芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

浜田ブリトニーは目の整形を戻せた?切開二重の無限ループ




浜田ブリトニーは目の整形を戻せた?切開二重の無限ループ

浜田ブリトニーって自分自身で整形をカミングアウトしてるね。

目を集中的に整形してるらしいよ。

気に入らなかったらしく、整形した目を戻したとか・・・?

切開、二重をひたすら繰り返しているというループ状態なんだって。

そんな浜田ブリトニーの整形と現在の目の状況について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

浜田ブリトニーの整形前ってどんな顔?

浜田ブリトニーといえば、整形してることを堂々と言ってますね。

テレビでもばんばんオープンにしてます。

浜田ブリトニーの現在の画像

自称・永遠の20歳で通してるので

若さをキープしとかないといけないですもんね。

でも今の浜田ブリトニーは正直20代には・・・見えないかな?

いやだってバリバリ鍛えあげた50代のインストラクターみたいですやん(笑)

今の浜田ブリトニーが定着しまくってますが、

元々整形する前って、どんな顔だったかご存知ですか?

こちらが整形前の浜田ブリトニーになります!

浜田ブリトニーの整形前の画像

そうそう浜田ブリトニーってギャルだったわ!

なんかかなり化粧に頼ってる感じですね。

というか・・・けっこう太ってた?(笑)

たくましい体つきだったんですねぇ~。

浜田ブリトニーが太ってた時の画像

ここまでギャルっぽいメイクを整形しない状態でするってなると

かなり化粧に時間がかかりそうですね。

お疲れ様でございました!整形してよかったんじゃないでしょうか?

あとは整形だけでなく、ダイエットもして顔つきもシュっとスリムになったのが

今の浜田ブリトニーに繋がってるような気がします。

色々努力を重ねてこられたんですねぇ・・・。

【スポンサードリンク】

整形したのに戻したい浜田ブリトニー!その理由は?

そんな努力の連続で綺麗になった浜田ブリトニーですが

実は整形した目を元に戻したいと言ってるんです。

テレビ出演してる時もよく口にしてるから、ご存知の人もいるのでは。

なんで?整形失敗しちゃった?

浜田ブリトニーの目を整形した画像

そんなに目立って変とは思わないけど・・・。

整形がきにいらなかったんでしょうか?

実は浜田ブリトニーって、ご覧のようにかなりのギャル風な女性ですよね。

そのギャル風に合わせて整形したんですが、

そうなると流行に乗れなくなっちゃうとか・・・。

確かにギャル風の顔が流行らなくなったら古い人になっちゃいますもんね。

浜田ブリトニーの目、元に戻ったの?

で、2017年に再度整形をして目を直したという話です。

確かに整形をすればまた形は戻るかもしれませんが

できるだけメイクでカバーした方が顔の負担は少ない気がしますよね。

あんなにコテコテのギャル顔が作れるんだから、化粧も上手でしょうし。

まだ20歳(?)なだけに若いうちから整形を重ねないように

気を付けてくださいね。

【スポンサードリンク】

浜田ブリトニーの目が切開二重ループ!そんなに整形して大丈夫?

あと、浜田ブリトニーってなぜか目の整形を繰り返してるらしいです。

切開二重を何回もしてるとか。なんででしょう?

二重整形って1度すればいいんじゃないの?

浜田ブリトニーの目を直す画像

どうやら最近の浜田ブリトニーって整形のしすぎなのか

目の位置がすこーしずれてるんですよね。

これが原因だと言われています。

目頭切開とかをしてる人は目の位置ずれたりしますよね。

まさにそれっぽいです。

もしくは劣化などで目が垂れてきて位置がずれたか・・・。

浜田ブリトニー、目の位置ずれてね?

どちらにしても整形した後に何かしらのトラブルがあって整形を

繰り返している可能性が高そうです。

でもそんなに整形を繰り返して大丈夫なんでしょうか?

これには本人もさすがにちょっと反省しているようですね。

しばらくは整形をお休みしてみてもいいかもしれません。

整形しすぎてお化けみたいな顔になっちゃう人とか

整形依存の人とかも多くいますからね。

浜田ブリトニーはそんな感じにはなってほしくないなぁ。

 

漫画家や社長など、色々と波乱万丈な生き方をしている浜田ブリトニー。

自分自身の整形も、その勢いある性格からの決断だったと思います。

ですが、もう少し自分の顔をいたわってあげてくださいね。

これからも浜田ブリトニーの活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top