芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

村上信五の歯並びが悲惨すぎるw治療も出来ないらしい




村上信五の歯並びが悲惨すぎるw治療も出来ないらしい

関ジャニ∞の村上信五くんの歯並びが悲惨すぎる件w

そして悲しいことに治療も出来ないというのだからさらに悲惨…w

あらためて村上信五くんの歯並びがどうなっているのかチェックしたいし、

なぜ治療が出来ないのかも気になるところ…。

歯並びって見た目の問題もあるけど虫歯や黄ばみなんかも関係しますからね(汗

歯並びだけでなくさらには村上信五くんの若かりし頃のお顔も拝見していきますよー!

 



【スポンサードリンク】

村上信五の歯並びが絶望的にひどいw

関ジャニ∞の村上信五くんの歯並びが絶望的にひどいw

いや前々から気になっていた方は多いと思うんですよ!

村上信五くんの歯並びあのままでいいの?と…w

だって仮にも関ジャニの一員でありアイドルなわけですよww

芸能人は歯が命って言葉ありましたよね?

村上信五の歯並びがひどい

めちゃくちゃ豪快に笑ってますけど…ガチャガチャな歯並び全開ですねw

もはや本人「俺の歯並びみてー!」と言わんばかりに大口開けて笑ってますよ。

あらためて村上信五くんの歯並びを見てみると、

上の八重歯が前に飛び出しているだけじゃなく、

下の歯も一部飛び出しているところがあるわけね!?

村上信五の歯並びは下も悪い

あらあらご丁寧に見せてくれてありがとうw

1つ1つ歯の大きさも様々で歯並びが悪い人の中でもこれはかなりの強敵とみた!

もし自分がここまでガチャガチャの歯並びだったら恥ずかしくて人前で口開けられないわw

…ってのはちょっと言い過ぎかもしれないけどテレビに出るのは勇気がいるでしょww

にしても村上信五くん歯並び悪いくせにw黄ばんだりしてないね?

歯が前後していると磨きにくい分変色したりするはず。

と思ったらなんと3本の歯ブラシを使い分けて歯を磨いてるらしいよ?!

しかも八重歯専用の歯ブラシもあってかなり気を遣ってケアをしているみたい。

【スポンサードリンク】

村上信五の歯並びは治療ができない?!

歯並びが悪くてもちゃんと気を遣ってケアしているってところは好感が持てる!

テレビに映る以上視聴者が不快に思わないようにってプロ意識を感じます。

でもだったらなおさら歯並び治せばいいのにって思っちゃう。

歯列矯正けっこうなお金がかかるって聞くけど散々稼いでいらっしゃる村上くんなら余裕でしょw

関ジャニ内でも格差がありそうだけどなんなら1番稼いでるんじゃないかと思うww

村上信五の歯並びは治せない

でも残念ながら「治さない」のではなく「治せない」ようなんです…。

村上信五くんの歯並びの悪さはレベルがケタ違いらしくw

単純な歯列矯正では太刀打ちができません。

抜歯をして整えていかなければならずそうなると顔の雰囲気が変わる可能性があるんだそう。

アイドル…というか芸能人としてすでに成功している村上信五くんがそんな危険な橋を渡るだろうか?

実際過去に手術を受けて歯並びを治そうと思ったことはあったようだけど、

様々なリスクを考えて思い留まったんだってー。

治療をするのであれば最低でも4年はかかると言われていて、

MCに歌番組・ライブなどたくさんの仕事をこなす村上くんが治療も始めるとなれば

多忙を超えて精神的に参ってしまうことでしょう(汗

この間もライブ中過呼吸を起こしてましたしねー。

歯並びを治すのも「今さら感」否めませんし歯並びの悪さも含めて村上信五なんですかねww

【スポンサードリンク】

村上信五はイケメン?それともブサイク?

関ジャニの中で一番稼いでそうなのが村上くんって言ったものの、

アイドルとして容姿はどうなんだ?wイケメン?それともブサイク?と素朴な疑問を持ったのです。

若かりし頃はこんな感じでイケイケの時もあったのねw

村上信五は若い頃イケイケだった

まだまだこの頃はイケメン路線を捨てていないご様子w

私服がダサくて素肌にオーバーオールと金のネックレスってのは衝撃的で記憶に残っていますw

村上信五かわいいキャラにも挑戦

萌え袖にしてかわいいキャラに挑戦してる時もあったのかww

ガチャガチャの歯並びを隠してもおでこのシワが見えてるぞっ!

村上信五はイケメン?スーツが似合う

さすがいい年齢ってのもあってスーツを着ればしっかりイケメンになるじゃない!

イケメンかブサイクかは人それぞれの好みがあるから一概には言えないかー。

個人的にはイケメンとは言い難いwけど、

月曜から夜ふかしでマツコと下ネタも普通に話せるアイドル良いと思いますww

今の時代イケメンだからって生き残れる芸能界じゃないからね。

村上くんのトーク力があれば顔だけイケメンの俳優3人分の仕事をしてくれることでしょうw

 

さて村上信五くんの歯並びを見ていきましたが、

ガチャガチャすぎてそう簡単には歯列矯正できないレベルということが分かりました。

さすがに抜歯して4年もかかると言われてたら心が折れるかもしれませんw

手術を考えたこともあったようなので少なからず歯並びの悪さに悩んだ時もあったでしょう。

しかし現在では下ネタも話せる数少ないアイドルwとしてMC業もこなしています!

歯並びの悪さも含めて村上信五くんのキャラが引き立つと思うので、

今後も関ジャニの稼ぎ頭として頑張って欲しいところ!!

月曜から夜ふかしで大口開けて爆笑する村上くんを楽しみにしていまーすw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top