芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

高見沢俊彦の整形した目と鼻が下垂してる?老化はごまかせない




高見沢俊彦の整形した目と鼻が下垂してる?老化はごまかせない

高見沢俊彦さんの整形した目と鼻が下垂している…?

…そもそも高見沢俊彦さんって整形しているんですかね?

確かに目や鼻は整っている形ですけど整形していると決めるのはまだ早いような…。

とはいえ老化に勝てないのは誰しも同じ。

ただ老化だけでは済まされないところもあると思うんです(汗

高見沢俊彦さんが整形をしているのかを含め、

目や鼻・老化具合をチェックしていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

高見沢俊彦は整形で目や鼻を弄った?下垂している?

高見沢俊彦さん…と言ってもピンと来ないひともいるかもしれませんw

堂本兄弟のたかみーと言ったほうが分かりやすい?

THE ALFEE(アルフィーより改名)のメンバーでありニックネームは「王子」!

確かにキレイな顔立ちではあるのですが…それ故に整形を疑われるという悲しい運命(汗

まずは高見沢俊彦さんが目や鼻を整形しているのかを探っていきましょう!

高見沢俊彦デビューした頃の顔

ふ~!イケメンっ!!

確かに王子のあだ名にふさわしい端正なお顔立ち!!

若い頃からハーフ顔だったんですね~。

甘いマスクに当時から黄色い声援を浴びていたことが想像できます。

白黒で分かりにくいですが彫りが深く二重であることがわかります。

昔のアルフィー時代のジャケ写でも確認しますか?

アルフィーの若い頃の画像

向かって右が高見沢さんですが(わかってる)

遠目からでも美しい鼻筋が確認できましたね!

そして現在のたかみーはというと…

高見沢俊彦現在の顔は?

キレイな鼻筋はそのままに見えますが…目が下垂しているのは本当のようです(泣

思いっきり濃く引かれたアイラインが痛々しくて泣けてきます…w

元々彫りが深い顔だったため目のくぼみが目立ちますねー。

向かって右目の下垂が強く他の画像でも同じ方の目。

高見沢俊彦さんサングラスをかけていることも多く、

ちぐはぐな目の下垂を気にしているのかも…。

鼻の下垂は特に気にならない…となると整形はなしってことになるのかな?!

若い頃の画像と比較してみても目や鼻は整形なしとみて良いと思われます!!

【スポンサードリンク】

高見沢俊彦の老化はどれくらい進んでる?

目や鼻の整形は無かったとしても老化は年齢と共に進んでいくのが当たり前。

高見沢俊彦さんも「老けたなぁ…」という印象を受けてしまうのは仕方がないことです。

イメージ撮影や雑誌の撮影だとメイクもばっちり、

ライトも当ててシワも飛ばしたりするので写真としては盛れるんですよねw

高見沢俊彦も老化は隠せない

ただこの画像のように舞台挨拶?のようなごくごく自然なたかみーの状態だと老化してることがバレてしまう(汗

サングラスで隠してる?(透けててあんまり隠れてないけどw)

目元もよーく見ると目尻のシワがやっぱり目立ちます。

さらに目の下垂も相まって年齢を感じざる負えない状況…

まぁね~高見沢俊彦さんも若々しく見えて御年64歳ですから。

そこらへんにいる同い年の男性でいったら初老ですよ!

お孫さんもいるおじいちゃんですよ!

高見沢俊彦さん昔からアイドル並みの人気でどこか人間離れしていたけどもちろん人間w

人間には老化が付き物…

逆に整形していないことがはっきりして良かったと前向きに捉えるべきでしょう!!

【スポンサードリンク】

高見沢俊彦も足腰にガタがw肌はツヤツヤだけど

高見沢俊彦さんのニックネームは「王子」でしたよね!

確かに若い頃は王子様キャラでも通用していたかもしれない。

ただもう一度言いますがたかみーも御年64歳。

王子っていう歳じゃない…もはや隠居させてあげたい…。

高見沢俊彦現在の顔は?

