芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ガッキーの目と鼻整形は有名な話・デビュー時こんな顔だった?




ガッキーの目と鼻整形は有名な話・デビュー時こんな顔だった?

ガッキーって顔可愛いんだけど、あれって整形なんだって。

目や鼻を弄ってたのはかなり有名とか。

ガッキーのデビュー時ってどんなだったんだろう?

そんなガッキーこと新垣結衣の、目と鼻整形疑惑について

デビュー時の画像と比較しながら考査してみました。

 



【スポンサードリンク】

新垣結衣って整形してたの?結構有名な話らしい

ガッキーって本当に可愛いですよね!

あの元気な笑顔に癒されてる人、多いんじゃないでしょうか?

ファンもどんどん増えていってます♪

そんな新垣結衣、実は整形してるんじゃない?と密かに

噂が広がってるらしいですよ。

新垣結衣に整形疑惑

自然な顔つきだからあまり気づかれにくいんですが

実は実は、整形してるんですって~。

なんて、わりと周りに言ったら「え知ってるよ」と有名だったって話(笑)

ガッキーの笑顔は整形によるものなんかい!と

ショックをうける人もいると思いますが・・・。

でもガッキー整形してても可愛いから許しちゃえ(笑)

個人的には露骨な整形じゃないし、今の顔でここまで可愛いんだから

整形が成功したんじゃないかなって思いますね。

【スポンサードリンク】

目と鼻の整形はけっこう有名な話だった?

そんなガッキーこと新垣結衣ですが、女優になってから

目と鼻を真っ先に整形したんだって。

ガッキー目と鼻整形の疑い

まずは目をじっくり見てみましょう。

ガッキーの目って大きく、綺麗な二重ですよね。

大きすぎるから目頭切開したのでは?という話がありますが・・・。

ガッキーの目は目頭切開?

ちょっと目の付け根が変な気がします!

目が大きくなったのは、整形の可能性がありそうですね。

子供の頃はもう少し目が一重で腫れぼったい奥二重だっただけに

余計に目が小さく見えていた可能性がありますね。

次に鼻ですが、ガッキーってかなり小鼻で高くきれいな鼻筋が有名。

新垣結衣の鼻筋画像

こちらの鼻はシリコンを入れて

スッキリとした鼻筋にした可能性があると言われていますね。

元々はけっこうだんご鼻だったとされる新垣結衣。

ちょっと想像できないですね(笑)

本人の中で整形してることは絶対バレてほしくないというので

かなり慎重に、自然に見えるような整形を心がけていたとか。

でも、昔の写真が出てるからすぐバレちゃう悲しい状況です。

新垣結衣の子供の頃

こちらはメディアに出だしたころのガッキーですね。

まだ10代です。化粧や加工でカバーしてそうですが

かなり今と顔つきが違います。

今の芸能界、ほとんどが整形してるっていうし、

一般の人も普通に整形する時代なんだから、

そこまで隠さなくてもいいのでは?と思っちゃいました。

【スポンサードリンク】

ガッキーの子供の頃ってどんな顔だったの?

ガッキーって、今ではすっごく清潔感があって

元気もある顔つきなんだけど、昔はどんな顔してたんでしょう?

こちらはガッキーがデビューしたての頃です。

新垣結衣のデビュー時

今とは想像できないほど元気なイメージですね。

でもなんか今と比べると、目も腫れぼったくて一重?

鼻もまるーい・・・。

新垣結衣の10代画像

こちらは読モ時代の頃ですね。

二重の線が少し不自然なので、おそらく目はアイプチでしょう。

でも笑顔はすっごい今と似てる!

アイプチを毎日するのがめんどくさくなったから整形しちゃったのかな?

幼いからっているのもあるでしょうが、鼻もちょっとぼてっとしてるし

綺麗というよりはかわいい系の女の子だったんですねぇ。

ガッキーの高校生時代

高校生になりぐっと大人っぽく、今の雰囲気が出てきました。

この頃から整形していたのでは?という噂もありますが

真相は謎のままです・・・。

けっこう女の子って高校あたりから一気に大人っぽくなってくるから

まさにガッキーもそのタイプのひとりだったのでしょう♪

ガッキーの目は目頭切開?

恋ダンス効果もあり、かなり人気が上がっているガッキーこと新垣結衣。

整形疑惑もありますが、そのお茶目な笑顔に癒されている人も多く

整形しててもいい!という人が出てくるほどです。

これからもその綺麗さをキープしつつ芸能活動頑張ってください!

2018年のガッキーの活躍、目が離せません。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top