芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

田中圭ゲイに目覚めちゃった 嫁さくらと離婚いつ?




田中圭ゲイに目覚めちゃった 嫁さくらと離婚いつ?

田中圭さんがゲイに目覚めちゃったってどういうことー?!

ってことは嫁のさくらさんとは離婚の危機?!

田中圭さん確かにゲイにモテそうな顔ではあるけど…

まさか本人も目覚めてしまったとは…!!

嫁さくらさんとはずーっと離婚の噂が絶えない。

なんでいつまで経っても払拭できないんだろうね?

田中圭さんのゲイに目覚めちゃった話と、

嫁との離婚時期について考えてみましょう!

 



【スポンサードリンク】

田中圭がゲイ開花?号泣した理由は?

田中圭さんと言えばつい先日まで土曜ナイトドラマの主役を務めていましたね。

タイトルが衝撃の「おっさんずラブ」!!

…まさにおっさん同士が恋に落ちてライバル関係にすったもんだするドラマですw

1話目からぐいぐい話が進んで林遣都くんとのキスシーンまで飛び出しました!

田中圭と林遣都のキスシーン

うっほ…!

隠れ腐女子としてはこれほどにないご馳走ですw

シャワー中にガラッと入ってきてのキスは同姓であっても、

どきーーっとしますよね!

暗くなりがちなテーマをよくここまでコミカルに仕上げてくれたなと感謝w

田中圭の自然な笑顔にゲイ疑惑

お相手役の林遣都くんとの2ショットでは田中圭さん良い顔してますよ~!

本当に自然な笑顔で…ゲイに目覚めちゃったからでしょうかw

何か吹っ切れたような明るい表情ですw

田中圭クランクアップで号泣

ドラマのクランクアップの際は号泣しちゃってますしねww

それほどまでこのドラマに思い入れがあったのでしょうか?

それとも共演者へただならぬ感情を抱いてしまったからなのかもしれませんw

ゲイやおねぇで有名な新宿2丁目では田中圭さん人気らしいですよ!?

確かに肉体美でもありますしイケメンですからね~。

ドラマの役が抜け切らなくてそのままゲイの道に走るって可能性あるかも…w

相手が男性であろうが田中圭さんは結婚しています。

「不倫」になっちゃうのでゲイ開花は理性で留めておいて欲しいです。

【スポンサードリンク】

嫁さくらとの離婚はいつ?デキ婚で生まれた子供の現在

田中圭さんがゲイ開花したというのはあまりにもドラマへの思い入れが強く、

共演者の皆さんと仲が良いからという意味であり、

本当にゲイに目覚めたかどうかは定かではありませんw

特定の男性と手つなぎデートなどが報じられれば、

本当にゲイに目覚めちゃったのか!とびっくりしますけどね!

今のところそのような目撃証言もないですし、

嫁さくらさんとの離婚もないのではと思われます。

田中圭と嫁さくらの不仲説

そもそも田中圭さんと嫁さくらさんが結婚されたのは7年前。

なんときっかけは「デキ婚」ですでにさくらさんは妊娠5ヶ月でした!

特別不仲説などがないのに「いつ離婚?いつ離婚するの?」

と田中圭さんと離婚というワードが切り離されないのには、

結婚したきっかけのデキ婚が関係しているのでは?と思われます。

まぁ確かにデキ婚の人の離婚率は低くはありませんからねぇ…。

と言っても2016年には2人目のお子さんが生まれて安泰のようにも見える。

仮にデキ婚が原因で離婚となるのであれば、

2人目の子供を考える前に離婚ってなると思うw

「子供授かったから結婚しておくかー」って感じなら、

2人目を考える前にお別れを意識すると思うんだよな。

デキ婚で結婚してもイコール離婚ではないよ!

仲良く暮らしてるよってところを田中圭さんには示してもらいたいですね!

【スポンサードリンク】

田中圭が離婚と騒がれるのにはお持ち帰り未遂があった!

田中圭さんと嫁さくらさんが離婚危機と言われてしまうのには、

実は田中圭さんの浮気をスクープされたことがあったのも原因です。

スクープされたお相手は西崎莉麻さんというグラビアアイドルの方。

田中圭の浮気相手は西崎莉麻

ん~!首元のホクロがなんともセクシーな方ですね!

スクープされたのは2015年の頃でさくらさんが2人目のお子さんを妊娠した頃でしょうか?

妊娠中に浮気されていたのは嫁としてかなりショックが大きいはずです。

それこそ離婚を切り出されてもぐぅの音も出ない状況だと思います!

田中圭浮気するもお持ち帰りは失敗

あぁ…ばっちり撮られてしまってますね(泣

合コンでキスまで済ませいざお持ち帰り!と思ったら、

それは失敗に終わったらしいですw

お相手の西崎莉麻さんも、

さすがに妻が妊娠中の夫と不倫はまずいと思ったんでしょうか?

田中圭さんとのスクープが尾を引いているのかは分かりませんが、

西崎莉麻さんは2018年から無期限活動休止をするそうで…。

皮肉なことに田中圭さんの方は人気もうなぎ登り。

FOD配信では「不倫食堂」なんてドラマにも出演されていました。

妊娠中もしくは妊娠前に夫に浮気されたうえ、

不倫食堂なんてタイトルのドラマに出演を許可する嫁…

なんて心が広いんだろう!!といち嫁として脱帽するばかりですw

これからも田中圭さんにはゲイに走らず、

嫁さくらさんと2人のお子さんを大切にしてもらいたいですね!

 

田中圭さんのゲイ開花と嫁さくらさんとの離婚について見ていきました。

ドラマのクランクアップで号泣する姿にはゲイなのか?と頭をよぎりましたが、

今のところ開花したという決定的なものはありませんでした。

デキ婚やグラドルとの浮気などもあったようですが、

ぜひ離婚に至らずこのまま好感度を上げていってもらいたいものです!

おっさんずラブ続編に胸を高まらせて待っていましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top