芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

喜多嶋舞の旦那和阪直之とは枕営業? デキ婚だったみたい




喜多嶋舞の旦那和阪直之とは枕営業? デキ婚だったみたい

喜多嶋舞さんの再婚相手は業界の人、和阪直之さんなんだけど

元旦那大沢樹生のようにイケメンなんでしょうかw

実は元々枕営業で出会ったとか…そしてデキ婚だったなんて

いろんな意味で興味が沸く再婚でありますww

そもそも最初にデキ婚で授かった息子…大沢樹生さんの子ではなくどなたの子?

あぁ…気になることがありすぎてこれは追跡せずにはいられません!!

喜多嶋舞さんの再婚相手とデキ婚の真相探っていきましょう!



【スポンサードリンク】

喜多嶋舞は和阪直之と枕営業で出会った?再婚もデキ婚!

喜多嶋舞さんが大沢樹生さんと離婚してから、

わずか2年弱で和阪直之氏と再婚を果たしています。

こうなってくると離婚した頃からすでになんらかの関係があったのでは…と疑ってしまいますw

とりあえず2年くらい経って離婚のほとぼりが冷めたら再婚するかーくらいな感じで。

再婚を後押ししたのはお子さんを授かったからなんですね!

その時の年齢が44さ…?!

いやさすがに44歳でデキ婚は生命力に脱帽だなぁ~

高齢妊娠を望んでいる女性たちの希望の星だなぁ~なんて思ったのですが、

逆算した結果デキ婚したのは喜多嶋舞さんが35歳の話でした…。

引退した年齢とごちゃごちゃになった情報だったのか?

本当に44歳でデキ婚だったとしたら元気すぎます!!

喜多嶋舞性欲強そうw

でも引退前の喜多嶋舞さんを見て一言

「アァ、夜は旦那寝かせてくれなさそう…」

きっと再婚した和阪直之氏と現在も現役バリバリな気がしますww

ちなみに和阪直之さんにまつわる恐ろしい名言があって

「写真集を出したいなら和阪直之に抱いてもらえ」

ははん…喜多嶋舞さんも和阪直之さんとは元々枕営業だったのか…

AKBあたりは今でも当たり前にやってる枕営業ですからね~(爆

恋に奔放な喜多嶋舞さんほどの女性を相手にするならそれくらいにタフさがないと無理なのかもしれませんw

【スポンサードリンク】

喜多嶋舞旦那和阪直之の画像!

喜多嶋舞さんといえば、息子さんの実父が元旦那の大沢樹生じゃない問題で騒がれ有名になった人…w

喜多嶋舞さんすごい女優さんだったということはなんとなーく分かるのですが、

むしろ実父問題で知ったという人も多いことでしょうww

それほど日本中を巻き込んで大きく騒がれた一件!

喜多嶋舞さん的には大沢樹生さんと離婚して親権を手放し、

再婚相手の和阪直之さんと幸せに暮らしているさなかでのDNA鑑定だったので相当焦ったことでしょうw

和阪直之さんは小学館勤務の方…広い意味で言ったら業界人ってことになります。

再婚相手をまたアイドルや俳優にしたら大きく取り上げられますからねww

現旦那の和阪直之さん、あまり画像も出ていなかったのですが

どうやらこの方のようです!!

喜多嶋舞の再婚相手の画像はこちら

へっ…へぇ~!

大沢樹生さんとは違ったタイプでちょっと意外ww

でもまぁ小学館勤務で年齢も加味するとそこそこお偉いさんになっているはず。

こりゃ引退して専業主婦になっても安泰だわな。

それにしても2015年引退を口にした時には衝撃が走りましたよね…。

「私が女優だから、息子や家族が好奇の目にさらされてしまった」

え?!

父親が違ったから息子が好奇の目にさらされてしまった…の間違いでしょ?w

根本的に間違っとるやないかーいww

話を美化しようとしてるのが見え見えで絶句しちゃいましたw

【スポンサードリンク】

喜多嶋舞と大沢樹生の息子は結局誰が父親?伏石泰宏有力説

喜多嶋舞さんも元夫の大沢樹生さんも再婚して新しいパートナーがいます。

いまさら喜多嶋舞さんの長男は誰の子なのか探るのもナンセンスかもしれません。

でも…気になっちゃいますよねぇ?

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの結婚まで遡るときっかけはデキ婚。

つまり一番怪しいのはその頃に関係があった男性となるわけですが、

大沢樹生さんとお付き合いが始まる直前まで付き合っていた人がいるようなんです!

それが伏石泰宏さんという方!

…誰?と思うのも無理はありません。

すでに芸能界を引退されていますしモデルとして活動していた時期もイマイチ花開かなかったので…。

喜多嶋舞の長男の父親は伏石泰宏?

この方が伏石泰宏さんですね!

長男の顔と比較してみると…

喜多嶋舞長男の父親は誰?

これは…DNA鑑定しなくても…限りなく親子可能性が高いのではないでしょうか!!

伏石泰宏さんは喜多嶋舞さんがデキ婚をすることになった際、

「子供は俺の子じゃないのか?」と尋ねたといいます。

しかし喜多嶋舞さんがこの発言を否定し大沢樹生さんと結婚することになりました。

喜多嶋舞さんの中で1%でも父親に自信が持てない状況だったとしたら、

子供を産むと決めたことに驚愕ですw

子供をお腹に宿した時点で母親って恐ろしく強いんですね…(汗

 

さて喜多嶋舞さんの再婚相手から長男の父親まで追跡していきましたが、

喜多嶋舞さん相当強烈な女性でしたねw

現在は和阪直之さんと再婚されて幸せに専業主婦をされていることでしょう。

長男の父親は大沢樹生さんの前に付きあっていた伏石泰宏さんという方が最有力のようです。

確かに顔を比較してみても親子の匂いがプンプンしました(汗

もちろん再びDNA鑑定をしないと分からないことですしそっとしておいたほうが良さそうです。

ただ1つ言えることは一番の被害者は息子。

これ以上新事実が発覚し息子さんが傷つかないいことを願っています!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

井上真央現在の画像

井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、 急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、? 井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと...
Return Top