芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

有村架純のエラが整形で消えたw 目や鼻も整えてバランス良くなる




有村架純のエラが整形で消えたw 目や鼻も整えてバランス良くなる

有村架純ちゃんのエラが整形で消えただと?!

いやむしろエラがある有村架純ちゃんを知らないよ…

現在の目も鼻もばっちり整ってる顔しか知らないよ…

まさかエラを削っただけでなく目や鼻も弄ってるわけ?!

整形で作られたものなら姉がどうとか言えないじゃないw

一見仲良し姉妹に見えるけど陰では整形絡みのブラックジョークを言ってたりしてw

まぁまぁそんな妄想はさておき有村架純ちゃんの整形で消えたエラや目・鼻まで見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

有村架純のエラが整形で無くなった!ボトックス打ったの?

有村架純ちゃん飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中の売れっ子女優。

姉の有村藍里ちゃんと顔が全然違うことから比較されることも多いよねw

その可愛さから天使ばりに重宝されているけど…ひと昔前の架純ちゃんは

有村架純エラ張ってブス

へっ?!

何このしもぶくれちゃん!!

本当に有村架純ちゃん?!と目を疑ってしまうようなブスw

こんな顔パンパンになって…頬にパンでも詰めてるの?って感じよ。

有村架純のエラがまだある時期

失恋ショコラティエで松潤の妹役をやった時もまだエラ張ってますよ…

えーっ!!

失恋ショコラティエなんてそんな昔のドラマじゃないはずなのに、

こうも変わるか…

有村架純~有村架純~って持て囃されてるから、

すっかり天使バージョンでインプットされてたわw

有村架純エラボトックスしてる

だってほら~有村架純ちゃんと言えばこんな感じで全然エラ張ってるイメージないよw

はぁ…これもまた整形マジックに騙されていたとは…。

単純に太った痩せたのレベルではないと思うのよね。

エラが無くなったのはボトックスを打って筋肉萎縮させた可能性が高い。

ということは気を抜けばまたエラ張ってパンパンの架純ちゃんになることも?!

まぁひとたび手を出してしまった整形だから、

徹底的に「エラない有村架純」を貫き通していくんだろうけどさw

【スポンサードリンク】

有村架純は目と鼻も整形済み?!プロテーゼ鼻の証拠あり!

エラをボトックスして輪郭を変えていたってだけでも衝撃なのに、

目や鼻も弄ってるのでは?!というのだからさらに驚きですよ!

さてさて目からじっくりとチェックしてみますか。

まずはこちらまだしもぶくれちゃんの頃ですね~

有村架純の目は整形?

向かって右目は目頭から二重のラインが見えているけど、

左目は末広がりの二重ということが分かる。

そして現在の目をチェックして見ると…

有村架純の目が整形済み

どちらの目も二重幅のバランスがとれて左右差が感じられませんよね。

一重から二重とか目頭切開とか大々的な整形ではないにしろ、

手を加えてバランスをとった可能性が高いと思われます!

次に鼻まで整形してるのか?!と探ってみたところ…

衝撃的な画像が見つかってしまったのです(泣

有村架純鼻のプロテーゼが浮いてる

鼻のプロテーゼ完全に浮いてるやーんw

変な角みたいなの生えてるやーんww

プロテーゼ鼻に見られる特徴ですね。

確かにしもぶくれちゃんの頃の画像を見るとまるっとした輪郭と共に、

鼻もだんご状に潰れている印象があります。

シャープになった輪郭に合わせて鼻も高さを出したかったのでしょうか。

エラを無くし目のバランスを整え鼻もプロテーゼ入り…

もはや有村架純ちゃんも整形で作られた顔だったってことです。

芸能界に整形は蔓延していると頭で分かっていても国民的美女も整形か~。

ちょっとがっかりな結果となってしまいました。

【スポンサードリンク】

有村架純と有村藍里…元はどちらが可愛いの?

有村架純ちゃんが実は整形まみれだったということが分かってしまいましたが、

こうなってくると気になるのは姉の有村藍里ちゃんとどっちが可愛いのかってことw

架純ちゃんが可愛い可愛いと持て囃される一方、

姉の藍里ちゃんはブスやらブサイクやら散々な言われようですから!

有村架純のエラがまだある時期

整形前の有村架純VSそもそも…な有村藍里!

有村架純と有村藍里どっちが可愛い?

う~んっ!!

正直…

どっちも可愛くないっ!!w

って声が聞こえてきそうですねww

そういう有村藍里ちゃんは整形してないの?!って疑問も沸くと思いますが、

整形してたらまず伸びきった鼻の下と口元直すでしょw

むしろ整形して今に至ったのならいますぐ整形外科変えたほうがいいw

有村架純ちゃん可愛い!天使!!って言われる割には整形美人だし、

有村藍里ちゃんは逆に整形したらしいし…出っ歯は治したみたいだけど

この姉妹どうなってんじゃ!

本当にテレビの中じゃ「かすみぃ~!」なんて手を振って仲良しアピールしてるけど、

家に帰れば「どうせ整形じゃん」なんて言葉が飛び交ってたりして。

芸能界って整形でもしてなきゃ生き残れない大変な現場なんですね~。

 

さて有村架純ちゃんの整形について見ていきましたが、

ほんのひと昔前の架純ちゃんはエラが張ってパンパンの顔をしていました!

ボトックスでエラを無くしただけでなく二重のバランスをとったり、

鼻の高さを出したりと様々なところに整形を施しているようです!

国民的美女になれるなら姉の有村藍里ちゃんにも整形勧めてあげればいいのにw

いつかボトックス切れしてエラが張った架純ちゃんが見れたら、

間違いなく整形してることが分かり面白いのにね~。

まぁ今は世の波に乗って有村架純可愛い!天使!!と言っておきましょうw

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top