芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

榮倉奈々は身長逆サバ読み?旦那賀来賢人と並んで検証w




榮倉奈々は身長逆サバ読み?旦那賀来賢人と並んで検証w

榮倉奈々ちゃんって身長逆サバ読みしてるって本当?w

もしかして旦那の賀来賢人くんより大きかったりして?!

榮倉奈々ちゃんスタイルいいとは思っていたけど、

身長逆サバ読みたくなるほど大きかったのか…

ここはひとつ旦那である賀来賢人くんと比較して検証してみようw

榮倉奈々ちゃんの逆サバしているという身長の謎に迫り、

旦那賀来賢人くんとのラブラブ2ショットも載せていきますよ~!

 



【スポンサードリンク】

榮倉奈々の身長は何cm?逆サバ読みは本当?

榮倉奈々ちゃんスタイル抜群で現在は女優のイメージが大きいけど、

芸能界に入ったきっかけはスカウトされてモデルからなんだ!

そりゃあのスタイルの良さでモデルやってなかったら宝の持ち腐れだわww

で…公表されている身長はというと170cm!

同年代の女性からしたら少し高めの身長ですね。

まずは女性と比較して逆サバ疑惑を検証していきましょう!

榮倉奈々と高橋みなみの身長差がエグイw

わぁっ!!ととと…!!

比較する相手を間違えたようですw

年齢は3歳しか違わないのに身長差だけを見るとまるで親子くらいのエグさw

ちなみに高橋みなみちゃんは148cmと言っているので22cmの差。

う~ん?

なんだか分かりにくいのでこの画像は却下ww

榮倉奈々と石坂浩二が身長一緒?

おぉ!これは図書館戦争の時ですね!

榮倉奈々ちゃんと石坂浩二さん同じくらい~!

とても参考にな…る!?

石坂浩二さんの公式身長177cmですよ?!

となると榮倉奈々ちゃん7cmも逆サバ読んでたことになるww

足元を見る限りヒールが高い靴でもないし遠近法も関係なさそう。

榮倉奈々身長高くて遠近法を使わされるw

バランスをとるためか榮倉奈々ちゃん遠近法使わされてるしw

図書館戦争の主演が岡田准一くんと知った時なんて凸凹コンビなんだ!と思ったけど、

もうひとたび見たらイチコロよねww

岡田くんの小さいくせに男らしいとこがギャップ萌え…

って話がズレましたww

【スポンサードリンク】

榮倉奈々の身長を旦那・賀来賢人と比較してみた!

公表している身長から7cmも身長を逆サバ読みしていることがわかってしまった榮倉奈々ちゃん。

いくらなんでも7cmの逆サバは無理があるんじゃないか?

ということで旦那の賀来賢人くんも引っ張り出して比較していこうではないか!

榮倉奈々と賀来賢人の身長差は?

え…?

この状況は…なに?!ww

賀来賢人くんまさかの頭ポンポン?!

それとも夫婦ケンカでヘッドロック?!ww

しかし明らかに榮倉奈々ちゃんの方が大きく見える…。

賀来賢人くんの膝が曲がってるのを加味しても榮倉奈々ちゃんほうが高いw

賀来賢人くんは178cmと言っているから…

え!?

まさか榮倉奈々ちゃん177cmどころじゃないの?!

あわわわ…なんだかこれ以上深追いしていくのが怖くなってきたww

榮倉奈々と賀来賢人の身長差は?

あれ?!

でもこの画像を見る限りは賀来賢人くんのほうが大きく見えるわ~。

ヘッドロック…もとい!頭ポンポンの時はきっとコンディションが良くなかったんだなww

結果榮倉奈々ちゃんの身長は175~177cmほどかと思われます。

170cmというのはまぁちょっと小さく言い過ぎってことで、

逆サバを読んでいるのはどうやら本当のようですねw

【スポンサードリンク】

榮倉奈々のプロポーションがヤバイ!驚異の9頭身以上?!

まぁね…いくら最近の女子は大きいと言えどもデカ女としてはサバも読みたくなります。

いや逆に最近はチビっこ男子が多いから目立ってしまうんだと思いませんか?

榮倉奈々ちゃんも心が乙女なのね~。

…と思ったら!新事実発覚です!!

榮倉奈々ちゃん15歳の頃スカウトされてモデルデビューしたのですが、

なんとその頃から公式プロフィールの身長を変えていなかった!とのことw

つまり…更新のし忘れ(意図的?)のようですw

15歳で170cmあったのか~それはそれで逞しい。

まだまだ成長期ですからねー5cmくらい伸びていてもなんらおかしくありません。

逆サバを読んで「今も170cmですよ~」と言っていたわけではなかったようです。

さてあらためて榮倉奈々ちゃんの全身プロポーションを見てみると

榮倉奈々スタイル良すぎの9頭身

スススススタイル良すぎーーーっ!!

何ですかこの美脚はっ!!

天下のななお様もびっくりですよ。

一体何頭身あるんだ?と数えてみたところ9頭身もありましたw

しかも10頭身寄りの9頭身ww

これはモデルになるべくして生まれてきたようなもんですね。

榮倉奈々出産後のスタイルは?

旦那・賀来賢人くんとの子供を出産後に登場した際も…

あれ?ちょっと太ももが太くなった?と思ったそこのあなた!

当たり前ですっ!!

まだ産後5ヶ月ですからね~妊娠で女性の体は大きく変わるのです。

赤ちゃんを抱っこできるように下半身はたくましくなり脂肪を蓄えると言います。

脚の長さがかわるわけではないので今後のスリムな美脚に戻った榮倉奈々ちゃんが楽しみですね!

 

さて榮倉奈々ちゃんの身長逆サバ疑惑を探っていきましたが、

どうやら15歳でデビューした頃から更新していなかったというズボラな結果となりましたw

なんか…榮倉奈々ちゃんらしくてホッコリw

旦那の賀来賢人くんより少し小さいようなので175~177cmくらいと思われます。

産後太りにも負けず、

9頭身の抜群のスタイルをぜひともキープしてもらいたいところ!

ママになった永倉奈々ちゃんからも目が離せませんね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top