芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

唐田えりかの目は一重ブサイク 整形は韓国で施した?




唐田えりかの目は一重ブサイク 整形は韓国で施した?

唐田えりかの目が実は一重でブサイクだったって知ってた?

整形前の元の顔を見たんだけど、一重でそれはまーブサイクだったよw

しかし唐田えりかの整形って韓国で施術したのかな。本場オルチャン顔に寄せてるし。

清楚そうに見せかけて整形顔の唐田えりかにコロっと入れ込んじゃう東出昌大も単純だけど

唐田えりかも整形してまで人の旦那を奪って匂わせたいものなのかねー

今回は、唐田えりかの一重ブサイクなキスプリを入手したので目は整形してるのかを検証しつつ

韓国で整形したのか、そして今後韓国でも活躍できるのかを推測していきますよー!

 



【スポンサードリンク】

唐田えりか高校時代のキスプリが一重でブサイク

唐田えりかって、ぱっと見整形ぽくなくて清楚そうな顔立ちしてるから

整形の噂はあってもメイクを頑張ってるんじゃないの?と思っていた…

しかし、衝撃の一枚を見つけてしまったのよ。高校時代のキスプリ。

唐田えりか高校時代のキスプリ

右上の彼氏を嫌がってる顔…(笑)

普通の顔でも細目にしたらこのぐらいブサイクになるよなーー!!

っていうのは置いといて、瞼の上にうっすら光るものが乗ってない?

そう。アイプチ。唐田えりかは高校時代からアイプチで頑張ってたんだよね。

そりゃぱっちりした瞳のほうがかわいく見えるじゃん!

毎朝アイプチで頑張って普通の瞳にするその努力は讃えたいと思います。(笑)

【スポンサードリンク】

唐田えりかの整形は韓国進出の合間に施した?

唐田えりかって韓国人とか言われてるけど実は千葉県出身の日本人。

でも韓国が大好きで、韓国でもお仕事がしたくて現地事務所とも契約してるんだって。

少女時代のMVにも出演してるしね

何度も韓国を行き来してる間に、韓国で目の整形を施したかなと思ったんだけど

そこまで暇でもなさそうだし、アイプチで頑張れるならこれでいいかーなんて。

だけど微妙にずれたりして目の印象が日によって変わることもあるから

いっそのこと二重瞼の整形は施したほうがよさそうね。

埋没法とかみんなやってるし、最近の施術は日帰りでできるから

韓国へ行ったついでにちょちょっと整形なう♡みたいなインスタ投稿があるかもしれない?

【スポンサードリンク】

唐田えりかは韓国に逃げ道があるのか

さて、東出昌大との不倫がバレて日本では干され気味な唐田えりかだけど

活動存続のために韓国進出して食いつなごうとしてるわけ?

そうは言ってもねぇ。不倫がバレた時に韓国のTwitterでもトレンドに上がってしまってるから

韓国でも干される可能性は否めない。

海外進出するならお隣韓国だなんてお手軽すぎるのよ。

かといってハリウッド進出できるほどの演技力もなくただ清楚なだけでこれといった特徴もなく…(苦笑)

モデルで活動しそうな顔立ちだけど、やっぱり不倫を知ってしまった我々日本人としては

顔を見るたびにムカつくだろうから、なかなか露出も難しくなりそうだね。

 

唐田えりかって勿論かわいい部類には入るんだろうけど、清楚してます感が頑張りすぎててイタイ。

まぁモデルとか女優ってそういうお仕事なのはだいたいわかるけど

やっぱり人の旦那に手を出してしまうのは心が弱いよね。

だめだ、唐田えりかが何を語っても嘘くさく聞こえてしまう…

インスタでもTwitterでも愛を語ることがよくあるんだけど

言葉に出してまで愛を確かめないといけないのは、愛に飢えているのかもしれない。

そうじゃなきゃもっとまともな彼氏とラブラブしてるはずなんだよかわいいし。

普通すぎる子が女優とか使いようがないのに、汚れてしまっちゃ余計に使えるところがないよな

まぁせいぜい毎朝のアイプチは忘れないように

そうじゃないとまた一重ブサイクが待っている…恐ろしやー。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top