芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

イヴァナトランプ若い頃から整形?現在の顔がグロい




イヴァナトランプ若い頃から整形?現在の顔がグロい

トランプ大統領の元嫁イヴァナさんって、若い頃に整形してたのかな。

現在の顔が崩れてグロくなってるのは整形が劣化してきたから?

イヴァナトランプさんの現在のグロい顔と、若い頃の美人だった様子を比較して考察していきましょう。

 



【スポンサードリンク】

イヴァナさんの若い頃!モデルだったから美人に整形してた?

イヴァナさんはチェコスロバキア出身。最初の夫と離婚後カナダに住み

毛皮企業のモデルとして活躍していた頃があるそう。

その若い頃の画像を探してきました!

じゃん

イヴァナトランプ若い頃の画像

やっぱりトランプ氏は美人モデルが好きなのねー。

ぱっと見なんだけど、やっぱりモデルだけあって整形とかやってそう。

鼻筋と、唇にヒアルロン酸注入して厚みをもたせてる感じ。

まさに雰囲気整形!(笑)

イヴァナトランプ整形後の画像

イヴァナさんも色々整形を施さないと、やっぱりね

お肌のハリとか特に気にしてそうだし。

それが歳を重ねるにつれて、露骨に出てきますよ。

ヒアルロン酸が劣化してきた?頬が不自然なイヴァナさん

イヴァナさんはトランプ氏を含む3回の離婚を経験し、

2008年に24歳下のイケメン、ロッサノ・ルビコンディ氏と再婚しています。(のちに同年離婚)

イヴァナトランプ元旦那とのツーショ画像

歳変わらない風に見せていますが、実は親子レベルで離れてるんですね。。。

(意外と旦那が老けてるなw)

そのため、ライトと頬のヒアルロン酸注入は欠かせない!はずなんですが

ちょっと頬の頑張りがきかなくなってきているもよう。。。

胸も頑張って盛っていますが、大胸筋がやや苦しそう。

垂れてはいないので、豊胸整形かもしくは大胸筋を鍛えるトレーニングをしているのか?

さらに劣化していくイヴァナさんを追っていきましょう。

【スポンサードリンク】

実はイヴァナさん鍛えすぎ!筋肉とシワのハーモニー

夜中に遭うとびっくりしそうな、イヴァナさんの現在の御姿

怖いもの見たさに見てみますか?

イヴァナトランプ現在のグロい顔

うわーーーーキタ――整形劣化の典型ですやんイヴァナさん。

現在67歳ということで、年相応にシワも重ねてきてはります。

派手な口紅と眉はこの年代の流行りなのでしょうか?(笑)

どうやら調べていたところ、イヴァナさんは相当身体を鍛えているらしく

かなりマッチョボディのようです。。。

さっきのお顔劣化画像を見たら、もう免疫つきましたよね?ね?

じゃぁいきますよ

イヴァナトランプのグラビア画像

ま、まじか。。。やっぱり見てはいけないものを見てしまった。。

無駄な脂肪はないにしろ、筋肉とシワのハーモニーがすごい。

お腹はシックスパックなのかそれとも妊娠線なのか?

それでもお胸の形は変わらないということはやっぱり、豊胸やってるんでしょうね。。。

 

シワこそあれど、むくみもなく、シミもないお綺麗なイヴァナさん

お歳もお歳ですし、ご馳走いっぱい食べていると心配なのが現代病なのですが

イヴァナさんはその心配もなさそう。

これならまだまだ長生きしそうですね!

若いイケメン旦那もゲットしたし、財産はトランプ氏から慰謝料たんまりもらったし

娘のイヴァンカさんはトランプ家に置いてきたから後の心配も一切なし!

あと20年は余裕で人生を謳歌できそうですね。

現在も結婚はしていないものの、彼氏が3人いて家も3つあって

悠々自適な生活のようです。

こういう後世の過ごし方っていいなー。憧れます。

それも若い頃にトランプ氏を実業家に育てあげたごほうびなのかもしれませんね

これからのイヴァナさんの人生も目いっぱい楽しまれてもらいたいと思います!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top