芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ほのかりん母園田咲子のスタジオと場所!親子共にメンヘラ




ほのかりん母園田咲子のスタジオと場所!親子共にメンヘラ

ほのかりんの母親がカメラマンだそうだけど、スタジオの名前と場所が判明!!

「闇が深い生き方」というつぶやきで炎上していたのは、実はほのかりんも不倫の子どもだからとか。。。

メンヘラなのは親子共々なことなの?

ほのかりん母親、園田咲子さんについて追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

ほのかりん「既婚者の10人に7人は不倫している」発言で炎上

事の発端はこのTwitterから

ものすごい数の批判がリプされて炎上。

  • あー、枕営業の相手はみんな不倫だったから?それは詳しいよね。
  • 闇の中で生きてるわたしかっけー、ですか 闇って言ってる時点でよくないことだって理解してるんですよね? じゃあ悪いってわかっててやる人間の方がおかしいんでしょ? 義務教育受けてる?
  • うっわ。薄っぺらい人間性世の中に晒しただけっていうね…
  • 自分の彼氏の弁護か?? 不倫してる奴は全員をカスでゲスでゴミだよ。間違ってっか?
  • お前がキノコと結婚して不倫しなさいよ( ̄∇ ̄) 今まで妻子持ちの相手ばかりしてたん?笑

と、彼氏の川谷絵音との交際から連想する意見が羅列するなか、

これはもしかして、家庭環境にあるのでは?と思ったわけです。

【スポンサードリンク】

ほのかりんと母親・園田咲子さんとの親子関係

ほのかりんの母親、園田咲子さんは現在、カメラマン兼デザイナーですが

以前は水商売をしていて、最初の旦那さんとの間に生まれたのがりん。

いちど離婚し、次の旦那さんとの間に生まれたのがりんの妹。

自宅には知らない男の人が入れ替わりで出入りしていたのかもしれませんね。

Twitterを見ても、どこか愛されていない感をかもし出しながらも

「私を一番に見てほしい」という想いが溢れています。

川谷絵音との交際発覚、未成年飲酒騒動から

過去のTwitterは削除してしまったようですが

実はキャプチャが残っていまして、見ていくうちに

Bloomというのが母親の経営するスタジオのようです。

Bloomのインスタを見てみると

ほのかりんのハッシュタグ。間違いない。笑

【スポンサードリンク】

母親の画像とスタジオの場所は?

HPを見ていくうちに、フォトグラファー紹介として園田咲子さんの画像とメッセージが。

まいにち
白昼夢。
どこにいても
美しい世界を見たらいい。
どこにいても
自分の見てる世界を
好きなものに変えていけばいい。
咲子の見てる世界。 DAYDREAM

(Facebookページより)

はっきりとお顔は見えませんが、色白でお美しい感じを受けます。

雑誌の表紙撮影なども手がけていたそうなので

これまで夜のお仕事や、芸能界に出入りしてきて闇の部分に触れる機会が多かっただけに

そこから逃げるようにして湘南へたどり着き、

これからは美しいものに囲まれて生きていきたい、という願望にあふれている感じを受けます。

反面、嫌なことからは逃げたい、もう目を向けるのも嫌といった闇の部分も垣間見えたり。

これまでの人生を歩んできたものが大きいために

なんというか、他の人には出せない光と美しさを感じます。

咲子さん。。。自分でメンヘラ、言っちゃう?

そういうところ。。。なんか憎めなくてファンになっちゃいます♡

そんなBloomのスタジオ、場所はこちらです

 

闇を抱えながらも強く生きていく、ほのかりんと園田咲子さん親子

これからも素敵な世界をたくさん見せてほしいものです。

世間は薄っぺらい情報で色々言うでしょうが、

気にせず自分の世界観を貫いていってほしいです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top