芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

丸山隆平2019現在の彼女は誰?平愛梨と密会してたね




丸山隆平2019現在の彼女は誰?平愛梨と密会してたね

関ジャニ∞丸山隆平くんって現在彼女がいるのかな?

どちらかというとクリーンなイメージが強い丸山隆平くんだけに、

現在彼女がいるとなるとこれは結婚までいってしまうのか?!と想像もしてしまう!

ちょっと前の話にはなるけど平愛梨ちゃんと密会してたこともあったよね?

平愛梨ちゃんはすでに人妻になっているけどその時の真相はいかに?!

丸山隆平くん現在の彼女情報を探りつつ、

平愛梨ちゃんとの関係についても迫っていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

丸山隆平現在の彼女は誰?路チューのお相手は一般人?

関ジャニ∞丸山隆平くんはイケメンなのに飾らない姿が人気の秘訣!

グループでテレビに出演の際もメンバーから弄られたりと愛されキャラであることが見て取れます。

そんな男女問わず好感度が高い丸山隆平くんなので彼女の1人や2人いてもおかしくありません!

現在彼女がいるのかどうか気になっていたところ…

丸山隆平くんが一般人と路チューしていた!という話をキャッチ!

丸山隆平が路チューしてたのは一般人

確かに髪型や雰囲気もマルに似ていると言われれば似ているような…

しかし路チューしている写真ではないな?

目撃した人が「マル路チューしてる!ヤバイ!とりあえず撮っとこう!」ってな感じで撮ったの?

それにしても肝心な顔が写ってないと丸山隆平くんと特定はできませんねぇ?

結論から言ってしまうとこの写真に写っている男性は丸山隆平くんではありませんでした。

…やっぱりwって感じもしますけどww

マルちゃんにまつわるガセの目撃証言は山のように出てきているようで、

本人も「どうぞお好きに。みんなは呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めることある?」とブログでポツリ。

あの元気で明るいマルもさすがに黙っちゃいられなかったのね…。

まぁ確かにどこにでもいそうな顔っちゃ顔だからなww

他にもakiという熱狂的なジャニヲタさんが、

「私が丸山隆平の彼女」とSNSなどで妄想デートを書き綴っているらしい。

世の中には理解しがたい人がたくさんおられますw

【スポンサードリンク】

丸山隆平と平愛梨が密会?元カノだったの?

そんなほぼガセネタでできている丸山隆平くん熱愛事情w

じゃあ平愛梨ちゃんと密会していた時のことはどう説明してくれるわけ?

平愛梨ちゃんが長友佑都選手と結婚する前にしっかり密会現場を押さえられているじゃない!

丸山隆平と平愛梨の密会画像

この前を歩いているのが平愛梨ちゃんでマルが遅れて歩いているね。

密会…にしては変装が甘いというかマルなんかマスクしててもモロバレじゃんw

やっぱりアレか?結婚前に陥るマリッジブルー?

丸山隆平と平愛梨は共演していた

丸山隆平くんと平愛梨ちゃんは「ボーイズオンザラン」という映画の他に舞台でも共演。

これはもしや結婚前のワンナイトラブもあり得るか?!

なんてゲスな想像してみたものの…このお食事会には脚本家の方も参加されていたそう。

2人っきりじゃなかったのね~。

しかもこの画像が流出したあと平愛梨ちゃんは「私マリッジブルーになっていません!」ときっぱり否定し、

食事会に行くことを現在の夫である長友佑都選手にも話して行ったそう。

番組の中でも仲良しっぷりを突っ込まれていたけど何一つやましいことはないってことねw

丸山隆平と平愛梨は仲良し

結局はマルちゃんって良い人止まりなんだろうなぁ~ww

ファンの人は嬉しいだろうけど「もしや同性愛者なのでは…」と違った見方をされることもw

本命彼女と1回くらいフライデーされたほうが男として箔が付くってもんですよねww

【スポンサードリンク】

丸山隆平と彼女のプリクラが流出!名前はしょうこ?

そんな丸山隆平くん実は噂になった人は山のようにいるんですw

栗山千明ちゃん・長澤まさみちゃん・戸田恵梨香ちゃん…とそうそうたるメンバー!

しかしどの女性とも核心をつくような2ショット画像などはありません。

なのになぜか熱愛の噂が立ってしまうんですよね~w

どんな人とでも仲良くなれてしまうマルちゃんの人柄の良さが理由でしょうか。

もしくは女性から異性としては見えないという悲しい理由?

しかしそんな中で熱愛彼女とのプリクラが流出したというではありませんか!!

これはようやく本命彼女登場か?!

丸山隆平と彼女のプリクラ

しょうこちゃん!!

ショートカットが似合う可愛らしい彼女じゃないですか!

マルより背が低くて並んだ時のバランスもちょうどいい!!

芸能界では見かけない顔だから一般人かな~でも芸能界の誰かに似ているような…。

はっ!!

…やられた…こちらのしょうこちゃんの正体は。

…関ジャニのヤスじゃーーーん!!

安田章大(しょうた)からとってしょうこちゃんね…。

きっと何かの番組でプリクラを撮った時のものでしょうw

 

とまぁ丸山隆平くんの現在の彼女や過去に遡って女性関係を洗ってみましたが、

どの女性も信憑性がなかったりヤスだったりwと彼女や元カノらしき人物は出てきませんでした!

これで本命彼女がいるとすれば相当なプロ彼女だな…。

マルの明るくてオープンな性格からするとデート現場を押さえられたりしそうなもの。

こりゃ本当に彼女がいない線が濃厚になってきました。

密会疑惑のあった平愛梨ちゃんとも完全なるお友達の1人。

平愛梨ちゃんとだったらお似合いカップルだったのに!

まぁまぁ人妻になってしまった人のことを言っても仕方ありませんw

今後丸山隆平くんにも素敵な女性が現れることを祈っていまーす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top