芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小畑優奈は母子家庭?ママが超美人なんだが




小畑優奈は母子家庭?ママが超美人なんだが

小畑優奈ちゃんって母子家庭で育ったの?

ママが美人なだけにどんな家庭環境だったのか気になる…

母子家庭と言われる理由はなんだろう?

というか小畑優奈ちゃんが美人なのはママ譲りなんだね!

小畑優奈ちゃんが母子家庭だったのか、

美人ママをチェックしながら兄弟なんかも追っていきましょー!

 



【スポンサードリンク】

小畑優奈って母子家庭で育ったの?噂は本当?

ゆななこと小畑優奈ちゃんはSKEに加入してまだ3年。

たった2年でシングル表題曲選抜メンバーに選出されただけでなく、

センターにも抜擢されるというシンデレラガール。

そんな小畑優奈ちゃんだけど密かに噂されるのが母子家庭で育ったという話。

もしそうなら女手一つで大切に育ててきた娘が得体のしれないw

芸能界に入るって相当心配しただろうなぁ(泣

と勝手に母親ヅラしてオリラジとのラジオに耳を傾けていると…

小畑優奈オリラジとのラジオ番組に出演

「お父さんはいくつなの?」

…いやいや切ないこと聞くなよ…

母子家庭なんだから把握しといてくれよ…

「35歳です!」

…いるの?!w

え?35歳?!

てか若っ!!

35歳ってオリラジあっちゃんと同い年じゃんっ!!

まさかの年齢に一番驚いたのはあっちゃんだろうねw

ということで母子家庭という噂は全くの事実無根の話でした~。

35歳のパパ…

こんなに可愛い娘がアイドルになりたいって言いだしたときは

どんな気持ちだっただろう…

ゆなながSKEに加入したのはまだ13歳だもんね!

自分と同い年のくらいのオタさんに「ゆなな~!」と呼ばれるとことか、

目の当りにしたら複雑すぎて心中お察しいたします…って感じだよ(汗

小畑優奈高校生になり水着姿を解禁

高校生になって水着姿も解禁されたしさ…。

まだあどけなさが残る顔と意外とある胸のアンバランスさに

ついつい見入ってしまうよww

最近は35歳の男性は約4割が独身だそうで、

ゆななのパパはこんなに可愛い娘までいてめっちゃ勝ち組ですねw

【スポンサードリンク】

小畑優奈のママが美人すぎる件。さらに年齢が衝撃的だった!

母子家庭ではないことが分かりまして…

パパが35歳ならママはいくつなのよ?!

と気になるのも無理はありません。

では小畑優奈ちゃん本人に答えていただきましょう!

小畑優奈の母はなんと32歳だった

はぁ?!

ゆななのママはさらに若くて32歳だって!?

とっさにママいくつで出産したのよって頭をフル回転させた人!

答え出ましたか?

こちらテレビでママの年齢を答えたのは2017年の話なので、

なんとゆななを出産したのはママ16歳か17歳の頃という計算になります。

そのせいで母子家庭だったのでは?という憶測が流れたのですね。

確かに若くして結婚・出産をした人は離婚する傾向があったりしますが、

もちろん全員が全員ではありません。

母子家庭?という憶測と共にゆななのママはヤンキーか?という噂も

流れたりしましたがそれも若くして出産したというだけの理由。

ゆななのママが美人な件

こちらの画像を見る限りヤンキーではなかったような感じです。

…しかしママ美人ですね~!!

小畑優奈ちゃんとちょっと年の離れた姉妹って言っても過言ではない!

雰囲気がよく似ています。

ボーダーの服は衣装で用意されたものでしょうか?

普段からお揃いコーデをしていたらますます姉妹に見られそう。

ちなみにメンバーをおうちに招いて

ママは料理を振る舞ったりして面倒見が良いという話も!

「ゆななのママは年が近くて話しやすい」とメンバーからも大人気!

とっても良いママのようです。

【スポンサードリンク】

小畑優奈の兄弟は?中学校はどこに通っていたの?

小畑優奈ちゃんを16歳か17歳で出産した美人ママ。

さすがにゆななより前に出産してるというのはナイかな~と思いつつ、

ゆななの兄弟情報を探ってみたところ、

どうやら弟と妹がいるようです!

小畑優奈兄弟について公言していた

ゆなな本人が公言していたので間違いなさそうですね。

弟と妹はどんな顔をしてるのかな~。

やっぱりゆななの弟と妹だもん美男美女なんだろうけど、

残念ながら芸能事務所などに所属しているわけではないので、

お顔は分かりませんでした。

妹がお姉ちゃんの背中を追ってアイドルデビューしたら、

グッと話題に上がりそうです。

では別の方向から探りを入れてみますか!

小畑優奈ちゃんはどこの中学校に通っていたのかな~?

むむっ!?

どうやら安城北中学校というところに通っていたみたい。

小畑優奈の中学は安城北中学校と判明

受験してはいるようなところではなく、

地元の子たちが入る市立中学のようだね!

ということはゆななの弟や妹もいずれこの中学に入るんじゃないか?!

もしくはすでに在校生かもしれない!

小畑って名字は特別珍しいものではないけど、

さすがにクラスに5人もいるわけじゃないでしょw

高校生にお姉ちゃんがいて美男・美女(勝手に決めつけてるけどw)

だったら即見つかりそうですねw

小畑優奈の今後の活躍が楽しみ過ぎる

小畑優奈ちゃんの家庭環境について追跡していきましたが、

母子家庭だったというわけではなく、

若いママとパパに弟と妹の5人家族だということが分かりました。

ママはさすが小畑優奈ちゃんのママ!といった美人さんで、

またメディアに出演してくれることがあれば…と楽しみです!

兄弟については顔などは公表されていませんでしたが、

小畑優奈ちゃんと同じ中学校に通うのでは?と思われます。

若きセンターゆななの勢いに乗ってSKE全体も盛り上がって欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top