきおさん曰くカロリーは熱に弱いらしいですw

なので揚げ物は110℃の高温で揚げるとカロリーが飛ぶらしいww

伊達みきおカロリー0理論でいくとカステラもカロリー0

フワフワのカステラもぎゅーっと圧縮するとカロリーが空気中に分散されるらしいw

なんて独特な食べ方!

フワフワに焼いてくれたお店の人も真っ青ですよ!!

しかもそんな理由で潰されるカステラ…ご愁傷様ですw

伊達幹夫カロリー0理論はドーナツまで

ドーナツは0の形をしているからカロリーゼロらしい(爆

もはや理論というか形にまで話が飛んでいるw

女優さんなんか面白すぎて泣いちゃってますよ。

他にも柿の種は中が空洞だからカロリー0だとか、

カツカレーのカツとカレーはどちらも高カロリーでケンカしてるから、

カロリー同士がぶつかり合ってカロリー0という計算らしいw

支離滅裂なカロリーゼロ理論だけどユルくて…好きww

今の女子とか細けりゃ細いほどイイみたいな風潮があるから、

伊達みきおさんのカロリー0理論を学んで、

ぜひとももう少しぽっちゃり女子が増えて欲しいと切に願うw

【スポンサードリンク】

伊達みきおの現在の体重は何キロ?デビュー当時は?

カロリー0理論を提唱して暴飲暴食を繰り返している伊達みきおさんですが、

現在の体重は何キロあるのか怖いもの見たさで知りたい気も…。

デビュー当時を振り返ってみると、

伊達みきおはデビュー当時まだシャープだった

コワモテ路線は変わっていませんが、

輪郭が若干シャープな感じがしますね!

現在よりは確実に体重も少なかったと思われます。

相方の富澤たけしさんはあまり変わっていないかもしれません。

伊達みきお数年後にはすっかりデブ

まぁ数年後にはすっかり現在と変わらないふっくらした頬になってるんですけどねw

2007年のM1で優勝した時の画像なので、

この頃から現在まで体重はそれほど変化はないかと思われます。

伊達みきおさんの体重を推測してみると、

さすがに100キロはないよな~?とチラっとウィキ参照w

おぉ!

やはり推測は間違っていなかった!

伊達みきおさん現在の体重は90キロだそうです!!

170cmの身長に対して90キロはさすがに太り気味では済まされず、

肥満体型になってしまいますね~。

ちなみにご丁寧にスリーサイズも書かれておりまして、

B110cmーW100cmーH109cm…

うおーーーーっ!!

ナイスドラム缶ボディー!!w

伊達みきおの体型は見事なドラム缶

ドラえもんもビックリですわ。

肩幅が広くて地味ーに逆三角形な体型なんですね!

トイレのマークを思い出しましたw

【スポンサードリンク】

伊達みきおが太りすぎて血圧が高い!顔色も気になる…。

カロリー0理論を提唱して自分に甘々で食べまくっているなか、

心配になってくるのは体のことです。

伊達みきおさんには現在6歳になる娘さんがいるので、

まだまだ可愛い盛りパパに元気でいてもらわなければいけません。

暴飲暴食で肥満体型が祟ったのか血圧がとんでもなく高いらしく、

伊達みきおの血圧が高い

なんと上211mmHg・下146mmHgと激ヤバな数字です…。

146mmHgが上の数字だったとしても高血圧気味です…。

200を超えているのは命に関わるレベルなのでもちろん高血圧の薬は飲んでいると思います。

娘さんが成人を迎える頃までご存命だと良いのですが←笑えません…

また顔色が悪い時があって気になりました!

伊達みきおの顔色が悪い?

黄色っぽく写っているのは照明のせい?

それとも肝臓でも悪いのか?!

お酒の飲みすぎか?!…と思ったんですが伊達さんお酒全く飲めないらしいですw

酒豪のイメージを完全に覆されましたww

その風貌からちょっと怖い人に見られがちですが、

人付き合いも良くお酒が飲めないのに3次会までひたすらご飯を食べて参加するのだとか。

そりゃカロリー0理論を提唱したくもなりますわww

「飲まなきゃやってられねー」と言えない分「食わなきゃやってられねー」

ですもんね…と納得するのでした。

 

伊達みきおさんのカロリー0理論についてお勉強してみましたが、

全く根拠のないめちゃくちゃな持論に笑ってしまいしたww

美味しいものをカロリー0のつもりで豪快に食べたくなる気持ちは分かりますが、

やっていい人と悪い人が出てきそうですw

体重は百歩譲って現在の90キロをキープしつつ、

高血圧は命に関わるほど高い数字なので、

どうにか血圧が下がるよう運動をして欲しいものですw

小さい娘さんのためにも健康に気を遣って長生きしてくださいねー(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上坂すみれの整形箇所はどこ?

上坂すみれ整形で鼻盛った?卒アルはヒラメ顔

上坂すみれちゃんって整形で鼻盛ってると思いません? だって卒アルヒラメ顔でしたよ?! どこからどう見ても卒アルの上坂すみれちゃんと今では似ても似つかないのよw こりゃ鼻整形…やったな、とw しかもしかも修正がすぎる件w ...
Return Top