芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?




BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?

韓国歌手のBoAと俳優チュウォンの熱愛発表!

いつから付き合ってるの?チュウォンがもうすぐ入隊のようだけど、今後結婚とかはどうなる?

ゴルフデートのインスタを検証しながら、BoAとチュウォンの馴れ初めから熱愛まで追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

BoAとチュウォンは2016年末から熱愛、きっかけは?

BoAとチュウォンは2016年末に恋人関係になったことが報じられていますが

それまでは、知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせていた仲間の一人だったと言われています。

いつから急接近したのか、ファンにはバレていました

映画やスポーツなどの共通の関心事や趣味がよく合ったらしく

それはどうやらゴルフかも?

二人のインスタにゴルフの様子が投稿されています。

 

언제나 #마운티아 #mountia #🌧

주원さん(@zu.won_moon.jun.won)が投稿した写真 –

若干時期はずれますが。w

恐らく、休日にはゴルフを二人で楽しんでいるのでしょうね♡

【スポンサードリンク】

チュウォンが入隊間近でBoAとの結婚は?

チュウォンは2016年3月に、第340回義務警察選抜試験の最終合格者の名簿に名を連ね

芸能特技兵(ソウル警察広報団) として入隊する予定でした。

日本でいう、自衛隊音楽隊のような活動で芸能スキルを活かすことができ

休暇も多いという比較的楽な軍隊になります。

チュウォン芸能特技兵として入隊

東方神起のユンホも芸能特技兵で入隊、ビッグバンのTOPも入隊予定ですね。

この芸能特技兵で入隊するのが、ドラマ「猟奇的な彼女」が終わった2017年2月とされていましたが

事態は一変、芸能特技兵を辞退し、現役兵として入隊することを2016年9月に発表。

【スポンサードリンク】

チュウォン現役兵として入隊か?

入隊時期は未定とされていますが

ちょうどBoAと付き合い始めたのが2016年末。。。

この服務変更と何か関係があるのでしょうか。

服務期間を調べてみると、芸能特技兵は36ヶ月(約3年)、

現役兵である陸軍21ヶ月、海軍23ヶ月、空軍24ヶ月(約2年)。

チュウォンに何か思うところがあるのか、結婚時期と関係するのか!?

憶測を掻き立てますね。

 

まだ始まったばかりのBoAとチュウォンの熱愛。

この時期がいちばん楽しいですもんね

あたたかく見守りたいと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top