芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

やしろ優リバウンドは何kg?21キロ痩せた頃はコレだった




やしろ優リバウンドは何kg?21キロ痩せた頃はコレだった

やしろ優ちゃん…リバウンドしちゃいましたね~。

現在は一体何㎏になってしまったんでしょうか…。

21キロ痩せてた頃はまるで別人ともてはやされていたのに。

やしろ優ちゃんあんなに頑張って痩せたのにリバウンドは一瞬w

21キロ減の頃から何㎏戻ったのか知るのはちょっと怖いが探ってみようw

やしろ優ちゃんのリバウンドした現在体重は何㎏なのか、

21キロ痩せた画像もみていこう!

 



【スポンサードリンク】

やしろ優のリバウンドがえぐいw何㎏戻った?

やしろ優ちゃんといえばイッテQで温泉同好会の一員だった印象が強い。

温泉同好会森三中・おかずクラブとそうそうたるメンバーの中、

すっかりやしろ優ちゃんも馴染んでたよね…体型がww

やしろ優結婚式に向けてダイエット

結婚式に向けて必死のダイエットをしてたけど、

ちゃんとウエディングドレスが着れて良かった…(泣

二の腕とかは相変わらずプニプニ感漂ってるけど、

お腹周りとフェイスラインが痩せたって一目瞭然。

せっかくここまで痩せたのにリバウンドしちゃったとはね~。

まぁ内心どこか「やしろ優リバウンド…やっぱり」って気もしないでもないw

もはや開き直ってしまったのか、

やしろ優リバウンドはハンバーガー原因?

大口を開けてハンバーガーをむさぼり食っている!!

しかもサイドメニューはポテト…

一応気を遣っているのか飲み物はお茶。

ここがメロンソーダとかなら100点だったのにねw

外を見るともう暗いw

こんな時間にハンバーガーとはリバウンドした我が身を受け入れたのかもしれないww

やしろ優ちゃんリバウンドは何㎏しちゃったのかなーと気になるのはソコ。

そもそも結婚式に向けてダイエットを始めた頃は86㎏あり、

そこから結婚式までに64.3㎏痩せたと!!

そして77.1㎏まで戻った…とw

つまり12.8㎏のリバウンドですね。

77.1㎏まで戻ってしまったとカミングアウトしたのは2018年1月。

つまり約半年で13キロ近く戻ったってこと?!

ハイペースすぎやしませんか?!w

…大丈夫!21㎏痩せたんならまだ3分の1は猶予が…

なーんて呑気なことを言っている場合ではないw

リバウンドで77.1㎏まで戻ったとはせっかくのダイエットも台無しですね(泣

【スポンサードリンク】

やしろ優21キロ痩せていた頃はまるで別人!

あっさりリバウンドして半分以上元に戻ってるやしろ優ちゃん。

ダイエットをしてピークに痩せていた結婚式の頃は21キロも痩せていた。

そしてその頃はまるで別人だったw

やしろ優ちゃんダイエットで別人に!

平野ノラさんが怖いww

オバQかと思ったww

やしろ優ちゃんが映ってるのは一番奥のネイビーの服。

なぜだかイイ女に見える!!

仕事できるキャリアウーマンっぽい。

やしろ優がダイエットして別人に!

あのアンパンマンのようなパンパンなフェイスラインはどこ!?

輪郭がちゃんと見えてるじゃん!

フェイスラインだけでなく鎖骨もうっすら見えるし、

腕も指までも細い!

Tシャツをインできるのは自信がついた証拠w

ちょっとインしたあたりがモコモコしているのは目をつぶりましょうw

まさかここまで別人になったのにリバウンドとはね~。

やしろ優リバウンドで顔が死んでるw

辛い…辛すぎるよ…(汗

ブスにもほどがあるよ…w

リバウンドと共に結婚生活にもピリオドを打たれないと良いんだけど…。

21キロものダイエットを頑張っている姿を間近で見てきた旦那さん。

ぶくぶくとリバウンドしていく姿も目の当たりにしているのですねw

【スポンサードリンク】

やしろ優また太ってほうれい線が濃くなった?

やしろ優ちゃん残念ながらリバウンドしてしまいましたね~。

2018年に入って再びダイエット宣言をしましたが一体どうなることやら…。

やしろ優のほうれい線が濃い

ダイエット前のやしろ優ちゃん…見事なまでの二重顎です。

もはや彦摩呂さんと同じフォルムですw

ミッキーマウスのフォルムにも似ている気がする。

それはさておきやしろ優ちゃんって笑顔が素敵ですよね。

ただほうれい線が目立つ顔でもあります。

やしろ優痩せてもほうれい線が目立つ

痩せた時でもほうれい線が目立っています。

ほうれい線が濃いと実年齢より老けて見られてしまいます…。

やしろ優ちゃんまだ31歳ですが、

ほうれい線が濃く見えることで30代前半には見えないかな~。

太ったり痩せたりを繰り返してしまうと、

頬のお肉もたるんできちゃうからね。

ほうれい線がこれ以上目立たなくなるためにも体重コントロールは必須!

まだまだ31歳で近所のおばちゃん扱いされたくないでしょ?

中学生の子くらいの年齢に見られたくないでしょ?

ダイエット宣言が実を結ぶようにまずは夜のハンバーガーは禁止しようw

 

さてやしろ優ちゃんのリバウンドを目の当たりにしましたが、

ピークで痩せていた頃からなんと約半年で13㎏ほどもリバウンドしていましたw

これはもう軽く事件です!!

21キロ痩せていたあの頃とはまた違った意味で別人に戻りつつありますw

21キロもダイエットって相当な努力家。

それほど優ちゃん根性があるってことよ!

ほうれい線がこれ以上目立たなくなる前に、

ある程度体重を維持できるようにならないとね(汗

次に驚かされるニュースが21キロのダイエットに成功!

ではなく「やしろ優離婚!」とならないことを願っています…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top