芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

こじはるの整形劣化がヒドイ…喫煙で肌もボロボロ




こじはるの整形劣化がヒドイ…喫煙で肌もボロボロ

こじはること小嶋陽菜ちゃんの整形劣化がひどくて目が当てられないよー!

喫煙のせいでお肌もボロボロだし…

小嶋陽菜ちゃん整形しまくった結果こんなに劣化してしまうなんて。

お肌のボロボロは本人も気付いてるだろうから喫煙止めたらいいのにー。

こじはるの整形履歴と劣化をまとめ、

喫煙の影響かお肌がボロボロの真相も考察してみました!

 



【スポンサードリンク】

こじはるってどこを整形したの?劣化具合はいかが?

こじはると言えばAKBが全盛期の神セブンにも君臨し、

絶大な人気を誇ったメンバーの一人。

そんなこじはるが整形してるって知ってますか?

まずはデビュー当時はどんな顔をしていたのか見てみると…

こじはるデビュー時顔違う

え?別人じゃない?と思ってしまうほど違った印象ですね。

面影が全く感じられません。

もう一枚正面から見てみても…

こじはるデビュー時顔違う

全然違うじゃないかー!!

こちらはこちらで北川景子さんみたいで綺麗ですけどね。

さてさて本題に戻しましてどこを整形したのかというと…

こじはる整形後鼻

鼻筋が通って鼻が変わっていますね!

プロテーゼを入れてさらには小鼻縮小したような鼻です。

デビュー時の鼻はちょっと横に広くて潰れているような鼻だったので、

反動でシュッとした鼻にあこがれていたのでしょうか?

それから数年経った画像がこちらなのですが

こじはる整形劣化

綺麗な鼻筋はキープしているものの痩せたせいか

鼻だけ浮いてるような印象をもってしまいます。

プロテーゼが入っているせいか鼻の線がしっかり見えていて不自然です。

それにしてもなんだかお疲れ気味なこじはるですね。

【スポンサードリンク】

お疲れ気味な顔は喫煙で肌がボロボロなせい?

こじはるって残念ながら前からお肌が汚いなぁーと思ってしまうんですよねー

こじはると前田敦子ちゃんはヘビースモーカーという噂があります。

まぁ当たり前のごとく喫煙している画像などは落っこちていませんでしたがね…。

こじはるのお肌ボロボロ画像はこちら

こじはる肌汚い喫煙

画像だけでもお肌がボロボロで肌荒れしているのが見て取れます。

もちろん多忙で睡眠もまともにとれなかったり、

食事面もお弁当などに偏ってしまったりするのでしょうが、

他のAKBのメンバーと比較しても人一倍肌荒れが目立ってしまってますよね。

こじはる 肌汚い 喫煙

こんな引きの画像ですらお肌ボロボロなのが分かってしまう…。

いやいや今のテレビって怖いな…(笑)

やっぱり睡眠不足や栄養不足に加えて喫煙してる可能性が高いのかも…。

喫煙って直でお肌に影響しますからね。

他のメンバーと比較されたりランキングを付けられたりと

ストレスマックスなアイドル時代でしたが、

プロ意識でタバコには手を出さないで欲しかったー(泣)

【スポンサードリンク】

路線変更か?デビュー時に比べかなりのイメチェン!

そんなこじはるは2017年29歳の誕生日にAKBを卒業しました。

最後の方はどんどん下の若い子達に押されて競馬の番組などでしか見かけなくなりました(苦笑)

卒業からしばらくしてイメチェンを図ったというのでチェックしてみよう!

もう一度デビュー当時のお顔を…

こじはるデビュー時顔違う

そして現在のこじはるはこちら

こじはる現在イメチェン

すごーーーい!

木村佳乃さんのような大人女子にばっちりイメチェン成功してるじゃないか!

メイクも薄くて素材が生きてる!

個人的には今のこじはるのほうが断然好きです!!

今後アイドルとしてキャピキャピしたポジションからモデルや女優の道を目指すのかな。

AKBを盛り上げた初期メンバーの活躍は多方面から聞こえてきますからね。

ともちんはウェディングドレスをデザインしたり、

たかみなは今や教育テレビに出ていじめについて語っていますからね…。

卒業してなお比較されるのは嫌でしょうが、

どうにか自分のポジションを見つけて芸能界の荒波を乗り越えて欲しいです(笑)

こじはる整形劣化

こじはるの整形履歴と劣化を追ってみましたが、

確かに鼻が浮いてきている印象が見られました。

ただ大きくイメチェンをしてナチュラル路線でいく様子が分かったので、

ぜひ禁煙してお肌の改善も頑張って欲しいところです。

ナチュラル路線で大成功する予感がするので整形も不要になると良いですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
Return Top