芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤井フミヤ劣化で顔がむくんでる お酒の飲み過ぎか病気?




藤井フミヤ劣化で顔がむくんでる お酒の飲み過ぎか病気?

藤井フミヤさんってば劣化が進んで顔のむくみがひどい…

これほど顔がパンパンにむくんでいたらどうした?!って心配にもなりますよ!

藤井フミヤさんといえばお酒大好きなのでその影響かはたまた病気か…

なんにせよ昔のアイドルが劣化していく姿はなんとも切ない気持ちになりますw

藤井フミヤさんの劣化をみつつ顔のむくみの原因も考えてみましょう!

 



【スポンサードリンク】

藤井フミヤが劣化…顔のむくみがひどくてパンパン

年末が近づくにつれ音楽特番が増えてくる季節ですね!

あまりテレビに出演しないようなアーティストもここぞとばかりに出てきますw

藤井フミヤさんもそんな中の1人w

久しぶりに藤井フミヤさんの歌声が聴ける~とワクワクする反面、

最近お見掛けしないのでどんな容姿になってるのかなーと思って見てみたら

…劣化がひどくて特に顔のむくみが尋常じゃない!

藤井フミヤ顔のむくみがひどい

いやいや…さま~ず大竹?!w

冗談抜きで思いました…こちらが藤井フミヤさんだとは言われなければ気付けなかった(汗

たまたまこの画像の映り方でむくんでるように見えたんじゃない?!と多少の希望を持っていたのですが

藤井フミヤ顔がむくみで別人に

ズドーーーーーン。

やっぱりこの顔パンパンの人が藤井フミヤさんなんですね(泣

ひと昔前はこんなシャープな輪郭をしていたはずなのに

藤井フミヤ顔が痩せてるとき何度見比べても同じ人には思えませんw

顔がむくんでいるというよりは激太りしたのか?

頬は膨らみ輪郭が分かりません。

残念ながら確認できる画像が少ないためむくみなのか激太りしたのかは判別不明。

ただ1つ言えることとは現在の姿を見て藤井フミヤ像は全く違う物に書き換えられるということw

人間年をとれば劣化もしますがここまで変わってしまうと恐ろしいですね~。

特に若い頃キャーキャー黄色い声援を受けていたあの藤井フミヤが…と思うとなおさらです。

【スポンサードリンク】

藤井フミヤはお酒でむくんだ?それとも病気?

ここまでむくみもしくは激太りしたとなると何らかの原因があるはず。

ファンの間では有名な話のようですが藤井フミヤさん大のお酒好きで酒豪伝説も多々。

亀田興毅くんにお酒を教えていたら急性アル中で病院送りさせてしまったとか、

3階から飛んじゃって足骨折したとか…。

これはやっちゃいけない違ったものを想像してしまいましたけど(汗

一晩で一升瓶を開けたなんてのはザラだそうですw

さすがに毎日一升瓶は飲まれていないでしょうが、

それだけ飲める人なら気分が乗ってきたらついつい飲み過ぎちゃうことも多いんだろうな~。

きちんとトレーニングなどして体型管理をしていれば話は別ですが、

飲むお酒の量を考えるとなかなか体型キープは難しいかと(汗

藤井フミヤはお酒が大好き

やっぱりお酒の飲み過ぎで激太りしちゃったのかな~。

昔から飲む量は変わっていなかったとしても歳を重ねるごとに代謝は落ちていきますからね。

仮に激太りだったとしてもそれならまだマシ!

だってお酒の量を控えたり運動をして痩せればいいだけですから(簡単に言うなw

それより怖いのが病気の影響でむくんでいるのでは…ということ。

お酒大好きな人によく見られるのは肝臓の病気。

その影響でむくんでいるってことも考えられますよね?

現在のところ藤井フミヤが病気という噂はありませんが公表していないだけなのかも…。

どちらにせよ大好きなお酒を控えるのは辛いことですが、

健康のためには控えてもらいたいところです…ついでにビジュアル的にも…ねw

【スポンサードリンク】

藤井フミヤが老けたのは目元のシワ!ハゲも気になる…

顔のむくみは相当気になる部分ではありますがそれを除いたとしてもやっぱり老けたなぁ…。

サングラスや眼鏡のイメージが強くてついつい見落としがちになってましたが目元のシワが目立つ。

藤井フミヤ若い頃の目

数年前の藤井フミヤさんは目元のシワも目立たなかったし開いてましたよねw

それが現在では

藤井フミヤ顔のむくみがひどい

小じわが増えて目もこれしか開いていませんw

むくみの影響か?まぶたも腫れぼったく見えますね。

頬はふっくらしたのであまりたるみは気になりませんw

むくみがとれたり痩せたりすると一気にたるみが気になるようになるんだろうなー。

でもパンパンのフミヤはイヤーーーーーっw

そして老けたなぁと思わざる負えないのは髪の薄さも関係してます。

髪にハリやコシがなくなったというか元気がないですよねw

しかも生え際がどんどん後退していっているような…。

このままではハゲてパンパンの藤井フミヤさんになってしまいます!

ハゲだけはどうにか食い止めてこれ以上イメージを崩さないでくださーいww

 

とまぁ藤井フミヤさんの劣化・むくみを見ていきましたが、

輪郭が分からないほどパンパンの顔になっていました…。

年末音楽番組でお見掛けする前に心構えはできましたか?w

むくみなのか激太りなのかは定かではありませんが大好きなお酒が関係していることは間違いなさそうです。

病気ではなく飲み過ぎてむくんだ~くらいなら良いのですが…。

目元のシワやいずれハゲそうな元気のない髪と確実に藤井フミヤさんも劣化しています。

歌声の質が落ちないためにもお酒飲み過ぎには注意してほしいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top