芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

後藤久美子アレジと現在離婚してる?慰謝料の額はいくら




後藤久美子アレジと現在離婚してる?慰謝料の額はいくら

後藤久美子さんと夫のアレジ…現在は離婚しているのでは…という話を小耳に挟み気になってしまいました!

だって実際アレジと離婚ってなったらいくらの慰謝料がもらえるわけよ?w

後藤久美子さんだって現在ウハウハなんじゃないの?

莫大すぎる慰謝料で実感が沸かないかもしれないけど想像するだけタダよねww

後藤久美子さんとアレジさんが現在どんな関係なのか、

本当に離婚していたとすればいくらの慰謝料が入ってくるのか計算してみましたww

 



【スポンサードリンク】

後藤久美子とアレジが離婚?現在2人の関係は?

ゴクミこと後藤久美子さんが「男はつらいよ」で女優復帰!という情報をゲットしました!

ゴクミといえば人気絶頂の中日本でのキャリアを捨て、

F1レーサーであるジャン・アレジの元へ行くことを決めたんでしたよね!

後藤久美子アレジと離婚?

女性として幸せそうな表情がとっても印象的でした~!

でも…確か後藤久美子さんとアレジって結婚はしなかったんじゃなかったかな…?

ヨーロッパではよくある「事実婚」を選んだことで実際に2人は結婚をしていないはず。

当時アレジには奥さんと子供がいて離婚調停中だったという背景も事実婚に関係しているのかな(汗

離婚調停が先だったのかゴクミと深い仲になったのか…

どちらが先なのかは定かではありませんが元奥さんと被っている可能性も十分考えれますw

離婚したばかりではなく離婚調停中だったわけですから、

しばらくしたら籍を入れるつもりだったのかもしれませんが、

現在まで事実婚を貫き通しているゴクミとアレジ。

…となると離婚も何もないじゃないwと思いますが…

なんでこんな話が挙がってきたのかなーと。

きっと後藤久美子さんが女優として復帰するにあたり日本に帰国=アレジと不仲=離婚

という流れになったのかと推測されます!!

不仲というより2018年に入ってゴクミの長女が芸能界デビューをしたものの、

思うように売れていないことを気にした母心で帰国…というのも大きな要因ではないでしょうか!

【スポンサードリンク】

後藤久美子がアレジと離婚するならば…慰謝料はいくら?

後藤久美子さんとアレジが離婚もなにも結婚すらしていない状態ですが、

事実婚のように内縁の妻・夫のような関係にあった場合、

別れる際慰謝料が発生することは本当にあるようです。

アレジの総資産から慰謝料を計算w

後から掘り下げていく話ですがアレジの総資産は2000憶とも言われ、

もはや想像するだけタダと言っていた自分が恥ずかしくなりますが、

想像が出来ないケタに驚いておりますww

一体どんな物件に手を出せばそれほどまで資産を増やせるのか分かりませんが、

事実婚でも離婚と同じ意味合いのお別れをするならばその資産から慰謝料をいただけるはずです。

余談になりますがつい先日友人が離婚をしまして…

年収500万の元旦那から300万慰謝料とったどー!!

と意気揚々に報告してくれましたww

元旦那の不倫が原因なんですけどねww

この比率を単純に当てはめて慰謝料を計算してみたところ、

2000憶の資産の1200憶分を慰謝料として受け取れる計算になります!!

私だったら即資産を換金して手放すことでしょう…。

【スポンサードリンク】

後藤久美子とアレジは現在どんな生活を送っている?

さてさてアレジの2000憶もの総資産がどこから沸いてきたのか興味津々という方も多いことでしょう。

現在のアレジはというとF1レーサーを引退し資産家をされているとのこと。

フランスの自宅付近にブドウ農場を持っていてワインの生産を行ったりしているらしい。

それだけで2000憶もの資産にはならないでしょうから、

他にもたくさんの物件を抱えて管理しているんでしょうね~。

ちなみにF1レーサー時代の最高年収は13憶だったそうです…。

その頃から金銭感覚は凡人とはかけ離れたところにいたんですね…ww

後藤久美子は現在モデル業

一方後藤久美子さんはというとモデルを続けながらも家庭が最優先と言うスタンスをずっと保ってきたといいます。

いやいや旦那がそこまで稼いでたら働く気無くなる…w

もうお金云々じゃなく自分の存在意義を得るための仕事って感じなんでしょうねー(遠い目

子供を産み母となってからは仕事をセーブしてきたのでしょうが、

3人のお子さんもそれぞれ大きくなりある程度手が離れたこのタイミングで芸能界復帰。

まるで絵にかいたような人生設計(泣

ゴクミもまだまだ44歳ともうひと花咲かせるには十分な年齢です。

今後のメディア露出を楽しみにしていましょう!!

 

さて後藤久美子さんと夫アレジが離婚した?という話を探っていきましたが、

離婚はおろか結婚もしておらず事実婚という関係は変わっていなかったようです。

仮に離婚となって慰謝料を請求するならば2000憶の総資産の中から1200憶は固いかと!!

想像しただけでウハウハ…を通り越してドキドキしてしまう金額ですが、

一生困らないのは間違いないでしょうw

思うように売れない娘の芸能界入りもあって女優復帰を果たすゴクミ。

今後日本でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top