芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

森川葵太い足は今も変わらず 坊主にしても顔は可愛い




森川葵太い足は今も変わらず 坊主にしても顔は可愛い

森川葵ちゃんって今も相変わらず太い足のままなのかな?

森川葵ちゃんがデビューした時からずっと太い足だなぁとは思っていたのよw

まぁ坊主にしても可愛いってなかなかいませんけどね。

そもそもなぜ坊主になんかしたんだ?!

可愛い顔に自信があったのか?!w

森川葵ちゃんの太い足と坊主頭を拝みつつ、

可愛い顔も見ていくとしよう!

 



【スポンサードリンク】

森川葵の太い足は健在!?ごん太衝撃画像あり

森川葵ちゃんって可愛い顔してるよね~!

あのつぶらな瞳で見つめれたら…同性でもキューンとしちゃうわ!

しかーし…あの可愛い顔からは想像ができないけど、

実はけっこう太い足をお持ちなんです!

芸能界入りがモデルだったのに太い足ってのはコンプレックスだったのでは?と思うわけ。

まだドラマや映画に出る前の森川葵ちゃん発見!

森川葵太い足がモデルとして致命的

やばっ!

激的にカワイイじゃないっすか!!

ってついつい顔に見とれてしまいそうになるけど、

確かに小顔で上半身も細いから余計に太い足が目立ってしまう…。

まぁ健康的な足の太さといっても良いでしょうか。

森川葵の足が太い!

いや。

前言撤回させてくださいww

この太い足は完全にアウトでしょー!!

どうしたどうした!?

小太い通り越してごん太のレベルですよ?!

ブーツも全く余裕がなくてぴちぴちじゃありませんか…。

森川葵ちゃん157cmとまぁモデルにしては小柄だったから、

隣の子と比べて膝の位置も低いし太い足も目立っちゃったんだねー。

現在もこのごん太の太い足が変わっていないのならちょっと問題だぞ。

森川葵現在の足の太さはいかが?

おっ!おぉ!!

かなり昔に比べたら細くなったのではないか?!

残念ながら結構探したものの膝以上に足を出している画像が見つからず。

年齢的には22歳だからまだまだ露出しても問題ないけど、

もしかしたら太い足は森川葵ちゃん本人もコンプレックスに感じてたのかもね。

何はともあれ足はスリムになっていたので安心しました~!

【スポンサードリンク】

森川葵の坊主頭が可愛い!熱愛発覚で反省?

パッとつけたテレビに坊主頭の森川葵ちゃんが映っていて、

衝撃を受けたのは私だけでないはず…!

森川葵の坊主姿がイケメン

一瞬誰だこの目がくりっくりしたイケメンは?!と…

坊主=男の子だと思ってしまったんですねー。

メイクもほぼしていないし可愛い顔をした男の子に見間違えましたw

森川葵坊主でもメイクで可愛い!

坊主が伸びてきてベリーショートになった頃ですね。

メイクもばっちりしてこれなら男の子に見間違えることもありません。

しっかしほぼ坊主wでも可愛い顔なら許されてしまいますね…。

困り眉と困った表情がめちゃくちゃキュート!

でもなんで坊主頭にしたんだ?

まさかみーちゃん方式で熱愛が発覚した反省に?!

森川葵ちゃんと言えばお相手は高橋一生様ですよね~!

高橋一生現在の彼女・結婚は?森川葵が公開告白でゲット

確かに世の女性たちの逆鱗に触れたと言っても過言ではない…

人気急上昇している真っただ中での熱愛スクープだったからな…

反省して坊主…なかなか若いのに肝が据わってるじゃねーか!

…と思ったんですがこちらまだ一生様と付き合う前の時期。

ただ映画の役作りのためだったんですねーw

仕事とはいえ年頃の女の子が坊主にするのって勇気がいると思うんです!

それなのに坊主役の仕事が来た森川葵ちゃんったら、

「髪の毛傷んでたからちょうどいいかと思って」ですって?!

間違いなく肝が据わってる子でしたわ…ww

【スポンサードリンク】

森川葵は整形美女?顔可愛すぎて疑問w

個人的な主観にはなってしまうのですが、

森川葵ちゃんの顔…可愛すぎると思っていますww

くりっくりの目もキレイな鼻筋もふっくらした唇も…

整いすぎてて逆に整形を疑ってしまうんですけどーっ!!

これははっきりさせておくしかない!とデビュー時に遡ってみたわけです。

森川葵デビュー時グランプリを獲った時

こちらセブンティーンモデルに抜擢された時の画像です。

この時の年齢は15歳!

もう可愛さが出来上がってますよね?!

現在の森川葵ちゃんとはどこか雰囲気が違って見えますが、

中3でこんな可愛い子がクラスにいたらと思うと1日も休めませんww

現在の顔と比較してみますと…

森川葵現在まで整形はあった?

目の印象がだいぶ違いますが、

メイクがナチュラルになって年齢と反比例して幼い印象になったのかなーと思います!

そもそも整形で修正しなくちゃいけないところなんてなさそうですし…。

ここまでメイクを薄くしても可愛いってことは、

本物の可愛さってことですねw

一生様もこの可愛さについつい惚れてしまったのでしょうか…。

まだまだ22歳で若いですし、

シワやたるみなんかは無縁のお年頃。

このまま整形なしで上手にw年齢を重ねていって欲しいです!

 

森川葵ちゃんの太い足をチェックしてみたところ、

どうした?!と言いたくなるほどごん太時代もありましたが、

現在はだいぶスリムになって小顔や細い上半身と比べ気にならなくなりました!

坊主頭は映画の役作りのためでしたが、

可愛い顔の子は坊主にしても可愛いままでしたねw

なかなか貴重な髪型を見れたと思います!

中3のデビュー当時まで遡って整形の有無を確認しましたが、

メイクの濃さが変わっているだけで整形はしていないと思われます!!

体型キープをしながら女優業を突き進んでいってくださーい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

ダレノガレ明美の鼻が曲がってるw

ダレノガレ明美の鼻整形 眉間が時々疼くらしい

ダレノガレ明美ちゃんってやっぱり鼻の整形してるの? 眉間が時々疼くってことは…そういうことでしょ?w ダレノガレ明美ちゃんって整形してないって言ってなかった? まぁ眉間と合わせて鼻を整形ているか見てみましょうか! 鼻の整...
Return Top