芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

神山智洋 整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎたw




神山智洋 整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎたw

ジャニーズWESTの神山智洋って整形してる?

目と鼻がすっごいスリムで逆に怪しいんだけど…。

ここまで顔が整いすぎたイケメンって絶対整形か何かしてると思うんだよね。

そんな神山智洋の整いすぎた顔、整形疑惑を目と鼻の画像で検証していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

神山智洋の整形疑惑ってけっこう有名な話?

神山智洋くんが整形してるかもって、実はファンの中でも有名な話なんだって。

まぁ、こんなにイケメンですもんね。

素でこんなかっこいいのってあまりいないですし。

ちょっと作り物感があるような。整形疑惑がついてくるのも無理はない感じ。

神山智洋の整形説ってけっこう有名な話なの?

神山智洋って、オシャレ番長と異名がつくほどセンスがよく

女性から大人気ですよね。服装や髪型が本当にお洒落。

確かにすっごいイケメンです!

でもそんな神山智洋くんの整形疑惑はちょっとびっくり。

しかもファンの中でも普通に有名になってるなんて。

最終的にイケメンなので、良しということなんですかね。

イケメンだから整形でも許すわ(笑)

確かにジャニーさんから「ユー整形しないの?」と指摘される人もいるくらいだから

そういう意味では整形してもいいのかもしれませんねぇ。

神山くん、整形バレても叩かれないのはある意味すごいな(笑)

【スポンサードリンク】

神山智洋の整形は目と鼻を集中メンテ?画像で検証してみよう

整形疑惑が出ている神山智洋ですが、どこを整形してるんでしょう?

一番濃厚なのは目と鼻が怪しいと言われていますね。

じっくりみていきましょう。

神山智洋は目と鼻を集中的に整形?

神山智洋くんの目って、元々けっこう吊り目だったんですが、

最近だとそこまで角度が気にならなくなっていますね。

またけっこう小さい目だったのもどんどん大きくなってるので

目を整形してるっぽいですね。

目頭切開しているのでは?というのが一番噂されています。

ちなみに神山智洋のデビュー時の画像がありました。

ジャニーズ事務所に入所したときの神山くんですね。

神山智洋って子供の頃はけっこう吊り目だった?整形で目を変えた?

かわいい(笑)

確かに子供の頃の神山くんって、けっこう目が細くて小さいですね。

今の画像と比べると目がだいぶ大きくなってる!

神山智洋の顔は成長?それとも整形?徹底検証!

成長だけでここまでイケ化が進むのかなぁ?

鼻もだいぶスッキリしてるように見えますね。

鼻は細く整っている方がイケメンになります。

神山智洋の鼻って少し横に広がってるような形なんですが、

こちらはヒアルロン酸を注入していくと副作用で

横に広がっていくみたいなんです。

正に今の神山智洋の状態を指してますね。

これ以上広がってしまうと、逆に変になるかもしれないから

それくらいがちょうどいいかもしれません。

【スポンサードリンク】

神山の顔が整いすぎてると逆に怪しい!いつから整形してたの?

神山智洋の整形疑惑が濃厚になってるんですが

いつから整形してたんでしょう?

神山智洋の目が大きくなってる!やっぱり整形?

ジャニーズWESTとして活動した当初は

可愛い系男子キャラで活動していました。

その時と今では全然顔が違いますので、ジャニーズに入所してから

整形していたということになります。

神山智洋の整形したのはいつから?もしかしたら最近?

20歳くらいの時の神山智洋くんです。

わ・・・若い!確かに可愛いです(笑)

22歳くらいの時から一気に顔が変わってきたので

この間で整形したのが濃厚ですね。

でも普通なら成長してかっこよくなったという説も

出てくると思うんですが、整形って囁かれてるのは

やっぱり目と鼻の形が変わってしまったことだと思います。

更には顔が整いすぎて、人形みたいな感じになっちゃってるのも

原因の一つですかね。

やはり整形ってそれだけで作り物感が出ちゃうので

せめて可愛い系の路線をそのままにしていけばもう少し

自然に顔を変えられたのかもしれないのですが・・・。

まぁ、ファンは整形を容認できているようなので、よかったのかな?

 

現在もジャニーズWESTの中でかなり人気の高い

オシャレ番長の神山智洋くん。

整形しても尚、女子からの人気が衰えませんね。

顔が整いすぎてるほうがちょうどいい感じだし!

今後も神山智洋くんの顔の変化をチェックしていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top