しかしたかみーを見るとまるで白馬に乗って現れる王子様のようなふわっふわに巻いた髪。

本人も王子キャラを貫くのに相当努力しているに違いない。

目や鼻の整形は無しにしてもシワがなさすぎやしませんか?

メスを入れる整形はしていなくてもヒアルロン酸やリフトアップはしているような…。

そうしないとこの美しいお肌を維持するのは難しいような…。

もちろん定期的なケアをしているのだろうけどいつか化けの皮wが剥がれやしないかヒヤヒヤします(汗

そしてダウンタウンの番組に出演した際「王子キャラを辞めたい時もある」と吐露w

日によって腰やら足の裏やら傷むところがあるらしい…。

…やっぱりもう隠居させてあげましょうよ!!

64歳に王子キャラを求めるのは物理的に無理があるでしょうよww

これはファンが作り上げた高見沢俊彦=王子という勝手なイメージ!

一歩間違えば老人イジメであるww

とはいえ高見沢俊彦さんもいまさらキャラ変するって相当勇気がいること(汗

シワの数を見てもヒアルロン酸くらいは打っていそうだけど、

これ以上整形の力に走ってまで王子キャラを貫く辛い選択をさせたくないなぁと思うのでした。

 

さて高見沢俊彦さんの顔面をまじまじとチェックしていきましたが、

目や鼻のパーツ整形した形跡は見当たりませんでした。

ただ年齢と共に起こる老化により目の下垂が著しく、

残念ながら「たかみーも老けたなぁ」という印象を受けるのは事実。

年齢にしてはシワが少ないためヒアルロン酸やリフトアップの整形は施しているのでは?と推測されます。

王子様キャラを貫くのはそろそろ厳しくなってきたようですが、

引退でもしない限りそのイメージはいつまでも付いて回るでしょう…。

いつまでも頑張る高見沢俊彦さんを陰ながら応援しています(泣

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 失礼すぎるし早く記事消せよ婆

  2. 整形?はぁ?
    お兄さんとそっくりですよ。
    お兄さんもあの鼻です!

  3. By くだらねー。

    子供の時の写真見てから書けよ!バーカ!!!
    不細工なヤツほど、人の美貌を妬ましがるからね。
    可哀そう……。

    文責で名前と顔も出せないレベルの人間は、
    原稿なんて書くんじゃないよー(笑)

  4. ほんと思うんだけどネットでちょちょっと検索しただけみたいな何の情報もない文章書いて悲しくないのかな?どんな顔して書いてるのか見てみたいな。もう少し世の中の役に立つことに時間使った方がいいと思う。

  5. ピアスをすると運気が上がると言われていた時代、
    彼は悩んだ末に、耳にピアスの穴を空けない!という結論を出しました。
    その話を本人に取材して、どんな理由があったのかをここに書けば、
    下種の勘繰りも解決するのでは?

  6. 書き直して下さったようで、ありがとうございます!
    でもまだ、誰が読んでもすぐに分かる100%間違った記述がありますよ。
    恥をかく前に、早く書き直した方が良いですよー(笑)

  7. 書き直して下さったようで、ありがとうございます。
    でも、100%間違った記述というのはそこではありませんよ。案の定でしたね。

    私が編集長だったら、絶対にまだ、掲載の許可は出せないですね。
    あたり前ですよね?
    100%間違った記述があるうえに、裏付けもゼロなのですから…。

    人の知名度を利用して、虚偽の情報を流してアクセスを稼いでも、それは一時的な反応です。
    読者の方に、この人の記事や本をまた読んでみたいな、と思って頂いて、“自分”のファンが増えていくのが、プロの仕事です。

    執筆活動は実力の世界です。

    これに懲りたら、インターネットを利用して、虚偽の情報で人を貶めるような恥ずかしい行為は、二度としない方が良いと思いますよ。
    次世代の方々も見ていらっしゃいます。

    本当に原稿を書くような仕事がしたかったら、本気で頑張って下さい。
    上から目線のようで大変恐縮ではございますが、その時に応援させて頂きたいと思います。

    以上

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top