芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

辻希美すっぴんがホラー!整形した目鼻が崩壊してるww




辻希美すっぴんがホラー!整形した目鼻が崩壊してるww

辻希美のすっぴんがホラーすぎて誰?目と鼻の整形でもはや顔面崩壊って。。。

着物姿も着崩れてるし似合ってないんじゃない?

3人の子の母親でもある辻希美ちゃんの整形と顔面崩壊そして

似合わない着物や非常識な振る舞いについて追っていきましょう。

 



【スポンサードリンク】

辻希美の顔がホラーに…目と鼻のバランスが悪くて顔面崩壊

時たま、すっぴんに近い自撮りをブログにアップする辻希美ちゃん

辻希美、目と顔のバランスがおかしい

目と鼻のバランス悪くないですか?鼻メガネっぽい(笑)

時折、美容アイテムのスポンサーがつくのか色々な美容機器や化粧品を紹介している記事でも

すっぴんの辻希美ちゃんが見られますが

辻希美美顔器を使っても顔がくすんでいる

つっか誰?美顔器使ってるのに肌くすんでない?

フルメイクとまつエクとカラコンで相当変わるものなのでしょうか。

子どもと一緒だからだとは思いますが、

SNOW使わないとだんだん見苦しくなってきてるのかも知れないですね。

【スポンサードリンク】

辻希美、整形疑惑は完全否定!?目と鼻ヤバくない?

本人は公式ブログ内でも整形はない、産まれたままの状態と言っていますが

12歳でデビューした頃の写真はこちらです。
辻希美デビュー画像

物凄く、メイクが上手なのでしょうか?
一般的にはどんな意見があるのかというと

世間的には、整形している前提でとられているようです。

正直、これだけの変化だと明らかおかしいし

目頭切開の整形と思われても仕方がない気もしますね。

辻希美整形して目が急に大きくなった

そうそう。そういえば辻希美ちゃん、こんな顔してた。

子どもの頃から芸能界にいるのですから、大人になるにつれて

成長過程でキレイになるのはある程度は理解できます。

でも、成長だけでこんなに変われるなら、大人は美男美女ばかりですよね。

整形を否定すればするほど怪しまれてしまうという悪循環に陥っている辻希美ちゃん

さすがに、顔面崩壊とまで言われちゃうと否定するしかないのでしょうか。

辻希美SNOWの使い過ぎで顔面崩壊

顔面崩壊、してますけど。。。※加工しすぎです

子どもと一緒とはいえ、辻希美ちゃん

自撮り加工での顔面崩壊を自分のブログに載せるのはシャレになりません(笑)

【スポンサードリンク】

辻希美の着物姿、着崩れしてないか?

息子の入学式で、旦那の杉浦太陽さんとの3ショットをブログにアップしていた辻希美ちゃん

辻希美、杉浦太陽と子どもの入学式に参加

これまで、お通夜やお葬式に大きなリボンにミニスカートでの参列や

辻希美葬式に大きなリボンで非常識

結婚式に白のドレスを着用するなど

辻希美結婚式に白のドレスで非常識

冠婚葬祭のたびに炎上する辻希美ちゃんのファッションですが

今回の息子の入学式のファッションには好意的な意見も多いようです。

  • 辻ちゃん、成長してるww
  • まさかの普通(笑)
  • TPO守れて偉いじゃん!
    など、今までとは違っていい意味で期待を裏切られた方も多いようです。

ただ、髪色などのせいでしょうか?
DQN臭が漂うなんて意見もありますね。
他にも細すぎる、着崩れして裾が・・なんて意見もありますが

辻希美の着物が着崩れしてる
3人の子どもがいて細すぎるなんて、努力もしているのでしょうね。

もう少し、着物を意識して落ち着いた感じにすれば似合わないという意見は減ったかもしれませんね。

辻希美、着物でピースサイン
ただ、育児に追われながら自分の見た目にも気をつけられるなんて

辻希美ちゃんも意外と努力家なのかな?なんて思ってしまいます。

せっかくイメージアップして、非常識から落ち着いてきたと言ってもらえるようになった辻希美ちゃん

大きなお世話ですが、そろそろ若いが故に通用するかわいいから

シフトチェンジして長く芸能界で活躍してもらいたいものですね!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top