芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

伊勢谷友介整形で二重幅広げた?加齢で顔がやつれてるよね




伊勢谷友介整形で二重幅広げた?加齢で顔がやつれてるよね

伊勢谷友介さんの二重幅がどうも整形くさい…。

それとも年齢と共に二重が変わってきたのだろうか?

加齢のせいかやつれた感がすごいし。

伊勢谷友介さんの二重幅が整形っぽいと思われるのはなぜ?

加齢でやつれた顔はどんな感じ?

さらには伊勢谷友介さんのしわしわの顔もチェック!

まずは整形疑惑の二重幅と加齢でやつれた感のある顔をみていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

伊勢谷友介整形した?二重幅がくっきり定着

伊勢谷友介さんしょっちゅうドラマや映画に出演されているので、

てっきり芸能界デビューは俳優としてだと思っていたんですが、

昔はモデルをメインでお仕事されていたんですね~!

その頃の画像がこちらになります。

伊勢谷友介モデル時代の目は二重?

いや~端正なお顔立ち!

身長もあるしモデルになるのは必然的なようにも思えます!

あれ?でもなんか目に違和感があるなーと思ってよーく見てみると、

二重の上にもうっすらと線がありまして、

三重になっているようです!

伊勢谷友介の二重はモデル時代三重だった

彫りの深さは若い頃から健在のようですが、

やはり目が二重?三重?って感じでくっきりした二重ラインではありません。

伊勢谷友介の二重幅は整形?

現在ではこんな感じで三重にはなっていませんねー。

年齢を重ねたことによって二重が定着したのでしょうか?

元々二重の人が整形するってのもあまり意味がないような気もするし。

一重や奥二重の人が二重幅を広げることは理解できるけど…。

もしかして今でもその日の体調などで三重になったりするもかも?

現在のぱっちり二重幅があるのは、

原型の目から年齢を重ねて変化したもののような気がします!

高さのあるスリムな鼻に程よい厚みの唇!

整形で修正したくなるような部分はどこにもありません!!

しいてあげらばちょっとエラがはっているかな?という印象を受けますが、

しっかりとした骨格は男らしくて個人的には好きですw

【スポンサードリンク】

伊勢谷友介加齢でやつれた?特殊メイクばりの劣化

伊勢谷友介さん年齢不詳なところがあるけど42歳になるんだって~!

世の42歳といえばすっかりおっさんでハゲ上がっている人もいるけど、

伊勢谷友介さんは大人の男の魅力がプンプンして…。

と思ってたけど…あれ?なんか加齢のせいかやつれた?

2016年にジョジョの奇妙な冒険に出演した際の伊勢谷さん!

伊勢谷友介加齢で老けたか?

え?!

めっちゃ老けてるー!!

撮影がハードすぎてやつれてしまったのか?!

お肌も荒れてるし小ジワも目立つ…

伊勢谷友介の肌がキレイ

あの若々しいお肌ぴちぴちの伊勢谷さんどこいった?!

ジョジョ…詳しく知らなかったけど気になってきた…

伊勢谷友介さんが演じているのは空条承太郎という人の役らしいけど、

28歳の設定よ?!

こんな老け顔(失礼っw)の28歳で大丈夫なの?w

山田孝之さんが演じる役とかバリバリ特殊メイクだったから、

伊勢谷さんも特殊メイクしてるのかもしれないけど、

この小ジワっぷりは絶対28歳の役じゃないww

伊勢谷友介さん本人も40歳になって28歳の役をやるとは驚いたんじゃ…w

やはり年齢には勝てないんですかね~(泣

元モデルということもあってお肌を含め外見にはこだわりがありそうなのに。

映画の撮影ともなると毎日缶詰状態でハードですし、

多忙で肌荒れが進んでしまったのでしょうか。

【スポンサードリンク】

伊勢谷友介のシワがハンパない!豪快な笑い方が素敵w

伊勢谷友介さんの顔でもう一つ気になることがありまして。

インスタではちょこちょこ自分の顔もアップしているんですが、

豪快な笑い方が素敵な半面シワが目につくんですよね~!

伊勢谷友介のシワがすごい

佐藤健くん主演いぬやしきの舞台挨拶ですね!

変顔?をして共演者の皆さんと自撮りショット。

頬や目尻・眉間までいたるところにシワがぁ~!!

目力があって彫りが深い分シワもできるとさらに濃い印象に…

シワはヒアルロン酸注射などで目立たなくすることができるので、

裏を返せば整形に手をだしていないんだな~と分かりますw

伊勢谷友介シワがありすぎて怖い

こちらの画像もにこーっと笑った口元のシワがすごく目立ってますね!

おでこに血管浮き出てますがそれほど力を入れて笑っていたのか?!

サングラス越しに見開いた目が…こっ…怖い~!!

過去に元カノ長澤まさみさんへのDV疑惑がありましたね~。

それが本当でこの目で睨まれたとしたら…!!

想像しただけで恐ろしいのでこれ以上はやめておきましょう(汗

 

伊勢谷友介さんの二重幅が整形なのでは?と疑問を持ち探ってみました!

モデル時代の目をチェックしてみると三重になっていることもあり、

現在とは違う印象でしたね。

ただ整形で二重幅を広げた可能性は低く、

年齢を重ねたことで二重が定着した可能性が高いと思われます!

それ以上に気になったのは加齢によるやつれた感やシワの数々。

ジョジョの伊勢谷さんは特殊メイクだとしても、

インスタでの異常なシワは今後どうなっていくのか気になります!

豪快な笑い方は素敵ですがシワも定着していったら数年後の伊勢谷さんが心配ですw

今のところヒアルロン酸を打ってはいないようですが、

そのうちシワがなくなったら…ついにやったか!って感じかもしれませんねw

今後も伊勢谷友介さんの顔から目が離せません!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top