芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

吉岡里帆が目頭切開しすぎて怖い オン眉で若作り成功したね




吉岡里帆が目頭切開しすぎて怖い オン眉で若作り成功したね

吉岡里帆ちゃんの目頭切開しすぎた目が怖いよー!

なぜここまで目頭切開をしてしまったんだ…

じっくり見ると切開痕が怖い(泣

吉岡里帆ちゃんオン眉にして若作り成功したけど、

オン眉前はちょっと芋くさかったw

若作り成功して良かったねww

吉岡里帆ちゃんの怖いほどの目頭切開と、

若作り成功のオン眉をチェックしていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

吉岡里帆目頭切開に失敗?怖いほど目頭が鋭い

皆さんは吉岡里帆ちゃんと聞いてどんなイメージを思い浮かべます?

カップラーメンのCMでキツネ役を演じていましたが、

キツネ顔だなぁとは前々から思っておりました!

それが目頭切開によって作られた目だったとはww

怖いほど鋭い目頭をまずは見てみましょうか。

吉岡里帆の目頭はえぐい角度

ぎょっ!!

この目頭の角度はえぐすぎるでしょw

明らかにメス入れましたよーって分かる目頭。

吉岡里帆は目頭切開をアイメイクでごまかす

怖いほどの目頭切開に気付かなかったのは、

アイラインを目頭までしっかり引いてごまかしていたからでしょう!

こりゃすっぴん画像とか流出した日には目頭切開したことはっきりバレるわな…。

すっぴんが出せなくなるなんてこれは整形失敗と言っても過言ではない!

整形手術も人の手でやるものだから失敗が付き物ってのが怖いよね。

しかも吉岡里帆ちゃんまだまだ若いのに、

大切な目の整形に失敗するなんて芸能人として致命的なんじゃ…。

吉岡里帆高校時代の目

画像が荒いもののこちらが学生時代の吉岡里帆ちゃん。

面影があってこの頃から可愛い~。

目頭に注目して見ると今ほどえぐい角度ではないよね。

十分可愛いのにもっと目を開きたかったのでしょうか?

まさか失敗して怖いくらいの目頭になってしまうとは夢にも思わなかったのだろうけど、

これから修正のための整形をするかもしれないね。

これ以上大変なことにならないことを願うばかり…(汗

【スポンサードリンク】

吉岡里帆はオン眉にして若返りをゲット!芋くさい印象から脱却!

吉岡里帆ちゃんって今はすっかり女優さんのイメージがあるけど、

20歳でデビューしてからはグラビアを主にやっていたんだって!

吉岡里帆グラビア時代からすでに目が変

グラビア時代からすでに目頭が変ですね…

ドラマでは露出もないし胸が大きいなんて全然知らなかった!

グラビア時代を経てドラマにもぼちぼち出始めたんだけど

吉岡里帆の前髪ありは芋くさい

なんか今とは別人のように芋くさくないですか?w

田舎っぽいというか野暮ったいというか…ww

まぁこちらの映画では地味目な役をしているので、

メイクもナチュラルメイクですし少し頬がふっくらしていますね。

さらに今と印象を変えるのは前髪が長いこと!

目の上ギリギリまで伸ばしていることで地味目な女性を見事に演じていますw

吉岡里帆はオン眉にして若返った

前髪をオン眉にしたことでぐーんと若作りに成功しましたね!

ガラッと印象が変わりました!!

確かにオン眉にすると幼く見えますし若作りには最適なんですが、

吉岡里帆ちゃんのオン眉は今っぽくなって垢ぬけにも成功!

あの前髪のままいたらドラマやCMに引っ張りだことは

程遠い芸能生活を送っていたことでしょうw

芸能人たるもの外見には人一倍気を遣い、

自己プロデュース力がものをいう世界なんですねww

【スポンサードリンク】

吉岡里帆の顔はメイク映えするも整形劣化が心配…

吉岡里帆ちゃん完全に目頭切開をしていることが分かってしまいましたが、

屈指のメイク映えする女優さんだと思うのです。

吉岡里帆は美人メイクも似合う

こんな感じにアイメイクばっちりで濃い色のリップ、

眉毛もきちんと描いた美人メイクも似合うし…

吉岡里帆はかわいいメイクも似合う

全体的にメイクは薄いけど、

眉毛は困り眉にして目はキラキラと潤ませるように!

濃い色のリップはしないけど適度な光沢をつければかわいいメイクも似合っちゃう!

メイクを変えれば美人系にもかわいい系にも変身できるって!!

女子として羨ましい以外の何ものでもない…。

天は二物を与えないはずでは?!

ただし忘れちゃいけないのが目頭切開をしてるってこと(汗

これがどう劣化していくのかが怖いよね…。

今はまだ若くて整形の失敗もメイクやピチピチのお肌でカバーしてるけど、

年齢と共に目元もたるんできてシワも目立つようになるでしょ?

その時に目頭切開しすぎた目をカバーできるのか…。

目立たないようにアイメイクを濃くしたり、

修正整形してさらに残念なことにならないで欲しい…。

簡単に整形が出来てしまう時代だからこそ、

吉岡里帆ちゃんのようにw

整形で失敗することもあるんだよって肝に銘じておこうww

 

吉岡里帆ちゃんの目頭切開しすぎた目を見ていきましたが、

アイメイクが薄いとばっちり切り込みが分かってしまうほどの目頭でした。

こういうのを見ると整形は万能じゃないし怖いなーと思うw

オン眉にして若作りしたのはガラッと印象も変わり、

仕事も右肩上がりに増えているようなので大成功と言えるのではないでしょうか!

今後目頭切開した目が年齢と共にどう変化していくのか…

怖いもの見たさでちょっと興味があります(汗

せっかくメイク映えするお顔なのにドアップにすると目頭がよく見えてしまうので、

メイクの仕事は減ってしまうかも?

グラビアのお仕事は需要かなりあると思うので、

もう一度挑戦してくれないかな~w

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

Sexy Zoneのメンバーそれぞれに彼女の噂がたくさん出てるよ。 中にはけっこうガチっぽい話題もあり、セクガルも目が離せない状況に。 でも中には匂わせ疑惑の話題もあり…? そんなメンバーそれぞれの熱愛の話題をまとめてみ...
Return Top