芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松本伊代が整形劣化で笑顔がひきつる…二重瞼も落ちてきた




松本伊代が整形劣化で笑顔がひきつる…二重瞼も落ちてきた

松本伊代の最近の整形劣化がヤバい・・・。

笑顔がちゃんと作れなくなって、ひきっつってるんだけど。

二重瞼も落ちてきて、おばさん度が上がってきてますね~。

伊代はもう16歳じゃない(笑)松本伊代の笑顔の引きつり具合や整形劣化と

現在の二重瞼の状況等を調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

松本伊代、整形劣化がすごくて笑えていない件

松本伊代といえばヒロミの奥さんで、天然キャラでも有名ですよね。

あまりのぶっ飛んだ言動で炎上することもありますが

何とか芸能界で活躍中です。そんな松本伊代ですが

最近かなり整形劣化が進んでるらしく、お婆さんのようになってるんです。

松本伊代、年齢より老けて見えない?

こちらが現在の松本伊代。

現在52歳なんですが、正直老けて見えます。

こんなにシワ多かったですっけ?昔は可愛かったのに・・・。

松本伊代の若い頃ってこんなに可愛かったの?

髪型は今と変わらずちょっと重めですが、目もパッチリして

顔立ちもはっきりしてるのですごく綺麗に見えますよね。

まぁ、そんな松本伊代ですが実は20代の頃から整形していたという話です。

人って整形すると早く年を取っていくと言われますし、

正に松本伊代が年齢よりも老けて見えるのは整形によるものかな。

松本伊代の劣化がすごくてお婆さんみたい

最近はライトに頼ってるのか、白くしてシワを隠してるみたいです(笑)

出来れば顔をアップで撮影しない方がいいかもしれませんね~。

【スポンサードリンク】

伊代ちゃん整形劣化の影響で笑顔が引きつってる…不自然

さらに松本伊代の整形劣化の影響は老けてるだけじゃないです。

笑顔がちゃんと作れないのか、引きつってるんですよね~。

余計にあやしい。無理してる感があります。

松本伊代の笑顔が不自然

やけに片方だけ口角上がってません?

ちゃんと笑えない人みたいですね。

整形してると肌が突っ張っていくみたいで、

口がうまく動かせなくなることがあるみたいです。

松本伊代、笑顔になってないです…。

こちらも完全に顔が引きつってる。

どうしてこんなに顔に力が入ってるんでしょう。

昔はこんなにいい笑顔で笑えていたのに~。

松本伊代ってちゃんと笑えるんだね

整形してる人って、それが影響で顔がゆがんだり

不自然になってくると、メンテナンスの意味も込めて

もう一度整形する芸能人が多いんですが、松本伊代はそれしないのかな?

昔から松本伊代を追っかけてるファンの人も

最近の松本伊代には色々思ってるみたいですからねぇ。

このように顔が残念と嘆く声が挙がってます。

ヒロミと結婚したての、幸せいっぱいな松本伊代ちゃんを知ってる人からすると

今の状況はちょっとショックですよね~。

【スポンサードリンク】

松本伊代の二重瞼が落ちてきてる…まさか老化?

そして松本伊代の顔でもうひとつ気になるのが目です。

50代突入してから、顔のたるみも進んでるみたい。

瞼がだいぶ落ちてきてます。パッチリ瞳が自然じゃなくなってます。

松本伊代の目がけっこう見開かないとヤバい

このように、無理やり目を開いている松本伊代。

綺麗な二重瞼だったのに、落ちてきてるから一重に見えますね。

松本伊代の目って一重?

こちらも恐らく整形の影響と思われます。

松本伊代は少なくともアイドル時代に目頭切開や二重整形をしているはず。

そうすることで目の負担も大きくなり、年を取ってくると

今回のように皮が垂れてきちゃうんですよね・・・。

今は必死にメイクで隠してるみたいですが、これ以上垂れてくると

さすがに変なので、気を付けてほしいですね。

まぁ年相応と言われればそうとも見えますが。

 

現在もちょこちょこテレビに出ては天然っぷりで

周りを賑やかにする松本伊代。ヒロミからの日常エピソードの暴露もあり

「え?」と思う事もありますが、松本伊代らしく頑張っていってもらいたいですね。

これ以上劣化した松本伊代は見たくないんですが・・・。

それでも綺麗な年の取り方は大歓迎です!

これからも明るくてかわいい、それでいて美人な松本伊代の活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top