芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

沢口靖子のホクロが整形で消えた!目頭切開でクマもひどいね




沢口靖子のホクロが整形で消えた!目頭切開でクマもひどいね

沢口靖子さんのホクロがいつの間にか消えている!

これは整形でホクロをとったのではなかろうか…。

整形と言えば沢口靖子さん目頭切開も怪しいんだよなぁ。

まさかあの大女優も目頭切開してるの?!と驚くのも無理はありませんけどね

沢口靖子さんのホクロが無くなったビフォーアフターと、

整形疑惑の目頭切開もチェックしていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

沢口靖子のホクロは整形で除去?メイクで隠してる?

沢口靖子さん…最近モノマネ芸人にロックオンされてますけど

沢口靖子モノマネ芸人にもホクロを描かれる

ばっちりホクロまで描いて真似されてるじゃないですかーww

よーく見るとこちらのモノマネ芸人さんのホクロ1つは本物みたいですが

そう…沢口靖子=ホクロのイメージが定着していますよね。

それが最近の沢口靖子さんったら…!

沢口靖子ホクロ除去をした?

キレイにホクロが無くなっているじゃないか!!

まさに「これは事件だわ!」

待って待って…以前は確かにホクロがありましたよね?

沢口靖子のホクロはメイクでは隠せない

そうそうモノマネ芸人さんと同じ鼻の下と斜め下にももう1つホクロ…あるよねぇ?

やっぱり整形でホクロ除去したのでしょうか。

メイクで隠してる?とも思ったけど、

ここまで膨らみがあるホクロはメイクでは隠し切れない…!

もしも隠すとなったらコンシーラーに下地にファンデと何層も何層も重ねないとだから、

相当厚化粧になるんです!

そんな感じもしないし定着したホクロをわざわざ毎回のメイクで隠す意味ある?

ここはスパッとホクロ除去したに1票!!

どうやら2015年の頃からホクロは消えていて、

その頃に除去したのでは?と思われます。

ホクロと一口に言っても膨らみがあったり濃い色をしていると、

病気の始まりなのでは…と不安にもなるものです。

沢口靖子さんも良いお歳なので美容面だけでなく、

そういったことも考え除去したのではないでしょうか!

【スポンサードリンク】

沢口靖子の目頭切開したギラギラした目とクマが怖い!

沢口靖子さんのホクロは整形によって除去されたのでは?と推測されますが、

ホクロ除去って整形に入るの…?といつも疑問に思います。

メスを入れたものなら明らかに整形した部類に入りますが、

ホクロ除去くらい…いいんじゃない?と。

なーんて悠長に構えていましたが…目頭切開の疑惑あり??

やっちゃってたら完全に整形済みじゃーん!

どれどれ…まずは若い頃の目をチェックしてみましょうか!

沢口靖子若い頃の目はこちら

若い頃から整ったお顔で学生時代はさぞかしモテモテだったことでしょう!

現に伝説と言われる武勇伝が数々あるようで、

沢口靖子さんが中学校を転校する際は男子学生の間で反対運動が起こったり(!)

高校へ行く電車では沢口さんと同じ車両だけ満員状態。

なんと電車が傾くという話もあったとかなかったとか…

キュートな目元ですがどこか凛とした涼しげな面も持ち合わせていましたね。

沢口靖子のホクロはメイクでは隠せない

現在の目元とと比較してみたところ…

確かに目頭に不自然な切り込み?が見えますね?

特に向かって左目のところには目頭切開しましたと言わんばかりの痕が!!

沢口靖子さんのクリッとした目も整形による作り物だったとはなんとも残念。

目の下のクマも手伝ってちょっと怖い印象です…。

科捜研の女では沢口さんの演技力と顔が相まってより一層迫力ありますけどね~

【スポンサードリンク】

沢口靖子の歯茎が気になる…現在は矯正済み?

沢口靖子さん御年53歳ということですがホクロも除去し、

美魔女に磨きがかかってますよね~!

目頭切開疑惑が拭えないこともありシワの無さもヒアルロン酸?と疑ってしまうくらい。

年齢から見れば十分…じゅーーぶんにお綺麗な沢口靖子さんですが、

もう1か所気になる部分があるのです!

沢口靖子の歯茎は矯正済み?

豪快に笑ったときにお目見えするこの歯茎!!

なんとも立派な歯茎をお持ちのようです。

あれ…最近歯茎の矯正をしたよーって暴露した方…

有村架純ちゃんの姉・有村藍里ちゃんでしたね!

有村藍里は整形?鼻と口が歪んでるけど抜歯だけかな

笑ったときに歯茎が丸見えで気になる方は「ガミースマイル」というらしいです。

歯茎を焼き切り、歯を削る歯肉形成・セラミック矯正施術という方法で、

歯茎の矯正なるものがあるんだそう!!

なんか聞いただけでも恐ろしいし痛そうな整形(汗

そこまでして美を追求するかは正直人それぞれの感覚になってきますね…。

沢口靖子さんも歯茎の矯正をしているかについては残念ながら特定できず。

歯茎丸出しで豪快に笑うバラエティーに出ることはなかなかない方ですし、

科捜研の女ではシリアスな演技が目立ちますからね

今後バラエティー番組に出演することがあれば、

沢口靖子さんの歯茎にも注意して見てみるとしましょう!

 

沢口靖子さんのホクロが無くなっているー!と驚きましたが、

メイクで隠せる大きさ・濃さではないことから整形でホクロ除去した可能性が高いです。

さらにクマのある目頭切開済みの目はギラギラしてちょっと怖い…。

さすがに53歳でこの美貌は何かしらのメンテナンスをしないと維持できませんよね!

ばっちりお目見えする歯茎がどうなっているのかは分かりませんでしたが、

バラエティー番組ではっきりする日を楽しみにしておきましょう!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近とても顔が変わりました。コマーシャルにも出まくりで、いきなり若返って10歳くらい若見えに!!どこでイジったのか知りたいですね〜!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top