芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

唐沢寿明の小顔がニクいw身長175cmで何頭身あるの?




唐沢寿明の小顔がニクいw身長175cmで何頭身あるの?

唐沢寿明さんの小顔がニクいほど小さいんですよね~!

身長は175cmいうことですが何頭身くらいあるのでしょうか?

唐沢寿明さんに小顔のイメージがなかったという人はちょっと意外かも!

身長と顔のバランスがなんとも絶妙なんです!!

さらには顔のパーツにも注目していきましょう。

唐沢寿明さんの小顔っぷりと身長に対して何頭身なのかチェックだーっ!

 



【スポンサードリンク】

唐沢寿明の小顔っぷりがすごい!女子にも負けない?!

唐沢寿明さんって実は小顔なんですっ!

整った顔立ちついつい目が行きがちですが、

その小顔っぷりは女優さんと並んだ画像でも引けをとらないのです。

例えばこちら!

唐沢寿明は小顔で本仮屋ユイカにも負けてない?

車のCMでお隣には本仮屋ユイカちゃんが立っていますが…見てください!

顔の大きさ変わらなくないですか!?

本仮屋ユイカちゃんが大きいわけじゃないんです!

むしろその逆唐沢寿明さんが小さいんですっ!!

女優さんにも負けない小顔って…くぅ~っニクいですねぇ。

もう一枚検証画像を…

唐沢寿明の小顔がインザヒーローでも引き立つ

ぶはっっ!!

寺島進さんのピンクさいこーですねw

ピンクの衣装とデカイ顔がミスマッチで面白すぎww

いやいや注目はそこではなく唐沢寿明さんの顔…小顔ですねぇ…。

唐沢寿明さんを見てから寺島進さん見ると顔長く見えちゃうよ~w

隣の黒谷友香さんと比較しても同じくら…もしくは唐沢さんの方が小さいかも?!

その辺は濁しておきましょうかw

戦隊モノの主役が顔デカかったらいやだし数字取れるのはイケメンw

そういう意味でもインザヒーローの主役は唐沢寿明さんが適役だったのかも!!

【スポンサードリンク】

唐沢寿明は身長175cmで何頭身あるの?

唐沢寿明さんの顔が小さいということは分かりましたが、

次に気になってくるのは何頭身あるのか!

身長は175cmとそこまで大きくなく平均的な身長です。

全身が写っている画像を探してみたら…

唐沢寿明は小顔で何頭身あるの?

こーれまた良い画像が見つかってしまいましたw

唐沢寿明さんが車屋さんに行った時の画像のようですが、

隣に映っているのは社長さんでしょうかw

顔のデカさだけ見ると子供と大人ですねww

唐沢寿明さんが何頭身あるのかざっと見積もった結果…

7頭身半…いや!8頭身はあるのではないかと思われます!!

小顔でイケメン8頭身もあったらモデルもイケちゃいますね~。

唐沢寿明さんと並んで写真撮るの女優さんに嫌がられたりして…w

もしくは「ちょっと前にでてくださる?」なんて遠近法使わされてたりww

なんにせよ小顔ってだけで得した気分ですよね~!

若手俳優でも福士蒼汰くんや向井理くんなんかもたちまちブレイクしましたから!

巷では小顔にするためのフェイスマッサージのお店があったり、

美顔ローラーでコロコロする美容芸人なんかもいますからね!

小顔を生まれ持った唐沢寿明さんはとても恵まれています。

身長が平均的かな~と思うものの7頭身半・8頭身くらいがちょうど良いかも。

モデル体型すぎると俳優業も2枚目の役しかハマらず、

役の幅が広がらない気がするので俳優として抜群のプロポーションなのでしょうね!

【スポンサードリンク】

唐沢寿明がまかさの整形?若い頃と顔が変わらないよね

唐沢寿明さん小顔で羨ましいとつい見とれてしまうけど、

その中身wもステキなんです!

若い頃から変わらずイケメンで年齢を重ねてもほとんど劣化していません!

まずは若い頃のお顔から見ていきましょうか。

唐沢寿明若い頃からイケメン

お肌がピチピチでキレイですが唐沢寿明さんそのものですよねw

こちらのドラマは今からざっと20年前の物なので、

唐沢寿明さんも30代前半の頃のお顔です。

それから20年経ち現在のお顔はというと…

唐沢寿明現在もイケメン

もちろん年齢と共に目の下のクマやおでこにうっすらとシワが見えますが、

御年55歳ですよ?!

イケメン…と言っていいのか恐れ多いですがダンディーでかっこいい!

こんなパパなら喜んで一緒に街を歩きたいだろうなw

しかしそんな唐沢さんに思わぬ噂が…!?

二重の整形をしているのではないかという疑問です!

確かに上の若い頃の画像をよーく見てみるとつるっとしたお肌と共に、

目元もつるっと一重のようにも見えます。

ただ向かって左の目はうっすら二重の線が見える…

全体的にかなり光を当てているようなので二重の線まで飛んでしまったのでしょうか?

あまり唐沢寿明さんと整形は結び付かないような気がします…。

年齢を重ねた結果目元のお肉が落ちて二重もくっきりしたのでしょうか。

唐沢寿明さんが整形したかについては

願望も込めて「怪しい」という結果で答えを出さずに終わりましょうw

 

唐沢寿明さんの小顔についてチェックしていきましたが、

共演者も羨むほど顔が小さくて驚きましたね~!

本当に顔がデカイ女優からしてみたらニクい小顔です。

はっきりしてきた二重の線は整形かもしれないし…

年齢のせいかもしれない…w

あえて追求せずそっとしておくことにしましょう!

平均的な身長でありながら8頭身ほどある唐沢寿明さん。

ダンディーな顔立ちから俳優だけでなく、

モデルとしてももっといろいろなところでお見掛けできる日が楽しみです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

井上真央現在の画像

井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、 急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、? 井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと...
Return Top