芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

桐山照史 彼女は地元の同級生?こじはるとのプリ画も流出




桐山照史 彼女は地元の同級生?こじはるとのプリ画も流出

ジャニーズWESTの桐山照史ってかっこいいよね!

長年遠距離で付き合ってる地元の同級生の彼女がいるらしいよ。

でもこじはるとツーショのプリ画像が流出しちゃってて関係が悪化したらしい。

そんな桐山照史の遠距離地元彼女と、こじはるとの関係とプリ画像を調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

桐山照史に同級生の彼女がいたって!幼馴染?

ジャニーズWESTの桐山照史に彼女がいたって!

桐山くんってかっこいいのに全然飾らない、自然な感じだから

すごい好感持てるって女子が多いですよね♪

しかも面白いから付き合ったら楽しそう!

桐山照史ってかなり好青年!地元彼女と遠距離レンアイ?

そんな桐山照史って地元の同級生と付き合ってるみたい!

その人とは学生時代に知り合ってるらしく、

現在桐山照史が28歳なので交際期間も

けっこう長いことが想像できますよね!

え~彼女いるのかぁ。残念がってる人も多そう。

現在は遠距離恋愛中っぽいですね。

桐山照史と地元彼女は遠距離恋愛?

きっと持ち前の明るさと面白さで彼女を楽しませてるかな。

こんな変顔とかもしてるんですかね(笑)

仕事が忙しいから中々地元にも帰れていない可能性はありそうですが…。

【スポンサードリンク】

こじはるとデート!ツーショット画像も…二人の仲って?

そんな遠距離恋愛中の桐山照史くんですが、

こじはること元AKB48の小嶋陽菜とも付き合っていたのでは?

という噂が出ています。これが本当なら桐山、二股かけてたのか・・・?

元々桐山照史とこじはるはドラマ「ごくせん」で共演し、

そこから仲良くなったと言われていますね。

また、桐山照史の好きな女性のタイプとして「女子力の高い人」と

公言していますよね。まさにこじはるは女子力の塊!

しかも同年代が好きって話も。

こじはるは現在29歳なので年もかなり近いです!

桐山くんのもろタイプだった可能性は高いですよね~。

今お付き合いしている人がどんな感じか、画像は見つからなかったですが、

小嶋陽菜くらい女子力のある方ってあまりいないのかもしれません。

桐山照史と小嶋陽菜の関係は?かなり親密らしい…。

こんな感じで撮影の合間も、二人でツーショット写真を撮って楽しんでたみたい。

スタッフさんもちょっと不思議に思うほどの親密さだったとか。

しかも、こちらが今回流出したプリ画像です。

桐山照史とこじはるのデートプリ画像はこれ!拡散されちゃった!

めっちゃ仲良さそうですね!

デート中に撮ったのでは?と噂されていますが、

これもごくせんの話中で一緒にプリを撮るシーンがあってその時のもの。

なんだ、デートじゃなかったのかww

現在のところこのプリ画像以外にデート中の画像は見つからず。

ごくせんがきっかけで、こんな風にデートできれば楽しそうなのにねー。

お付き合いしていたという確実な部分は明らかにされていませんが

かなり意識していたのことは間違いなさそうですね!

【スポンサードリンク】

本命彼女と関係悪化?桐山照史って女好き?

こじはるとのプリ画像が流出しちゃった桐山照史。

地元彼女との関係は大丈夫なのでしょうか?

桐山照史、本命彼女とは大丈夫?浮気癖あり?

世間でも桐山照史の彼女はこじはるって認定されてるっぽい。

本当の彼女より存在感大きい・・・。

やはりこれだけ公になっちゃうと本命彼女の存在は

少し薄れちゃいますよね・・・。

ただ、桐山照史くんって普段からかなりアクティブらしく、

あまりお付き合いしていても束縛とかしないらしいです。

だからけっこう誰とでもオープンに遊びに行ったりするらしく

自由な一面があるみたいですよ。

桐山照史は女性好き?本命彼女との関係は大丈夫?

だから女性でも気が合えば普通に遊びに行っちゃうらしい。

元気で話が合う人だったら誰でも誘って出かけてるみたいです。

彼女とも長くお付き合いしているってことはそんな桐山くんの

一面を理解しているかも。だから破局したって情報がないので

今も続いていると思います。

 

ジャニーズWESTの中でも体育会系なイケメンと呼ばれている

桐山照史くん。その硬派で元気な人柄でアイドル活動だけでなく

俳優活動もかなり活発ですよね。

桐山くんファンもどんどん増えてきています。

これからも色々な人を明るくしてもらいたいです!

今後も桐山照史の恋愛事情について目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

石川恋可愛過ぎる顔

石川恋の腹筋割れ!可愛い顔とギャップがすごい

石川恋ちゃんの腹筋割れがすごいんですっ!! 可愛い顔とのギャップがすごくて全くリンクしないっていうw 石川恋ちゃんの腹筋もさることながら、、 可愛い顔して意外な仕事をしていたというギャップも発見しちゃいました! 絶賛売り...
Return Top