芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

出川哲郎実家が金持ち 親戚も有名人だらけだった!




出川哲郎実家が金持ち 親戚も有名人だらけだった!

出川哲朗さんの実家が金持ちなんだって?!

しかも親族には有名人がわんさかいるんだって。

出川哲朗さんの実家って何をやっているんだ?

本人にはあまり金持ちだとか親族が有名人だらけというイメージはないw

出川哲朗さんの新たな一面が発見できるかも!

実家が金持ちってことと親族が有名人って話を掘っていこう!

 



【スポンサードリンク】

出川哲朗の実家が金持ち?何の仕事なの?

出川哲朗さんの実家が金持ちってことはボンボンなんだねw

老舗旅館とか?酒蔵持ってるとか?

気になるから実家のことも探ってみよう!

出川哲朗の実家は金持ちらしい

なになに?

出川哲朗さんの実家は海苔屋さんなわけ?

老舗旅館とか想像してただけに「海苔か~」とややガッカリ。

しかーし!

たかが海苔!されど海苔!!

なんと出川哲朗さんの実家が営む海苔問屋は、

創業が明治27年からなんだとか。

海苔の中でも老舗じゃん!と一気に株が上がったw

長い物には巻かれろ精神が宿っているからねww

出川哲朗も実家の海苔をしっかりPR

しかし海苔のパッケージにすべて出川哲朗ww

しっかり実家の海苔をPRしてなんて親孝行な息子なんだw

ここまで出川感を全面的に出されてくると若干うるさい感じもしますが、

…使えるものは全て使うのが賢明ですw

まぁ創業100年以上の老舗海苔屋だから味は確かなんだろうけど、

出川哲朗さんのネームバリューで稼いでるんじゃないのか?という疑問w

ここへきて息子が芸能人ゆえのあらぬ疑いをかけられてしまったww

実際に食べたことはないが、

出川哲朗さん実家の海苔は芸能界でも人気が高いらしい。

ネームバリューだけでなく実際に美味しいってことね!

実家は横浜だけどお台場のアンテナショップで手に入ったりと、

意外と身近な場所で手に入る可能性もあるので、

機会があればぜひ食べてみようと思うw

【スポンサードリンク】

出川哲朗の親戚が有名人だらけ!どんな面々がいるの?

出川哲朗さんにまつわるすごい話は実家が老舗海苔屋ってだけではありません。

実は親戚に数多くの有名人がいるというではないですか!

まずは出川哲朗さんか曾祖父の代まで遡って家系図を見てみましょう。

出川哲朗の家系図は有名人だらけ

少々分かりにくいですが、

出川哲朗さんの父片の曾祖父は代々伝わる老舗海苔問屋の創業者。

母方の曾祖父は岩手軽便鉄道の社長であり衆議院議員も務めていたようです。

岩手軽便鉄道と言えば現在のJRの元となるものです!

岩手・鉄道と聞けば銀河鉄道の夜も彷彿させますね!!

そもそも三鬼という名字だけですごいと思ってしまいましたw

他にも母方の家計には「八幡製鉄所」や「日経連」といった、

社会の教科書にも出てくる組織にも関係していたようです。

つまり出川哲朗さんの父方も母方も有名人がたくさんいるのは事実のようで、

こんなエリート一家に生まれながらよく芸人という道を進ませてくれたもんだと

そこに驚きを隠せませんw

もしかしたら芸人として数年頑張って芽が出なければ、

別の道を進むようにと言われていたかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

出川哲朗はいずれ実家を継ぐの?芸能界引退もある?

ここで疑問に思うのは出川さんの今後についてです。

実家が100年以上続く老舗海苔屋を営んでいるのならいずれ実家を継ぐのでしょうか?

結論から言ってしまうと出川哲朗さんが芸能界を引退して

実家を継ぐという可能性は低いと思われます!

すでに出川さんのお兄さんが実家を継いでいますからね、

芸人になると家を出て売れていないならいざ知らず、

今となっては良いPRになりますからww

そもそも出川哲朗さんに商売が務まるのか…w

出川哲朗のバカはある意味才能

こんなすっとぼけたことばっかり言ってる人ですから、

そっこーで経営難に追い込まれてしまいそうw

従業員がお金に困ってたら給料前借とか簡単にしてあげそうだしw

営業には向いてそうですけどねw

仮に出川哲朗さんが実家を継いだとしても、

お子さんがいないので跡継ぎ問題でつまづきそうです。

せっかく代々同族経営でやってきた海苔屋を他の人に任せることになるかもしれません。

出川哲朗に子供がいない理由

出川哲朗さんは奥さんから愛をこめて?「クソテツ」と呼ばれ、

ハネムーンの夜でさえ夜の営みを拒否されたようですw

「抱かれたくない芸人栄光の1位」はだてではありませんねww

奥さんは一体なぜ出川哲朗さんを選んだのか不思議でなりませんww

きっと出川さんは生涯芸人をやり遂げ、

実家の海苔屋はお兄さんやその子供(いるのか分かりませんがw)が

継いでいくのかなーと思われます。

 

出川哲朗さんにまつわる実家金持ち説と親戚有名人説をチェックしていきましたが、

実家は100年以上続く海苔問屋であり現在はお兄さんが継いでいることが分かりました。

出川さんもパッケージに顔写真を載せたり、

番組でPRしたりとちゃっかり売り上げに貢献している模様ですw

親戚にも今でいうJRの社長だった曾祖父がいたり、

そうそうたる会社の名前が挙がっていました!

意外な一面があり驚きましたが、

そんな後ろ盾がなくて出川哲朗さんの面白さは本物だと思っていますw

今後も奥さんから愛の「クソテツ」に耐えながら、

お仕事頑張ってくださいねー!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top