芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

要潤が結婚したのは松藤あつこ 元カノ十朱幸代ってガチなの?




要潤が結婚したのは松藤あつこ 元カノ十朱幸代ってガチなの?

要潤さんの結婚相手は松藤あつこさんという方らしいけど…

松藤あつこさん…タレントだろうか?

要潤さんの結婚相手とあらばまずはチェックしてみなければっ!!

というか元カノが十朱幸代さんというのはガチなんだろうか…

元カノったって歳の差すごいですよね?!

要潤さんジェントルマンの匂いがプンプンするから元カノも多いんだろうな~。

まずは結婚相手松藤あつこさんから迫りつつ、

元カノ?十朱幸代さんとの関係についても追跡してみましょう!!

 



【スポンサードリンク】

要潤の結婚相手は松藤あつこ!現在幸せいっぱいらしいよ

要潤さんって大人の色気プンプンしますよね~!

あのセクシーな目ったらないですよ!

要潤さんと結婚して1人占めしている羨ましいのは誰だー!!

松藤あつこって誰だーーーーっ!!

タレント?女優?その割には名前を聞いたことがなかったもんで。

どうやら元タレントで現在は美容会社の社長を務めている方のようです。

要潤の結婚した嫁はこちら

ぐぬぅ…やはりキレイな人だったか…要潤さんが選んだ人ですもんねぇ。

キレイでなければ納得がいきませんよw

要潤さんと嫁・松藤あつこさんは2011年頃友人の食事会がきっかけで知り合い、

2013年に結婚・第1子が誕生しています。

そして現在に至るまでにもう1人お子さんを授かっていて、

世田谷の高級住宅地に1億超えの家を買ったようです。

要潤嫁との間に子供を授かる

はぁ…なんて絵に描いたような幸せなんだ…。

ただ結婚された松藤あつこさんですがちょっと気になる交友関係があるんです(汗

逮捕前にホリエモンとつるんでいたとかペニオクの黒幕と親しい関係とか…

全く交流がなければそもそも上がってこない話なのであまりよい印象は受けないですよね~。

要潤さんと結婚されて交友関係もクリーンなものになっていることを願うばかりですw

【スポンサードリンク】

要潤の元カノは十朱幸代?年齢差38歳の衝撃カップル?

要潤さんが結婚する前のことですがとんでもない人と噂になったことがありましたね~。

十朱幸代さんという大ベテラン女優!

元カノって…要潤さんと十朱幸代さんの年齢差分かってます?

38歳ですよ?!

十朱幸代さんが38歳の時に生まれた要潤さんを恋愛対象として見れるものなのか?

全くのガセだろう…と鼻から信じていなかったのですが、

女性セブンが熱愛報道をしていた!というではありませんか!!

なんでも2003年要潤さんがまだデビューして2年という俳優としてペーペーの頃。

番組のロケで海外に行った際十朱幸代さんの方から迫ってきたというのです!

十朱幸代は要潤と熱愛関係だったのか?

大ベテラン捕まえて言うことじゃないけども…いい歳した熟女ですよ…

当時の要潤さんの気持ちを察するに、

まだまだ芸歴2年目のぺーぺーがベテラン女優から迫られたとなれば、

何も言わずに受け入れるしかなかったのでは…と少々不憫にすらなるのですww

芸能界っちゅーもんはこういうものなのか…と要潤青年は絶望したかもしれないww

元カノっていうと響きがいいけれど、

この2人関係はガチの恋愛というよりは若い日の青年が芸能界という洗礼を受けただけなのでは…?

と想像してしまいます。

なにせ38歳という年齢差ですからねー。

仮に要潤さんが熟女好き・超年上好きとかなら結婚相手もそうでしょうから…。

【スポンサードリンク】

要潤の元カノは他にもいる?女好きの噂は本当?

要潤さんほどのイケメン高身長ならば元カノの1人や2人は必ずいるはず!

十朱幸代さんだけってことはないでしょwと半笑いしながら探ってみたのです!

すると結構有名どころが挙がってきました。

稲森いずみさんや石川亜沙美さん、北川景子さんとも噂になりました。

要潤の元カノは北川景子?

ただそのどれもが噂どまりでハッキリ写真を撮られてたなどではありません。

ドラマや映画で共演しその演技があまりにも自然だったから「熱愛してるんじゃない?」と

よくあるパターンのやつかもしれませんね。

それより気になる噂が「要潤さんは女好き」という噂…。

なんでまたそんな噂が立ってしまったわけ?

夜な夜な女の子をはべらかして遊び歩いているならば写真も撮られているだろうし、

元カノと呼ばれる人の数が少ない気がするw

要潤さんが女好きと言われてしまう理由は、

ドラマや映画の撮影中「キスがガチ過ぎる」からなんだとかww

普通にディープキスもしてくるため共演NGにしている女優さんもいるらしい。

おいおい!要潤さん…それはただの公開〇〇…

結婚して2人のパパなんですからね~変な噂が広まらないように仕事熱心なのはほどほどにしてくださいよ~!

 

さてまずは要潤さんが結婚した松藤あつこさんについて迫っていきましたが、

元タレントで現在は美容会社の社長さん!

ちょっと怪しい交友関係もあったようですがキレイな人でしたね~!!

元カノと囁かれた十朱幸代さんは38歳も歳が離れていましたし、

要潤さんがデビュー間もないことからベテラン女優に迫られて断り切れなかったのではwと推測しました。

キスがガチ過ぎて女好き…なんてレッテルを貼られているようですが、

今後も様々な場面で活躍されることを楽しみにしていますよ~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです! 知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw 関東連合との黒い噂もありましたよね? 普通に暮らしていればな...
Return Top