芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ディーンフジオカ整形でケツ顎改善 タトゥーは両腕にある?




ディーンフジオカ整形でケツ顎改善 タトゥーは両腕にある?

ディーンフジオカって整形の必要がないくらい文句ナシのイケメンだけど

卒アル見ると、ケツ顎になっててびっくり!これ整形で改善したのかな。

タトゥーが入っているっていう噂もある。両腕にあるのか見てみよう。

男の哀愁ただようディーンフジオカの顎整形疑惑とタトゥーに迫っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

ディーンフジオカのケツ顎画像!幼少期から見てみよう

ディーンフジオカってもともと、顎が2つに割れる一休さんの新右衛門さんみたいな顎の形してるみたい。

お尻のように割れている、いわゆるケツ顎ね(笑)

中学生の頃のディーンフジオカが出てきたので確認してみましょう

ディーンフジオカ中学時代の画像

完全に割れてはいないけど、がっしりした顎をしてますね。

大人になって少し顎がほっそりしたのかな。

ディーンフジオカケツ顎を改善

とはいえボトックスなどを施している風な、尖がった顎でもないので

成長したか、角度によって細く見えただけみたいです。

最近は顎ヒゲを少し生やして、より男らしくなっていますね

やっぱり割れそうな、おディーン様の顎ですが

少しヒゲを施すことで割れを隠して、細さと男らしさを出しているようです。

うわー、この顎でジョリジョリされたいー(笑)

タトゥーがおディーン様の両腕に!撮影とか大丈夫なの?

ディーンフジオカといえば、台湾で映画に出演していた頃に

よくタトゥーの入った腕を披露していましたよね。

まずこちらが右腕

ディーンフジオカ右腕タトゥー

しかし、いくらかっこよくてもメディア的にはタトゥーはNG。

NHKのあさイチでは、おディーン様のトレーニング姿で

このタトゥーがテーピングで消される場面も。。。

ディーンフジオカタトゥーを隠す

タトゥーは右腕だけかと思いきや、左腕にも違う柄のタトゥーがあるようです

ディーンフジオカ左腕のタトゥー

このため、ドラマでのラブシーンで服を脱げない事態が起きているとか。。。

筋肉美のおディーン様を拝みたい女子たちにはもったいない話。

テレビ的にも放送できないから、仕方ないことではありますが。

そんな悶々とした女性たちにはこちらをどうぞ!

久しぶりの日本 #ただいマッサージ #Panasonic

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

これならタトゥーも写りこんでいないからセーフでしょ(笑)

おディーン様自身も色々と配慮して、サービスショットを公開してくれています。

【スポンサードリンク】

ディーンフジオカ他には整形とかしていないの?整いすぎている顔立ち

顔立ちが整いすぎているディーンフジオカ、他にも絶対整形してるでしょ!とも言われますが

目も一重だし、すらっと通った鼻筋は入れてるかなと思いきや

ディーンフジオカは整形してる?

実は昔となんら変わらない。。。

男らしいごつごつした骨格だから、整形を施す必要がありませんでした(笑)

ディーンという名前からしてハーフなのか?とも思われたりしますがこれは芸名。

本名藤岡竜雄、れっきとした日本人なのです。

ディーンという名前は、ホームステイした先でつけられた名前で

世界で活躍する俳優になることを意味して、この名前で活躍することにしたそうです。

日本語、英語、中国語、広東語、インドネシア語を操るディーンフジオカ

顔が濃いのとコミュニケーションが取りやすいので、どの国の人からも受け入れられそう。

全世界でモテるなんて理想的だなー。

ディーンフジオカの男の魅力漂う

下手に整形していないので、歳の重ね方もキレイであろうディーンフジオカ

これから中年の魅力が出てくる世代になり、どんな加齢臭を漂わせるのでしょうか

きっといい香りなんだろうなー。(笑)

タトゥーが入っていても、そこは配慮すればなんとかこなせそうだし

外国で活躍するぶんには、ほとんど支障がないようで安心しています。

これからのおディーン様の魅力全開も楽しみです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top