芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

つば九郎は中の人が腹黒い性格なの?いたずらと暴言の数々




つば九郎は中の人が腹黒い性格なの?いたずらと暴言の数々

つば九郎の腹黒さって中の人の性格が関係してるのかな?!

数々の暴言やらいたずらは見ていてめちゃくちゃ爽快w

つば九郎の中の人が気になってる人はきっとたくさんいるはず!

腹黒い性格で暴言やいたずらは日常茶飯事!

ついでに気になるつば九郎の年俸も調べちゃおうw

つば九郎の腹黒い性格と中の人の関係や、

おもしろ暴言&いたずらの数々をチェックしてみたよ!

 



【スポンサードリンク】

つば九郎の中の人は何者?腹黒い性格は中の人の影響?

つば九郎が初めて球場に姿を現したのが1994年。

そこから開催試合連続1500試合出場という驚異的な数字を残している!

つば九郎の中の人っていったいどんな人なんだろうと追跡してみたところ、

つば九郎のマスコットが誕生した頃神宮球場の警備や清掃を担当するアルバイトしていた男性

…ということが分かったのです!!

その名も足立歩さんと言って当時22歳だったらしいので現在は40代半ば。

つば九郎の中の人は足立歩さん?

酸素吸引してますね~つば九郎ハードな動きもたまーにするし、

着ぐるみとしてはかなり長い時間被ってますもんね!

さてつば九郎の腹黒い性格が足立歩さんの性格とリンクしてるのか…ですが、

清掃のアルバイトだった足立さんがつば九郎の中の人に抜擢されたのは、

物おじしない性格とサービス精神旺盛なところからだったそう。

そうなるとつば九郎のブラックジョークも説明がつきますよね!

ただ2013年につば九郎が倒れて頭が取れてしまった画像を発見してしまって…!

つば九郎の中の人が足立歩じゃなくなってる

え?若くない??

足立歩さんじゃないですよね??

年齢的にも足立歩さんはキツくなって世代交代したのかもしれませんね~。

【スポンサードリンク】

つば九郎の暴言やいたずらが面白すぎる!

つば九郎の腹黒い性格は数々の暴言やいたずらから見て取れます。

ふなっしーのように声は出さず激しく踊ったりすることも少ないですが、

つば九郎には芸人顔負けの面白い行動とフリップ芸がありますw

例えばこちら…

つば九郎の筆談は素直すぎる

…素直過ぎるww

ゆるーい字もキャラにマッチしてるw

つば九郎自治ネタもブラックジョークに使う

時事ネタもぶっこんできたり…

つば九郎が荒れて酒を要求

荒れて酒を要求したり…

つば九郎毒吐く…どうした?

これに至ってはもう…どうした?w

つば九郎のいたずらはまるで小学生男子ww

つば九郎がパンツめくりするがカメラ目線

女の子のパンツめくってみたり…

つば九郎がさすまたでいたずら中

さすまたで確保!してみたり…。

もはややりたい放題ですねw

毒舌いたずらっ子キャラな反面、

つば九郎ビールを浴びて至福のひと時

ビールが大好きなおっさんな一面も…w

この時は至福のひと時だったことでしょうww

【スポンサードリンク】

つば九郎の年俸はいくら?実はガッツリもらってるんじゃ…

1500試合連続で登場し球場を盛り上げる一方、

広報活動やブログ・ドアラとのディナーショーなど幅広く仕事をこなすつば九郎。

さぞかしお給料ガッツリもらってるんじゃないか?と思ったら…

最初の頃は年俸2896円(語呂合わせ)とヤクルト飲み放題だったらしいw

は?!

年俸でしょ?!

やっす!!

次の年も子供を泣かせた・ペンギンと間違えられた・妹のつばみをいじめていたとして

年俸は8960円とヤクルト飲み放題止まり。

つば九郎年俸アップを要求

さすがのつば九郎も黙っておりません!

すねたりごねたりつば九郎もあの手この手でコミッショナーを揺さぶり…

つば九郎年俸大幅アップに成功!

なんと今期は22000円まで年俸を増やすことが出来ました!

これにはつば九郎もヘルメットを脱ぎ頭をさらしています。

つば九郎年俸に満足したご様子

契約もまとまり心なしか笑顔のつば九郎ですね(分かるの?w

最初の2896円から考えれば22000円は大幅アップしてるけどさ、

ヤクルトさんつば九郎のこと下に見すぎじゃない?ww

パトロールと称して大好きなビール飲みに行ったら即なくなっちゃうよ…

つば九郎も目を覚ましてもっと貪欲に年俸交渉しなさいね!!

つば九郎年俸が上がってごきげん

つば九郎の中の人を探ってみましたが、

足立歩さんという男性が有力な中、

年齢的に変わっている可能性も出てきました。

また腹黒い性格や暴言・いたずらの数々は、

とってもユーモアがありお茶目な場面もたくさん見れましたね。

きっとつば九郎ファンの人もたくさんいるはず!

これだけヤクルトスワローズに貢献しているのだから、

年俸アップを切に願いますっ!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top