芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

堂本剛の彼女って死んだの?元カノ菊地亜希子とは破局済




堂本剛の彼女って死んだの?元カノ菊地亜希子とは破局済

堂本剛くんの彼女が死んだってショッキングな噂を耳にしたけど…

元カノである菊池亜希子とは本当に破局してるのかな。

堂本剛くんって恋愛の噂が多いから彼女が死んだっていうのも怪しい!

元カノ菊池亜希子さんってそもそも誰よ?

本当に破局してるか知りたいよー!

堂本剛くんの彼女死んだ説と

元カノ菊池亜希子さんとの破局真実を追ってみたいと思います!!

 



【スポンサードリンク】

堂本剛の彼女は死んだ?一般人って本当?

堂本剛くんはジャニーズの中でも屈指のおしゃれ番長であり

高い歌唱力をお持ちですよね!!

飾らない自然体なところが変にかっこつけていなくて

女性には魅力的に映るのでしょう。

堂本剛の自然体がモテる秘訣

そんな堂本剛くんの彼女が死んだというショッキングな噂が聞こえてきて…

人が死ぬってただでさえショッキングなことなのに、

それが彼女だったらと思うと堂本剛くんがいたたまれないです(泣

追跡していくと、

「死んだ彼女」とされるのがどうやら一般人のようで、

具体的な名前や年齢・職業などは一切出てきませんでした。

こうなってくると噂だけが一人歩き状態…

しかもこの噂が流れていたのは2004年に放送された「ホームドラマ」の頃だという。

堂本剛はホームドラマで妻を亡くす役

このドラマの中で堂本剛くんは最愛の妻を亡くすという役で

………なんだか嫌な予感がしてきたよ?

彼女が死んだってドラマの中での話か?

実際一般人で何も情報がない以上ドラマと話が混ざっちゃったととるほうが自然…

結局それ以上追及する術がなく…

こんなオチで皆さんすみませんでしたっ!!

【スポンサードリンク】

堂本剛の元カノは菊池亜希子?破局してるのは確実

堂本剛くんの元カノとして一番有力だったのが菊池亜希子さん。

菊池亜希子さんって誰やねんっ!という方のためにさらっと説明すると、

菊池亜希子さんはモデルや女優に加え雑誌「ムックマッシュ」の編集長をこなすなど

マルチに活躍する方なのです!

菊池亜希子は堂本剛の元カノ有力説

綺麗な方ですねぇ~173cmの高身長だそうです。

堂本剛くんとは雑誌の対談で一緒になったことがきっかけらしい!

この二人が付き合っていたと言われる理由として

一つはお揃いの指輪をしていたってこと!

堂本剛と菊池亜希子はお揃いのリングをしていた?

おっ!確かに剛くん左手の薬指に指輪してるよっ!!

で?菊池亜希子さんは…?

…ない?!本当にお揃いだったのか?w

証拠写真がないにしろ左手の薬指に指輪って…剛くんファンに挑発的よw

他の理由は剛くんがある女性から「背が低くても気にしない」と言われ自信をつけたと発言したこと。

166cmの堂本剛くんなら菊池亜希子さんから言われたのでは?と推測しちゃうよね!

他にも個性的なファッションが好きな二人だから気が合ったのでは?

もしかしてまだ繋がってたりして…と探ってみたけど、

残念ながら確実に破局してるみたい!

菊池亜希子さんミュージシャンの角張渉さんとご結婚されていたんですね~。

【スポンサードリンク】

堂本剛の歴代元カノ注目すべきはともさかりえ!!

堂本剛くんと噂になった元カノは数多くいるんだけど、

その中でも信憑性が高いのは山口紗弥加さんとともさかりえさん。

山口紗弥加さんは高校時代の同級生でお泊りもスクープてたね。

堂本剛と山口紗弥加のお泊りスクープ

だいぶ昔の話だけどいまだに独身の山口紗弥加さんは未練があったりして…

堂本剛くんとの熱愛スクープ以来誰とも噂になっていない分怪しい…

山口紗弥加は堂本剛に未練アリ?

そして注目すべきはともさかりえさんなんだけど、

堂本剛くんとは「金田一少年の事件簿」で共演したよね!

堂本剛の元カノともさかりえ復縁か?

原作のキャラが二人に合っててかなり人気があったドラマだし、

ともさかりえさんの知名度が上がったのもこのドラマからって感じね。

その共演で二人の熱愛が騒がれて、

ともさかりえさんはファンから脅迫まがいのことをされたのだとか…。

でっ!!

その金田一少年なんだけど漫画の連載で37歳編が始まったのよ!!

まさに二人の年齢も38歳でドンピシャ!!

ともさかりえさん本人もブログで連載のことについて触れていたり、

以前「永遠に19歳でいたかった」と意味深な発言をしたりしていて…

本当に37歳編のドラマも決定したら二人の復縁もあり得る話なんじゃ?!

堂本剛ともさかりえと復縁か?!

ともさかりえさんは2度目の離婚をして今はフリーだし、

若い頃はファンの妨害に負けて破局してしまった二人だったとしても、

今は跳ね返すほどの強さを身に付けているかもしれないですよね。

堂本剛の今後の彼女は誰?

堂本剛くんの恋愛事情に迫っていきましたが、

噂の「死んだ彼女説」はほぼガセであることが分かり、

複数元カノの存在はあるものの現在特定の彼女はいない模様!

しかし金田一少年の続編の期待からともさかりえさんとの復縁も

あり得るのではと期待してしまいます。

恋愛・結婚に厳しいジャニーズですが堂本剛くんも良い年齢。

そろそろ解放してあげてもいいんじゃないかな~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top