芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山内惠介の彼女いっちゃんは何者?オネエ疑惑晴れたね




山内惠介の彼女いっちゃんは何者?オネエ疑惑晴れたね

山内惠介さんの彼女と噂されれるいっちゃんって何者なんでしょう?

オネエ疑惑が晴れたのは良いのですが彼女の存在が気になるとことです!

しかもいっちゃんという名前まで上がっているということは山内惠介さんも結婚間近?!

イケメンが次から次へと結婚してしまうくらいなら、

いっそのことオネエであってくれても…と思ってみたりw

山内惠介さんの彼女・いっちゃん情報とオネエ疑惑について深堀してみましょう!

 



【スポンサードリンク】

山内惠介の彼女いっちゃんとは一体誰?

山内惠介さんは氷川きよしさんに次ぐ演歌界のプリンス!

18歳でデビューした際は「ぼくはエンカな高校生」というキャッチフレーズがありました。

端正なお顔立ちから見掛け倒し?と思われがちですが、

今年の紅白にも出場が決まっていて実力が伴っていることが分かります!

そんな山内惠介さんに「いっちゃん」という名前の彼女がいるとの噂が…。

山内惠介の彼女いっちゃんとは?

ほほぅ…こちらの方ですか…CDのジャケ写?やっぱり同業者?

それにしてもむっちりした腕が色っぽいなぁ。

工藤あやのってどこにもいっちゃん要素がないけど…

こちらの画像には続きがありまして…

山内惠介の彼女いっちゃんは男w

へぇ~アメブロしてるんですか。

ニックネームがいっちゃんなワケね~…って男?!

性別男性になってますよ?!

いっちゃんって彼女じゃなくて彼氏だったってオチ?!

工藤あやのさんという方のトップ画を使っていただけ?!

と軽くパニックになっていたもののハッと我に返って…ふぅ。

真相が知りたいと探っていくと…この男性いっちゃんは演歌好きの一般人とのことw

アメブロで演歌歌手のことを度々紹介し山内惠介さんも登場していたそう。

エンカナ高校生がキャッチフレーズだった山内惠介さんと演歌な、いっちゃん。

共通点は演歌の後に「な」で繋いでることくらいしか…

それだけで彼女だ(彼氏だ)と言われるなんて芸能人も大変ですねーww

【スポンサードリンク】

山内惠介オネエ疑惑はどこからきたの?その可能性は?

少なくとも山内惠介さんにいっちゃんという彼女はいないことが分かりました。

性別男性になっていた時点で「え…やっぱオネエ?」と疑念が強くなったわけですがw

ただの演歌好きな一般人がブログを書いているだけのようなので山内惠介さんとは繋がりがなさそうです。

山内惠介オネエで彼女がいないの?

若く見えてもすでに35歳ということで結婚してても全くおかしくない年齢。

この歳で特定の彼女がいないとなると結婚願望がなく仕事一筋なのか、

オネエなのか2つに1つです(そんなことは無いw

オネエかもしれないと疑ってしまうポイントとしては、

線が細く華奢な体つきであること。

なかなか浮いた話があがらないこと。

あとはイケメン演歌歌手氷川きよし先輩の影響もあるかもしれませんw

氷川きよしさんのゲイは暗黙の了解ですからね~

まぁそれが原因でオネエなんじゃと疑われてしまう山内惠介さんは気の毒以外の何物でもないですがw

山内惠介の女形がきれい

ちなみに数年前に披露された女形は見事なものでした!

そのクオリティーの高さがさらにオネエ疑惑を加速させたところもありますw

演歌歌手でありながらいろいろなことに挑戦されているのですね~!!

特定の女性が囁かれないのはきっとオネエではなく仕事一筋の方なのでしょう。

【スポンサードリンク】

山内惠介の元カノは誰?三井悠加との関係は?

山内惠介さんのオネエ疑惑は薄くはなっているのですが、

どうしても浮いた話が全然あがってこないと心配になっちゃいますよねw

35歳でクリーンすぎると逆に不自然だったりしますww

過去山内惠介さんと噂になった元カノらしき人物はいないのかなぁ~と思っていたら、

噂になった女性がいました!!

まさかの所属事務所の社長令嬢三井悠加さんという女性です!

山内惠介の元カノは三井悠加?

可愛らしい人ですね!

事務所の社長令嬢ではありますがタレントなどではないようで、

マネージメント等裏方の仕事をされている方のようです。

山内惠介さんとの噂が立ったのも三井悠加さんが留学中だった時期に、

わざわざ帰国して山内さんに付いて回っていたということがあったから。

確かにここだけ聞くと怪しく聞こえてしまう上に仲よく2ショットを撮っている…。

山内惠介の彼女は三井悠加?

これは元カノ説あるぞ…?

むしろ現在進行形で続いているなんてこともあるかもしれない!

でも実際のところ2人でフライデーされたこともないし、

ただ単に仕事仲間と考えたほうが自然なのかも…。

事務所の社長令嬢とか…別れることを視野に入れると手を出しづらいしねw

あ!でも1つ朗報?として山内惠介さんの好みのタイプは安室奈美恵さんだそうです!!

きっとオネエ…ではないんでしょうねw

 

とまぁ演歌界新プリンス山内惠介さんについていろいろ探っていきましたが、

彼女と思われるいっちゃんという方はただの演歌好きブロガーでしかも男性というオチ付き!

元カノとおぼしき三井悠加さんも社長令嬢だしなかなか恋愛をするには現実的ではないのかも。

特定の女性があがってくるまで完全にオネエ疑惑は払拭されないでしょうがw

今は仕事一筋で一生懸命頑張っている山内惠介さんを応援しましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top