芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

金正男のいい人エピソード!親日家でディズニー好きなアニヲタだった




金正男のいい人エピソード!親日家でディズニー好きなアニヲタだった

北朝鮮の前最高指導者、金正日の長男・金正男っていい人だったみたい!

日本のディズニーランドに遊びに来たこともありましたよね!
実は親日家で優しい人っていうのは本当でしょうか?

金正男氏のいい人エピソードを振り返りながら、普通のオッサンな人柄に触れてみたいと思います!



【スポンサードリンク】

金正男は金正日に反抗した、唯一の人!

北の将軍として名をとどろかせていた、金正日の長男として生まれた金正男。
なんと!あの独裁者であった父親に、ただ一人、反対する意見を言った人!
信じられますか?あの北朝鮮で、あのパパに反抗するだなんて。
金正男子どもの頃の画像
そんな人が北朝鮮内に存在したんですね。

だからこそ、後継者になれなかった金正男ですが

かえって遊び放題できるようになったから、よかったのかも?

【スポンサードリンク】

金正男はディズニーランドに行きたくて日本に不法入国(笑)

2001年。日本に不法入国して、帰るときに成田空港で捕まった金正男。
理由を聞かれると「ディズニーランドに行きたかったから!」と答えたとのことです。

なんて乙女な理由なんでしょうか。
不法は不法ですが、どこかにくめないのがそんなところ。

金正男不法入国でディズニーに行く

しかし、金正男と警察官とミッキーミニー、、すごい絵面だ(笑)

【スポンサードリンク】

金正男はアニヲタ?秋葉原にしっくりなじむw

見た目からも想像はできましたが・・・アニメオタク。
秋葉原が大好きで、ゲームやアニメにはまっていたそうです。
メイドカフェにも出没したのかな!?

金正男はアニヲタ
そう聞いて顔を見ると、ただのオタクにしか見えなくなってくるから不思議。
確かにこういうオッサン、アキバ系で普通にいますよね(笑)

取材記者に対する態度に愛嬌があるとウワサの金正男。
記者から朝鮮語で「日本語わかりますか?」と質問された際に、「日本語わかりません」と日本語で答えたんだそうな(笑)

あのかた苦しいニュース番組を流す北朝鮮にも、こんなユーモアのある人がいたんですね♪

金正男東日本大震災を見舞う
東日本大震災の時にも記者のLINEに「心配している」とう内容のメッセージを送ったというエピソードがあります。
ちょっとコワモテだけど、実はめちゃ優しい(泣)!!

こうやってちょくちょく日本に入国しては、自由を満喫していたらしい金正男ですが

新橋のサラリーマンとも酒を酌み交わす夜があったようです。
えっ( ゚Д゚)!?さし呑みしてみたかったな~。

人懐っこくて威張っている印象のない、優しいおじさんだったという金正男氏。
「政治や国同士の争いのないところでお酒を飲むのが一番幸せ」と語っていたそうです。

バレンタインデーの前日にこの世を去った金正男。
弟の司る北朝鮮に対してはどんな願いを持っていたのでしょうか。
平和を切に願っていたという彼の夢がかなうことを祈ります。
日本語を話し、秋葉原を愛し、親日家であった金正男氏の訃報に涙した日本人も多いのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top