芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

比嘉愛未すっぴんに自信あり 足細い姿は水着でお披露目




比嘉愛未すっぴんに自信あり 足細い姿は水着でお披露目

比嘉愛未ちゃんってすっぴんに自信あるのかな?

確かに自信持てるほどのすっぴんだけど…なんか鼻に付くw

比嘉愛未ちゃん実は足細いのもファンの中では有名なんだけど、

足細いの知ってました?

水着姿でお披露目しちゃってましたよ!

比嘉愛未ちゃんの自信満々のすっぴん画像と足細い水着姿を

しかとこの目に焼き付けましょう!!

 



【スポンサードリンク】

比嘉愛未すっぴん画像山ほど!自身の表れか?

比嘉愛未ちゃん朝ドラどんど晴れが代表作で、

この美人誰?!と急激に知名度をあげましたよね~!

その後主役は少ないものの出演されているドラマは数知れず。

演技力の高さもありますがビジュアル担当としても欠かせない存在になっていますw

そんな比嘉愛未ちゃんがSNSにちょこちょこ載せるすっぴん画像が気になる…。

比嘉愛未インスタにすっぴん画像

こちらインスタにおやすみなさいとコメントして載せていたすっぴんです。

確かにすっぴんでもそれぞれのパーツがキレイだよな~。

しかも今年で32歳でしょ?

お肌もちゃんと手入れしてあってキレイ。

自信があるから載せられるんだろうw

比嘉愛未のすっぴん画像はまだあった

おっとすっぴん画像まだあったぞ?

比嘉愛未ちゃん沖縄出身ということもあって、

目がパッチリして男性でいうソース顔ですねw

醤油を通り越してソースだなこれは…うん。

すっぴん画像をSNSに載せてもらえるファンとしては嬉しいよね!

オフショットをわざわざ載せるわけだからサービス精神旺盛だなーとも思う。

比嘉愛未すっぴん画像加工なし?

しかし…

ややすっぴん画像多すぎやしませんかww

ここまでたくさん載せられたらありがたみも何もあったもんじゃないw

(本当はもっとたくさんすっぴん画像があったw)

すっぴんに自信があるからこそなんだろうが、

その自信満々な感じがちょっと嫌みだぞw

3枚目に至っては加工なしのすっぴん画像っぽい。

「すっぴんでーす」ってばりばり加工してる芸能人より、

はるかに好感度は高いが載せ過ぎは要注意ですよーww

【スポンサードリンク】

比嘉愛未足細い水着画像…心配になる細さ?

比嘉愛未ちゃんってドラマに出ているイメージが強いけど、

モデルさんもやっているんだねー。

ドラマではその役として見てるしあんまりスタイルとか気にしたことないけど、

足細いのなんのって!!

比嘉愛未の足細い水着姿

ヤバくないですか…この足の細さ!

普通座っているショットって太ももの肉が潰れて太く写るはずなのに、

全然太くない…ってことは立つとこれ以上細くなるってこと?!

足細いだけあって脂肪が少ないのかお胸はやや残念な感じですがw

比嘉愛未赤いリップが似合わない

…足細いのは十分伝わりましたが、

赤いリップが似合わないですねー!

めちゃくちゃ「やらされてる感」ありますww

比嘉愛未ちゃんはあくまでナチュラル路線が似合うということが判明。

赤いリップとか…女王様みたいで水着も主旨かわってきちゃいそうw

比嘉愛未足細いが心配

でも心配になるくらい足細いですよね…。

一歩間違えれば拒食症なんですか?!と思ってしまう!

まぁ比嘉愛未ちゃんキックボクシングもやっているようだし、

バイクに乗ってお父さんとツーリングなんかもするらしいから、

拒食症とは無縁で元々お肉が付きにくい体質なんだとは思うけど…

ドラマの撮影はハードスケジュールだからしっかり食べてくださいねー!

【スポンサードリンク】

比嘉愛未の体重はいくつ?細い手足から推測!

さてさてあまりにも足細くて痩せっぽっちだったので、

体重が気になってしまいました!

比嘉愛未ちゃんの公式情報によると身長は169cm。

体重は明かされておりません。

そりゃそうか…女優さんで体重明かしてるほうがびっくりするわw

比嘉愛未ちゃんくらいスタイルが良かったら公表してもいいのにねww

世の女性からケンカ売ってんの?ってバッシングされるかww

比嘉愛未と新垣結衣は身長が同じ

コードブルーで共演したガッキーも身長169cmって言ってるよね。

いやガッキーも十分細いんだよ!?

比嘉愛未ちゃんと並んでるからアレに見えるだけ!

169cm女子の平均体重は63㎏ほどといわれていて、

BMI指数が19でモデル体型でも体重は55㎏ほど。

ガッキーが55㎏として比嘉愛未ちゃんは…50㎏とか?!

下手したら50㎏切ってる可能性もあるような…!!

169cmで50㎏を切っていたら衝撃的な数字ですが、

あの長くて細い手足を見たらあり得ない数字ではないなーと思ってしまうのでした。

あのガッキーを噛ませ犬にするなんて…!!

ガッキーごめんよww

そして比嘉愛未ちゃんのスタイルの良さには脱帽意外言葉がありません。

 

比嘉愛未ちゃんのすっぴん画像から足細い水着ショットまで見ていきましたが、

上から下までパーフェクトでしたねw

32歳ですっぴん画像を多数載せられるのは自信がある人しかいませんw

足が細すぎて拒食症なのでは…と心配にさえなりましたが、

キックボクシングにバイクとアクティブな一面もあるので多分大丈夫でしょうw

体重を考察してみましたが、

平均体重を大きく下回る50㎏前後では?と思われます!

いつかバラエティなどでぽろっと体重を暴露してくれないかなーと期待w

お肉が付きにくい体質なのでしょうがしっかり食べてお仕事頑張ってくださいねー!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

溝端淳平はイケメンだけど性格は?

溝端淳平干されたのかな?NHKから熱烈オファー

溝端淳平くんって最近パタっと見かけなくなったけどまさか干されたのか?! 溝端淳平くんが消えたこと…世の中の皆さん気付いてますかー?w 干された理由は性格に難ありだったとか!? なにやらNHKに秘密があるようだけど…。 溝...
Return Top