芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

岡田将生が新垣結衣に片想い 田中里奈と熱愛画像は桃がやらかす




岡田将生が新垣結衣に片想い 田中里奈と熱愛画像は桃がやらかす

岡田将生くんが新垣結衣ちゃんに片想い中だって?!

確かに新垣結衣ちゃんは可愛いけど他にも狙ってる人たくさんいそうw

でも岡田将生くんは何度か共演してる分有利か!

しかし田中里奈ちゃんとの熱愛関係はどうなったんだろう?

熱愛画像流出にはあの桃が絡んでるってね…w

田中里奈ちゃんと桃にはどんな関係があるんだろう。

岡田将生くんと新垣結衣ちゃんの関係や田中里奈ちゃんとの画像、

さらには桃との関係まで探ってみましょう~!

 



【スポンサードリンク】

岡田将生は新垣結衣に片想い中!堂々宣言もアリw

岡田将生くんっていじられ愛されキャラですよね~!

なんか調子のいいこと言ってても憎めない部分がありますw

そんな岡田将生くんが堂々と新垣結衣ちゃんへの求愛をしていたんですww

岡田将生が新垣結衣に告白w

芸能人の人がここまで堂々と告白してると逆に気持ちがいいw

岡田将生くん100歩譲らなくてもイケメン俳優枠ですよ?!

そんな堂々と告白しちゃってファンが減るとかSNSが炎上するとか思わないわけ?

もしやバカなの?ww

でも…一般人が職場に好きな人がいると、

学校や会社に行くのが楽しみというのと同じ感覚なんだろうなw

岡田将生新垣結衣に本気で照れるw

この照れくさそうにしている岡田将生くん…

えーっと…ガチやんっ!!w

なんか応援したくなっちゃいますねww

ちなみに岡田将生くんと新垣結衣ちゃんがお揃いの指輪をしていたという噂がありましたが、

リーガルハイのスタッフが視聴率を上げるために2人に同じ指輪を贈ったらしい!

素直に指輪をつけるガッキー…素直でいい子だなぁ(泣

岡田将生くんはスタッフの陰謀だとしても、

お揃いの指輪は飛び跳ねるほど嬉しかったことでしょうww

【スポンサードリンク】

岡田将生と田中里奈の熱愛関係は?桃とつるんでイメージダウンw

岡田将生くんが過去に熱愛を噂された人の中にはモデル田中里奈ちゃんの名前が!

俳優とモデル…一見繋がりが見つからないけど流出した画像ってどれ?

岡田将生の画像に桃が映る

確かに岡田将生くんで間違いはなさそう…

でも向かいに座ってる女性…これ田中里奈ちゃん??

いやこれは男女共に不人気のあいのり桃ですよね?w

つまり岡田将生くんと田中里奈ちゃんの画像流出ではなくて桃との画像流出だったのね?

なんで田中里奈ちゃんとの画像流出って噂になったわけ?

事の発端はあるTwitterでの目撃情報!

「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ」

このTwitterを投稿した人物が桃なのでは!と推測されました。

しかし桃が投稿したというのはガセだったようですw

何をしても何を言っても炎上しちゃう芸能人っているよねーw

桃は芸能人なのかよくわからないけど間違いなくそっちの人間ww

田中里奈ちゃん桃とつるむとイメージダウンだよw

そんな桃とつるんでると田中里奈ちゃんのイメージダウンに繋がるよw

それは岡田将生くんにも言えることw

特にBBQ目撃情報や上の画像流出の時も桃はまだ既婚者。

旦那が夜遅くまで働いてるのに他の男と飲み会?

てか既婚者と分かりつつ飲みに行く岡田将生くんもどうなの?

と飛び火してしまうのは仕方ないよね~。

あいのり桃離婚は当然 旦那に捨てられ男遊びに走る?

岡田将生くん売れっ子俳優はプライベートも気を付けないとダメよ~w

【スポンサードリンク】

岡田将生の元カノは誰?井上真央?舞台女優?

岡田将生くんが過去に噂された面々はそうそうたるメンバーがいました。

そりゃーイケメン俳優が噂の1つもなくここまできたら

ん?あっち系の人なの?と逆に疑ってしまいますよねw

そうそうたるメンバーの中から名前を挙げてみますとまずは井上真央ちゃん!

岡田将生の元カノは井上真央?

2人とも若ーい!

そしてお似合い…。

これは「僕の初恋を君に捧ぐ」という映画で東京国際映画祭に出席された時のこと。

このエスコート姿があまりに絵になるカップルだったことで熱愛の噂が流れました。

しかしプライベートで写真を撮られることはありませんでしたw

岡田将生の元カノは藤本沙希?

次に気になるのは舞台女優であり高校の同級生だった藤本沙希さんという方!

ブログに岡田将生さんにカレーをつくってもらったと書き込みファンをざわつかせましたw

しかも知人らしき人物が2人は同棲していると発言し、

ますます岡田将生くんと藤本沙希さんの熱愛疑惑は加速!!

しかし結論から言ってしまうと2人は恋愛関係などではなく、

仲の良い友人という関係なのだとか。

あいのり桃もそうですが岡田将生くんは異性との友情アリ派なのでしょう。

数々の噂がある中結局は噂どまりだったり決定的がないものばかり。

結婚願望もあるようだしそろそろ特定の女性が見つかるといいですね!

 

岡田将生くんが新垣結衣ちゃんを狙っている!というのは本当のご様子w

好きすぎて番組内で公開告白しちゃってますからねww

でもあんまり気持ちをオープンにし過ぎてしまうとネタっぽくなっちゃいますよ?w

画像流出したのは田中里奈ちゃんじゃなくてあいのり桃のほうだったし、

カレーを作ってあげるほど仲良しの女友達もいるとのこと。

本格的に結婚を考えるのなら女友達と楽しく遊ぶのはセーブしないとでしょうかw

イケメン俳優が結婚するのは寂しさもありますが、

なぜか岡田将生くんなら応援したくなるw

本命彼女と初フライデーされる日をお待ちしております!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top