芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

佐々木希が目を整形 卒アル画像比較!中卒で元ヤンなの?




佐々木希が目を整形 卒アル画像比較!中卒で元ヤンなの?

佐々木希さんといえば「世界で最も美しい顔」にもランクインする女優さんですが

目を整形してますよね。急に目が大きくなってるし、目頭の切り込みもどうやら整形?

そして希ちゃんが中卒で元ヤンらしい。当時のプリ画もたくさん出てきたよ。

佐々木希さんの卒アル画像と比較して、整形と元ヤンについても検証していきたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

佐々木希卒アル時代からパッチリ二重。でも現在よりぼんやりした感じ?

こちらは佐々木希さん中学校の卒アルの写真。

二重瞼はくっきりと表れていてすでにかわいい。

ここから目の整形をする必要があったのかなぁ?とは思うけど

現在の佐々木希ちゃんよりは目もとがぼんやりしてますね。

佐々木希中学校の卒アル画像

この中学の頃から希ちゃんはあまり学校に行っていなかったようで

卒アル写真は中学1年生の頃のを使用されたそうです。

不登校だったのか佐々木希。。。

佐々木希小学校卒アル画像

こちらは佐々木希さん小学校の卒アルですが、大人っぽいですね。

昔から美人で、将来モデルになることが容易に想像できそうです。

だからこそ、周りの子どもっぽさについていけずに

ちょっとワルめのお姉さまたちについてっちゃったのかな。

佐々木希すっぴん画像

時は流れ、現在の佐々木希さんすっぴん画像。

昔のほうがぼんやりした顔をしていた気がしますが

急に目が大きくなって不自然な感じがします。

確かに、目頭切開の切り込みが入ってる。

瞳も大きくなっているので、カラコンでさらに倍増したのでしょうか?

(じゃぁすっぴんじゃないじゃん笑)

希ちゃんのかわいさは、すっぴん風メイクを疑ってしまうクオリティです。

メイクなしでこの顔立ちって素晴らしいですね。

佐々木希さんもキレイすぎて整形を疑われてしまうんですかね。

まぁ、そりゃそうですよねー(笑)

佐々木希目の下にキズがある

佐々木希さんは右の目の下にキズがあり、それが整形の手術痕なのでは?と

ウワサされています。

佐々木希目の下の傷アップ

拡大して見てみると、確かにキズのようなものがありますね。

でも、こちらのキズも兄弟ケンカのキズだという説や

ヤンチャしていた昔にケンカで作ったキズという説もあるので

佐々木希さんが整形をしているという、証明するものにはならないようです。

ケンカの傷で噂が出回るよりも、整形で噂されるほうがモデルっぽいからいっか。(笑)

【スポンサードリンク】

佐々木希が中卒、不登校の理由はやっぱり元ヤン?

 さて佐々木希さん、現在の姿からは想像もつきませんが

中学の頃からかなり気合の入ったヤンキーだったようです。

佐々木希ヤンキープリ画像

当時の彼氏かしら?旦那の渡部建が見たら卒倒しそう。。。(知ってるかもだけど

中学に入ってからは学校にもほとんど行かず、学校に来ても机で

寝ていたり、気にいらないことがあると手が出る問題児だったそうです。

まぁまぁ暴れてたんですね希ちゃん。。。

そりゃ目の下に傷もできるわ。

佐々木希タバコプリ画像

これは・・ミスドでいっぷくって書いちゃってます。

どう見ても成人してからではなさそうなので、タバコくわえちゃうとアウトですね。

シガレットチョコならいいのですが(笑)

佐々木希トラック野郎画像

これはきっとモデルの撮影でしょうが、昔取った杵柄?

ポーズの構え方が板についております。

近寄りがたいですが、すごくキレイですね。

人って変わるんだなあ、としみじみしてしまいます。

これだけ画像があるってことは、佐々木希さん元ヤン説は本当っぽいですね。

【スポンサードリンク】

渡部建と結婚した佐々木希

アンジャッシュの渡部さんと結婚してもうすぐママになる、幸せいっぱいの佐々木希さん。

過去のことを佐々木希さんと旦那の渡部建がどう思っているのかは不明ですが

過去は変えられないですもんね。

佐々木希の手料理

キレイなだけでなく料理も得意な佐々木希さん。

グルメな旦那の渡部建の胃袋もがっちりつかんだし、

これだけ女子力の高い佐々木希さんなら元ヤンなんて気にならないですね。

佐々木希晩ごはん

お仕事もしながら自炊もしっかりできて尊敬しちゃいます!

佐々木希の画像

中卒でも元ヤンでも、今はしっかりした素敵な女性の佐々木希さん。

地が出てしまうと渡部さんとの夫婦ケンカは本気で怖そうですが

生まれてくる子どもにだけは手を出さないでね!

まぁ、ママ友内では子どもをしっかり守る強いママでいてほしいです(笑)

佐々木希はケンカすると本気で怖い

希ちゃんママになってもたくましく!

これからもキレイな佐々木希さんに注目していきたいと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top