芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

丘みどりのかわいいアイドル時代はコチラ 高畑充希に激似




丘みどりのかわいいアイドル時代はコチラ 高畑充希に激似

丘みどりちゃんにかわいいアイドル時代があったって?!

まぁアイドル並みにかわいいけどまさか本当にアイドルだったとは恐れ入りました!

それがなぜ演歌歌手に…?という素朴な疑問は沸いたけど…。

そして丘みどりちゃんって誰かに似てるなぁ~と思ったら高畑充希ちゃんだと発覚!

今をトキメク高畑充希ちゃんに激似となればもう売れたようなもんでしょうw

丘みどりちゃんのかわいいアイドル時代をチェックしつつ、

高畑充希ちゃんとの比較もしていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

丘みどりのかわいいアイドル時代!なんていうグループ?

演歌界では異色を放つ丘みどりちゃん!特に歌う時の格好がね…。

その理由は後々ゆっくりお話しするとして…アイドルとして活動していた時期があったそうなんです!

かわいいだけあってやっぱりな…って感じもしたんだけどアイドルと演歌が結びつかなくて気になってきました。

まずアイドル時代のお写真がコチラ

丘みどりのアイドル時代がかわいい

どの子が丘みどりちゃんか分かりますか?

一番左のピンクの浴衣を着ているのが丘みどりちゃんですね!

言われてみれば面影があってこの頃から美人さんです。

ちなみにこの頃は18歳くらいだったそう!

クラスにいたらモテモテなんだろうなぁ~と横目でチラリw

丘みどりちゃんが所属していたのはHOP CLUB(ほっぷくらぶ)というアイドルグループ。

………売れなさそーーーーw

ネーミングって大事ですよねww

ホリプロ大阪の頭文字を入れたらしいんですけどそれにしても微妙だな…。

そんでアイドルと演歌はどんな繋がり?と思ったら、

元々丘みどりちゃんは演歌歌手志望だったものの、

ホリプロに入ってアイドルグループとしてデビューさせられたみたいw

やっぱり違うなぁと思って1~2年ほどで移籍したんだって。

アイドル系のかわいさがあれば事務所としてはそのルックスを活かしたいもんねー。

【スポンサードリンク】

丘みどりは高畑充希と激似だった!比嘉愛未にも似てる?

アイドル並み…いや現にアイドルだった過去を持つ丘みどりちゃんだけど、

誰かに似てる…と前々から思っていたのよね。

そしたらピーンと来てしまった!そう高畑充希ちゃん!!

高畑充希ちゃんも飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が出たし数々のイケメンたちと噂が絶えない。

そんな高畑充希ちゃんに似てるとなれば丘みどりちゃんの芸能生活も安泰かな…とw

実際2人のお顔を比較してみると…

丘みどりは高畑充希と激似

こちら丘みどりちゃん…何度見ても美人さんだなぁ。

そして高畑充希ちゃんがこちら

丘みどりと高畑充希が激似

すいません…激似の域を超えているような…

何度スクロールして見比べてみてもそっくりすぎてぐぅの音もでませんw

特に似ているのが透き通るような目!

二重の幅とかもう他人の気がしないんですよね~。

ちなみに丘みどりちゃんが似ていると思ったのは高畑充希ちゃんだけでなく

丘みどりと比嘉愛未も似てる

比嘉愛未ちゃんにも似ているなと。

3人ともふんわりした雰囲気なんだけどしっかり芯がありそうなんですよねw

演歌歌手と女優で活躍する場は違えど清潔感があって好感が持てて実力があれば売れっ子の仲間入りってことですね!

…簡単にいうけどこの3つを揃えることはなかなか難しいだろうw

【スポンサードリンク】

丘みどり演歌もへそ出しミニスカスタイルを貫くのはなぜ?

清潔感もあり好感度抜群な丘みどりちゃんだけど1つ気になるところがあるのよね。

それは演歌を歌う時の衣装がへそ出しだったりミニスカが多いこと!

丘みどりは演歌を歌う時もへそ出し

いや~この背景と手つきは演歌を歌っているときですよね~(汗

へそ出す必要あります?

丘みどりミニスカで露出多め

外での営業もしっかりミニスカはいて美脚をアピールしてますよ…。

いくらアイドル出身だからってへそ出し・ミニスカはアイドル引きずってるんじゃない?

あぁ!やっぱり世の皆さん方も「演歌を歌うのにその格好はなんだ!」とお怒りですか?!

どうしたって演歌と露出はミスマッチでしょう…。

若くて出せるもんは出そうって考えはあながち間違ってはいないけど…時と場合によりますw

なんだかなぁ~と思ったのですがどうやら丘みどりさん自身もこの衣装には不満を持っていたとのこと。

運営側の魂胆か…チッww

まんまと丘みどりちゃんのことを勘違いするところでした!

丘みどりは高畑充希と激似

現在ではしっかり着物を着せてもらって過剰な露出をせずにいられているようなので一安心!

やはり売れるまではあの手この手で運営も考えるのでしょうが、

演歌とへそ出しはさすがに無理があるよ~w

実力が認めれられて演歌にふさわしい着物になって本当に良かったですね!

 

さて丘みどりちゃんのかわいいアイドル時代から見ていきましたが、

十分アイドルとしてでも通用するかわいさだったものの、

自分が本当にやりたいこと演歌の道に進んだのですね!

高畑充希ちゃんや比嘉愛未ちゃんに似て透明感のある丘みどりちゃん。

ビジュアル的にこれからもっと人気が出ること間違いなし!

へそ出し・ミニスカは演歌でどうなの?!と思いましたが運営側の戦略だったようです。

現在は売れてきて運営側の言いなりから解放されたでしょうから、

のびのびと好きな格好で演歌を歌ってほしいですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top