芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

平子理沙が整形劣化で唇バケモノ…頬パンパンで鼻歪む




平子理沙が整形劣化で唇バケモノ…頬パンパンで鼻歪む

平子理沙の整形が止まらない。

美を追求しすぎて逆に劣化してるよ。

唇や頬など色々なところが不自然になってきてるね。

そんな平子理沙の整形状況や顔の変化について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

奇跡の40代!でも最近顔に変化が…

平子理沙って40代なんだって!

全然見えないです。すっごい若く見えますよね。

 

平子理沙って40代なの?全然見えない

 

ほんっっと女子力高いです!!

全然40代に見えないですよね。

20代でも通るかもしれませんよ。

そんな平子理沙ですが、この美容をキープするために

相当整形をしてるみたいです。しかも整形しすぎで

顔が変わってきてると世間は騒いじゃってます。

 

https://twitter.com/7272nachu7272/status/902381564549414912

https://twitter.com/mmmuku99/status/900631664593780736

こんな感じで顔に違和感を感じている人も増えてきています。

元は可愛いのになぁ…。

化粧でごまかせなかったんですかね?

 

平子理沙、整形しすぎが世間にバレてる!

 

整形って一度しちゃうと少しの劣化も気に入らなくなって
どんどん整形しちゃうらしいので、もしかしたら平子理沙も
同じように整形ばかりするようになっちゃったんでしょうか。

少しオリジナルの部分は残しておいてほしいですね。

【スポンサードリンク】

特に目立つ唇…整形失敗したの?

平子理沙の整形は色々と目立っているんですが、

その中でも特に唇はかなり不自然なレベルまで膨れています。

 

平子理沙の唇は腫れすぎで不自然!

 

口紅の色でそのように見えるのかもしれませんが、

ちょっと変ですね。。

平子理沙の元々の口元はこんな感じでした。

 

平子理沙のデビュー時は清楚だった!唇も普通

 

こちは10代のデビュー当初の画像です。

少しぼやけてはいますが、今よりは口元が

スッキリしていて、清楚な感じがしますよね。

これはこれでとても好感持てそうな感じですけど。。。

芸能界で活動する中で、趣味が変わっちゃったんですかね。

 

平子理沙、唇おばけと噂されるほど唇がはれてる!

 

現在は世間から「唇おばけ」とまで呼ばれています。

きっと本人の耳にも入っているでしょうから、

これから少し薄めにしてみてもいいかもしれませんね。

きっと好印象と思う方が出てくると思います!

アヒル口って男性から苦手意識を持たれることも

ありますからね。もう少し自然体な彼女も見てみたいです!

【スポンサードリンク】

頬パンパンなのは副作用?鼻の歪みも気になる…

平子理沙は唇以外にも注目を浴びている個所があります。

それは「頬」と「鼻」。

頬はかなりパンパンに膨れ上がっているのがテレビで放映されおり

話題になりました。それがこの画像。

 

平子理沙の頬がパンパンで不自然!

 

かなり頬が膨れてますね。ちょっと顔の変なところにも線があります。

これって、ボトックス注射をたくさんすると出てくるものみたい。

 

https://twitter.com/pine11c/status/903972196892106756

 

他にも鼻の歪みまで指摘されています。

こちらが問題の画像たち。

色々と見比べてみると変わった様子がわかります。

 

平子理沙の鼻、横から見たら変!

 

鼻筋がちょっと変なまがり方ですね。

正面から見たらそんなにわからないのに…。

 

平子理沙の鼻の歪みがテレビで放送される!

 

こちらの画像も途中から鼻筋がゆがんでますね。

こちらも整形しすぎてるとどうしても鼻筋は不自然になってくるものらしいです。

彼女の顔の形の完成形はどこになるのでしょうか…。

 

平子理沙の美の完成形はどこ?

 

平子理沙の整形は色々とたたかれてますけど、

でも彼女の美に対する考えや芸能活動への本気さはすごさを感じますよね。

40代に見えないような美容をキープするのってかなり労力を使うと思います。

同じ女性として憧れます!

これからも美を追求し続ける平子理沙。

今後も彼女の活躍、見逃せませんね!

 

 

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top