芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

マギー豊胸の手術痕はこちら 本当はワキガだったの?




マギー豊胸の手術痕はこちら 本当はワキガだったの?

マギーの脇に手術痕を発見!!

これって…豊胸かワキガの証拠だよね…?

性格がキツかったり口が悪かったりは

はたまた不倫&二股スキャンダルと…

何かとお騒がせなマギーだから豊胸もワキガも好感度さらにダウンの危機。

うーん…手術痕…見間違いじゃないよな?

マギーの豊胸について確認しながら、

芸能界で噂されるワキガの真相を教えちゃいまーす!

 



【スポンサードリンク】

マギーの豊胸は本当?手術痕との関係は?

最近性格やら熱愛やらで業界を賑わせているマギー。

今度は豊胸疑惑が挙がっております…

どこまで好感度を下げれば気が済むのぉー。

まずはその疑惑の手術痕から見ていくよ!

マギーの脇に手術跡を発見!

両脇に一本ずつ線が入っているのが分かるだろうか?

こちら豊胸手術をする際にできる傷にそっくりなんだよね。

実際胸が大きくなっていなければ違うだろうと思うけど…

さっそく過去と現在の胸の大きさを比較してみよう。

まずは過去の胸はこんな感じ

マギーの胸ないにもほどがある

ROXYの水着モデルになっているにも関わらず、

胸なさすぎじゃありません?w

ROXYのイメージに合っているということで採用されたんだろうけど、

完全にハーフ顔に助けられてるねw

続いて現在の胸を見てみると…

マギーの豊胸は明らか…ひどいw

いや「寄せて上げました」で済むレベルじゃないでしょw

ぱーーーーんと張ったおっぱい綺麗だけど作り物かぁ~。

やっぱり脇の下にある手術痕は、

豊胸でできたものと推測するのが自然なようです。

マギーはワコールの宣伝モデルとしても起用されているため、

ワコール側にしてみたら見ごたえある胸は問題ないんだろうけど、

担当者さんギョッとしたでしょうねw

マギーの公開されているスリーサイズでは確かバスト80だったような。

アンダーが発表されてないからはっきりは言えないけど、

推定Cカップといったところ。

…え?

一体どっちの胸がCカップなんだ??

過去の胸は逆になさ過ぎてCカップは言い過ぎだし、

現在の胸はどう見てもCカップでは収まらない。

今のうちにしれっとスリーサイズ変更しておいたほうがいいのではw

【スポンサードリンク】

マギーのワキガはガセ?それとも信憑性があるの?

手術跡が豊胸によるものだとしたらワキガの手術痕とは言えない?

マギーがワキガだっていう噂はガセの可能性が出てきた。

でもマギーはカナダと日本のハーフで、

白人の人はワキガが多いっていう結果もあるのよね。

しかも匂いが強烈なんだって。

ここだけの話マギーのワキガは業界では有名な話らしくて、

モデルで使った服とかは匂いがついて事務所が買い取ってるって話。

マギーのワキガがひどく服買い取りする事務所

マギーのワキガは濃厚なようだけど体質の問題は仕方ないと思うのよね。

そこで白人がとか言っちゃうとそれこそ人種差別だし。

今はワキガでも切らずにレーザーで治せる時代。

わざわざ傷跡を残すリスクを負ってまで、

切って治すっていうのは賢明とは言えないかもね。

そう言えばマギーが前に寝るときは

「全裸で寝ています」って言ってた時あったなぁ?

マギーは寝るとき全裸らしい

寝ているときは汗もかくだろうからワキガの匂いもつくはず。

本人は気付かないものなのかな?

もうその匂いが当たり前だから気にならないのかな?

よく口臭は自分じゃわからないって聞くけど、

ワキガも分からないものなのかもしれないね。

てか毎回服の買い取りしてるくらいならレーザー治療のお金出したほうが

安上がりなのでは…と思ってしまったw

【スポンサードリンク】

マギーの顔はどう変化?もしや豊胸と一緒に顔も弄る?

豊胸と一緒にお顔も弄ってたりしないかと気になってきた。

ちょっとイメージダウンな出来事があったからね、

豊胸してガラッと印象を変えて心機一転新しい仕事を開拓していくには

整形って手も考えてるのかな~って。

マギーの顔といえば…

マギーの顔はこのイメージ!

そうそうこんなイメージだった!!

しっかり豊胸済みで谷間をゲットしてるけどね。

胸が大きくなったせいか肩幅が広くてがたいがよく見えるw

目尻のアイラインをキュッと上げてるメイクだけど、

顔の感じに変化はないね…っと?!

マギー黒髪すると老けた印象に

あれ??

なんかずいぶんと印象が変わったような…

黒髪にして赤いリップも大きい要因だとは思うけど、

なんていうか……

う~ん…老けた?!w

ハーフさんは一定の年齢を過ぎると劣化が進むと言われるのは、

まさにこういうこと??

あれ…これも差別発言?

そんなつもりは毛頭ございません!!

失言失礼しました!!

マギーの目が整形前?

こちらの画像と比較してみると

目の開きが大きくなった気がするような…

笑い方の癖で目を細めているだけかな?

とは言え目頭切開をしてる可能性は捨てきれないと思われます!

ちなみに鼻や口に整形箇所は見られませんでした。

日本人離れした顔立ちなのでまだまだハーフ枠として需要はあるはず。

下手に弄って崩壊させないで欲しーいw

マギーは豊胸して人気を保てるか

マギーの脇の下の手術痕と豊胸の可能性は極めて高く、

現在Cカップでは全然収まりきらないカップ数であることが推測されます!

ワキガは業界内でも有名な話らしく、

マギーがワキガであることは信憑性が高いでしょう。

目頭切開の整形疑惑まで飛び出しまだまだマギーの変化に目が離せません。

最近あまり良い印象がないマギー。

ここからどう挽回していくのか要チェックです!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top