芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

オダギリジョーがアルパカに激似w 現在の髪型はどうなった?




オダギリジョーがアルパカに激似w 現在の髪型はどうなった?

オダギリジョーがアルパカに激似な件は目を疑ったよねw

え?オダギリジョーがアルパカに激似?

全然意味が通じない…という方も画像を見れば一目瞭然ですよ~!

現在の髪型も気になりますよね。

さらには現在の髪型になるまでの髪型コレクションもついでにチェック!

オダギリジョーがアルパカに激似だった髪型を確認しつつ、

現在の髪型まで追っていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

オダギリジョーがアルパカ激似事件w

オダギリジョーさんは個性派なファッションを好み異色な光を放っていますが、

髪型も人と違ったことが好きなのか、

目を疑うこともしばしばw

オダギリジョーさん…誰かに似てない?と思ったとき、

アルパカ!!!

と結びつきすんごーーーーくスッキリしたのを覚えていますw

まずはその問題wの髪型を見てくださいね

オダギリジョーの髪型がアルパカに激似

頭の上で何か小動物でも飼っているのでしょうかw

ハムスターくらいなら3匹は飼えそうですww

そして激似と言われるアルパカがこちら

オダギリジョーがアルパカに激似な件

もはやオダギリジョーがアルパカに似せているのか、

アルパカがオダギリジョーに似せてきたのか分からない状況ww

アルパカさえもイケメンに見えてきてしまいました(汗

アルパカヘアーの頃は世の反応は様々です。

「おしゃれ!」という人もいれば

「いやいややりすぎでしょうw」と言う人もいますよね。

まぁ会社員がこの髪型して会社行ったら、

とりあえず好奇の目で見られて商談中の話はナシになるでしょうw

一般人ができないようなことをサラッとできてしまうのが

芸能人の良いところでもあり夢のある世界です!

オダギリジョーの次の髪型はこれ?

髭わっしゃー生やしてお次はこんな髪型はいかが?w

なぜアルパカがおしゃれの基準になっているのかは謎だけど、

このアルパカの「やらされてる感」が気に入ったので載せてみましたw

【スポンサードリンク】

オダギリジョーの現在の髪型は?アルパカ卒業?

アルパカヘアーだった頃からしばらく月日が経っているので、

現在の髪型も気になるところ!

さすがに髭わっしゃーにはなっていないと思うのだけど…

「ルームロンダリング」という映画が公開されますね!

何やらちょっと変わった人の役らしいけど…

オダギリジョーの現在の髪型

この一枚で変わった人というのがよく分かりますww

アルパカに続きアヒル?!

もう動物愛が止まらないですねww

髭わっしゃーではないけど…どこかフォルムが似ているような…

センター分けで毛先の方にしっかりとパーマをかけている重めなスタイル。

これその辺のおっさんが真似してやったら、

むさくるしいだけなんだろうな…と思うw

映画の公開が近々ということは撮影は去年でしょうか。

最新の髪型は…

オダギリジョー最新の髪型は?

さっ!爽やか~!!

なにこのこざっぱりとした髪型は!!

一周回って普通の感じに落ち着いたのか?

こうしてみると全然老けてないな?

老けてる印象って髪型にかなり左右されるんですね!

しかもオダギリジョーさんはこだわりなのか髪を一切染めませんよね。

ずーっと黒髪の印象です。

髪を染めないポリシーがあって髪型で遊びを加えているのなら、

コロコロ変わる髪型にも納得ですね!

【スポンサードリンク】

オダギリジョーの髪型遍歴一挙公開!実は最先端だった?

様々な役をこなしまさにカメレオン俳優という言葉が良く似合うオダギリジョーさん。

仮面ライダークウガで主役に大抜擢されてから、

プラトニックセックスやSHINOBIなどで活躍されていましたよね。

その頃から端正なお顔立ちでいわゆる2枚目路線を突き進むと思っていたんですが、

次々と変わった役を演じ髪型もかなりの変化を遂げていますw

その一部をチラっと見ていくと、

オダギリジョー過去の髪型はこちら

センター分けでこの頃は髪がずいぶん長いですね!

もうオダギリジョーさんと髭はセットのような感じですw

男性で黒髪のロングだと似合う人が限られきますが、

さらっと自分の物にしてしまうところがさすがといったところ。

オダギリジョーの髪型は海外では主流

こんな感じで前髪が丸くなっているヘアスタイルを「ポンパドール」と言うらしく、

この髪型海外では主流なんだそう!

つまりオダギリジョーさんの髪型奇抜~と思ったこともあたけど、

海外のおしゃれを先取りしていたんですね!!

ちなみにアルパカに激似な髪型も海外のおしゃれ番長が取り入れていたそうです。

さすが海外…真面目な日本人には思いつかない髪型で脱帽ものですw

深めのツーブロックでちょっと凡人には挑戦しがたい髪型。

オダギリジョーさんにはこれからも普通には収まらず、

一般人がなかなかできない髪型を見せて欲しいですね!

 

オダギリジョーさんのアルパカ激似な髪型からチェックしていきましたが、

まさにフォルムがそっくりで衝撃を受けてしまいましたw

アルパカもびっくりだったはずですw

現在の髪型は比較的落ち着いていて、

久しぶりに見た短髪がさっぱりしていて爽やかでしたね~!

カメレオン俳優という名前が良く似合うオダギリジョーさんですから、

これかれも様々な役に挑戦されることでしょう。

その合間合間に一般人にはできないであろう髪型に挑戦してもらいたいものです!

髪型を含めこれからのオダギリジョーさんにも期待しています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top