芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

叶恭子の全身整形前画像!昔は貧乳で腕が太かった




叶恭子の全身整形前画像!昔は貧乳で腕が太かった

叶恭子さんの全身整形前ってどんな感じだったか知っていますか?

昔は貧乳で腕も太かったらしいです!

今の叶恭子さんからは想像がつきませんよね…。

逆に貧乳で腕が太い若い頃を見てみたくなりました!

いまや全身整形サイボーグで大変なことになっている叶恭子さん、

原型(笑)である太い腕と貧乳を調査してみました。

 



【スポンサードリンク】

叶恭子が貧乳?!今の爆乳からすると違和感

まぁ全身整形サイボーグの叶恭子さんですから、

豊胸してても全くおかしくはないですが、

昔は貧乳だったと言われたら気になってしまいますよね。

若い頃の貧乳バスト画像はこちら

叶恭子は若い頃貧乳で腕が太かった

横から見たらまぁごく自然な膨らみですよね。

カップ数で言ったらCカップかDカップくらいでしょうか。

貧乳というほどの貧乳ではありませんが(世の中の切実貧乳女子に謝っていただきたい!笑)

現在の爆乳と比べてしまうと貧乳に見えてしまうのでしょうか?

叶恭子シンデレラのコスプレ

寄せて上げたレベルではないことは明らかです。

絶対肩凝るだろうな…

背中も痛くなるだろうな…なんて心配ばかりが頭をよぎる。

豊胸したばっかりはいいかもしれないけど、

維持するのは絶対大変ですよねー。

垂れてきちゃったらまた形を戻すために整形するのかな?

片乳だけで顔と同じくらいありますよね!?

なんでもそうだけど「適度」って大事だと思う。笑

ちなみに妹の美香さんはちょっと恭子さんよりは小さいのかな?

叶姉妹として活動し始めてから2ショットの写真が多く、

どうしても比較しちゃいますよね。

【スポンサードリンク】

腕が太かった叶恭子、整形で修整か?

叶恭子さんのデビューって叶姉妹としてではなく、

最初は本名小山恭子個人でデビューしていたのですね。

その頃の画像がこちら

叶恭子の腕が太い頃の画像

…時代を感じます(笑)

そして本当に腕がムチムチですね!

体にくっつけているからますます腕が太く見えてしまいます。

顔も今と全然違って別人のようです!

恭子さんはそれから結構なトレーニングを積んだのでしょうか?

脂肪だった腕が引き締まっていきます。二の腕の筋肉が浮き上がってるw絶対これ動かせるよw

叶恭子は若い頃貧乳で腕が太かった

このあたりから顔がだんだん変わり始めているので整形に目覚め始めた頃でしょうか?

自分のお腹の脂肪を吸引して胸に移す人がいますが、

叶恭子さんはムチムチだった太い腕の脂肪を吸引して豊胸したのかもしれません。

【スポンサードリンク】

叶恭子の顔が変わりすぎてて恐怖の域…

昔の画像を見ると全身整形と言われてもおかしくない変わりようですよね。

だって昔の顔はこちらですよ?

叶恭子整形前の画像

十分綺麗な顔なのに何が不満だったのでしょう…

まぁ不満を抱えていそうな表情ですがw

そして今の顔がこちら

叶恭子整形後の画像

いやもうもはや弄っていないところを探すほうが難しいような…

確実に鼻はプロテーゼが入っているだろうし

唇はヒアルロン酸でパンパンに膨れ上がっているし…

整形って中毒性があるって聞きますから、

一ヶ所変えたら違うところも気になってしまうのでしょうねー。

叶恭子さん公には年齢を公表していないのですが、

噂では53歳くらいと言われています。

ブログなどでたくさんの体に良いものやお肌に良いものを紹介していますね。

健康や美に対する意識が高いのは十分伝わるのですが、

維持していくのに相当な労力を伴っているかと思うと芸能人ってつくづく大変そうと思ってしまいます。

一度美を手にした人は劣化していく自分の姿が許せないんでしょうねー。

 

相方の叶美香さんもそろそろ劣化が始まっている頃で

コミケ参戦して若返りを図っているところ

叶美香コスプレの完成度高いな 整形で年齢が謎w

そんな整形に憑りつかれている叶恭子さん、美香さんと共に

どこぞの国の扇風機おばさんのようにならないことをせつに願います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top