芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

瀬戸康史の妹サオリが可愛い!弟がジャンポケ斉藤ってw




瀬戸康史の妹サオリが可愛い!弟がジャンポケ斉藤ってw

瀬戸康史くんの妹がなにやら可愛いらしい!

まぁ瀬戸康史くんが可愛いから妹も可愛いのは当然かw

しかしジャンポケ斉藤が弟になったとは?!

妹サオリさんが結婚したってこと?!

ジャンポケ斉藤が弟なんて瀬戸康史くんもどんな心境だろうw

瀬戸康史くんの妹が可愛い件と、

ジャンポケ斉藤が弟になった経緯をチェックしてみようww

 



【スポンサードリンク】

瀬戸康史の妹サオリが可愛いが兄には似てない?

瀬戸康史くんには妹が2人いて長女のサオリさんは芸能人なんだって!

瀬戸康史の妹は瀬戸サオリ

なんとも美男美女の兄弟ですね~!

ちなみに瀬戸康史くんが現在30歳・さおりさんが28歳、

ありささんは一般人のため年齢はわかりませんでした。

瀬戸康史くんの妹さおりさんはnonnoの元専属モデルで、

現在はドラマや映画など女優業にも仕事の幅を広げているようです。

さす瀬戸康史くんの妹だけあって可愛いですよね~!

瀬戸康史の妹さおりは可愛い

身長も153cmと小柄で瀬戸康史くんと並ぶとさらに背が低いのが目立ちますね。

身長が低いせいでモデル業に不安を抱えていたようですが、

逆に小柄なところも可愛いと人気モデルになったようです。

確かに妹のさおりさんも可愛いですが、

兄の瀬戸康史くんも負けてはいない!!

先日ドラマで女装をした時は「ほれてまうやろー!」状態でしたw

瀬戸康史の女装が可愛すぎる

この目の下のホクロが絶妙に可愛すぎる…

輪郭もごつごつしていなくて女装が全く浮いていない…

これを機に女装に目覚めてしまわないか心配にすらなったww

でも妹さおりさんとは似ていないですね?

てっきり女装をしたらもう少し似ているかなー?と思ったのですが、

さおりさんはさっぱりした顔の可愛さ、

瀬戸康史くんは甘めの顔の可愛さといったところでしょうか!

人それぞれ好みはありますが瀬戸康史くんの可愛さはツボですww

【スポンサードリンク】

瀬戸康史の妹が結婚?ジャンポケ斉藤が弟になった?

さっぱり顔で可愛い妹のさおりさんですが最近結婚したという話があります!

しかも相手がジャンポケの斉藤さんだというではないですか!!

あの濃い顔が弟になるなんて胃もたれものですww

しかも瀬戸康史さんが兄でありながら年齢はジャンポケ斉藤さんの方が上という、

なんとも複雑な関係になってしまいそうです…。

瀬戸サオリとジャンポケ斉藤が結婚

仲睦まじくくっついていますね~!

あれ…さおりさん少し輪郭がふっくらした?

と思ったど…瀬戸サオリ違いじゃないか?!

そうなんです!

ジャンポケ斉藤さんと結婚されたのは同姓同名の瀬戸サオリさんでした!

瀬戸康史くんの妹は「さおり」とひらがなで活動しているんですね!!

瀬戸さおり…まぁまぁまぁまぁ同姓同名がいてもおかしくない名前だしな。

ちなみにジャンポケ斉藤さんと結婚した瀬戸サオリさんは、

共通の競馬の仕事を通して知り合ったのだとか。

瀬戸康史くんの妹の「瀬戸さおり」さんも女優の仕事で

意気投合するお相手が見つかるかもしれませんね!!

現在のところは熱愛スクープなど特定のお相手はいないようです。

兄である瀬戸康史くんは妹の恋愛に関しても興味津々で、

彼氏が出来たら紹介して欲しいと言っていました。

さおりさんも28歳でいいお年頃ですし、

次に紹介された人が結婚相手になるかも

…と兄としてはちょっとソワソワしちゃいますねww

【スポンサードリンク】

瀬戸康史は結婚してる?お相手は誰?

瀬戸康史くんの可愛い妹さおりさんは結婚していないということが分かりました。

そもそもジャンポケの斉藤さんと結婚していたとしたら、

接点は一体何?!とビックリしてしまいますもんねw

兄である瀬戸康史くん自身は結婚しているのでしょうか?!

瀬戸康史は現在結婚しているの?

意外だったのは年齢が30歳ということ!

まだまだ20代半ばくらいかと思っていましたww

童顔で実年齢より若い役をやっているからですかねぇ?

あんまり女の人の影がちらついてるイメージはないけど…。

結果…瀬戸康史くんは結婚していませんでした!

瀬戸康史くんドラマでも主役を演じたりと順風満帆な芸能生活を送っていますし、

今すぐ結婚などは考えていないのかもしれません。

瀬戸康史と結婚する女性は大変

そもそも仮に特定の女性がいたとしても、

こんなに可愛い顔をした人が旦那さんになると、

かなりのプレッシャーでしょうねw

自分より可愛い旦那さんか~ww

女子としてのプライドを潔く捨てるか、

瀬戸康史くんの可愛さに負けないよう自分磨きするか…

どちらにしてもいばらの道のような気がしますww

 

瀬戸康史くんの妹さおりさんをチェックしていきましたが、

nonnoの元専属モデルとして活躍していただけあって確かに可愛い人でした!

瀬戸康史くんの女装姿にはあまり似ていませんでしたが…。

また、妹さおりさんがジャンポケ斉藤さんと結婚?!という話は、

「瀬戸サオリ」さんという同姓同名の間違いで、

瀬戸康史くんの弟になったわけではありませんでした。

こんなにかっこ良くて可愛いお兄さんがいたら理想も上がってしまいそうです。

瀬戸康史くん自身もまだ結婚はしていません。

今は仕事が忙しくて目が回りそうな日々でしょうから、

結婚は意識していないのでは?と思います!

まだまだ結婚しなくていいですよー!!

独身で誰のものでもない瀬戸康史くんをまだまだ拝ませてくださいw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top