芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

マリウス葉同級生とカフェデート!彼女ナシはマザコンだから




マリウス葉同級生とカフェデート!彼女ナシはマザコンだから

マリウス葉が最近女性と一緒にいるところを目撃されてるけどあれって彼女?

でもさ、マリウス葉って実のところマザコン男子らしいけど、彼女っていたの?

そんなSexy Zoneのマリウス葉の女性関係について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

マリウス葉が女の子とデート現場発見!彼女は一般人

マリウス葉がプライベート中に女の子とデートしてるところを

たまたま近くを歩いていた人が発見したらしいです。

 

マリウス葉がオフで女性と密会?

 

マリウス葉はセクゾの中でもかわいい系だからかなり愛されポジションです。

母性本能をくすぐられる方も多いと思います。本当に可愛いですよね!

最近は17歳になり男らしさもでてきてますし、年頃だから

女の子とデートっていうのも普通にありえるのかも。

でもショックですよね…。

セクガルの皆さんも衝撃だったんじゃないでしょうか。

今回話題になってるのはこの画像です。

 

マリウス葉が女性とカフェデート!お相手は誰?

 

写真自体は本人にバレないように撮影してるので

少し遠くてぼやけてますが、完全にマリウス葉です!

お互いリラックスした雰囲気なのがわかります。

また、別の場面ではこういう写真も出回っていますよ。

 

マリウス葉の隣にいる人は?

 

こちらは別の日に撮られたのかな?服装と女性の髪型が違いますね。

帽子が一緒なのでこちらもマリウス葉で間違いないでしょう。

 

マリウス葉、カフェデートがすごく楽しそう!相手は彼女?

 

隣にいる方が今回噂になっている方のようです。

相手はおそらく一般人ではないかと言われていますが…。

堂々と二人でいるところが撮られちゃったんですね。

【スポンサードリンク】

外国人女性はマリウス葉の恋人なのか?

この画像に出ている女性は一体誰なのでしょうか?

一般人のためお名前や画像などの詳しい情報は出てきませんでした。

ただ、ふたりでお出かけしているので仲がいいことには間違いなさそうです。

 

マリウス葉と一緒にいた女性の正体は?

 

もう少しマリウス葉と女性の関係について調べてみました!

以前マリウス葉の好きな女性のタイプが公になったのですが、その時には

「外国語が話せる子」

というものが挙げられていました。

今回の女性は外国の方だと思われますのでマリウス葉は完全に意識しているかも。

元々マリウス自身が外国人とのハーフなので、そういう意味でも外国の方が

いいのかもしれません。お二人を見ててもお似合いです♪

 

マリウス葉の好きなタイプは外国人!?

 

しかし今回の彼女ですが、実は

マリウス葉が通っているインターナショナルスクールの同級生という説が濃厚です。

彼女じゃないのか。マリウス葉にとっては残念かもしれませんが、

私たちは少しホッとしています(笑)

【スポンサードリンク】

マリウスに彼女ができないのは母親が原因?マザコン度がすごいらしい…

こんなにイケメンなのになかなか彼女ができないのは、

どうもマリウス葉側に原因がありそうです。

 

マリウスに彼女ができない理由は本人にあった?マザコン疑惑が浮上!

 

どうやらマリウス葉は、周りがドン引きするほどのマザコンという噂があります。

マザコン男って女性にはあまり好感を持たれないですよね。

マリウス葉もここが原因になっている可能性があります。

母親は日本人で、元宝塚で活躍されていた燁明(ヨウアキラ)という方です。

しかもトップレベルの演劇力だったとのことで人気もあったとか。

こちらがマリウス葉のお母さまです。

 

マリウス葉は母親にべったり!いつも一緒にいるらしい

 

どうですか、鼻筋も整ってとてもきれいな方ですね。

本当にお二人ともお綺麗です…。

マリウス葉がお母さん子になるのも納得します。

元々マリウスがマザコンといわれているかというと、以前番組で

「ひとりで寝るときは」と発言したことが原因のようです。

このような言い方だと「ひとりで寝ないときもあるの?」と思っちゃいますよね。

そこで現在でも母親と一緒に寝てるのでは?と言われているのです。

 

https://twitter.com/195237xx/status/852794753821294593

 

もし噂通り今でも母親と一緒に寝てるなら…彼女ができるのはもう少し後かな?

でもこんなかわいい男の子から言われたら母親もついつい許しちゃうのかもしれませんね。

まだまだセクゾの中でもファンが多いマリウス葉。

今後も私たちに素敵な表情を見せてくださいね!今後の彼女の同行も引き続き調べていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top