芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

加藤夕夏彼氏バレ!翔真と裏垢でイチャつく




加藤夕夏彼氏バレ!翔真と裏垢でイチャつく

加藤夕夏ちゃん清楚系NMBだけど彼氏いたんだ…

裏垢で翔真くんとイチャついてんだもん…

NMB加藤夕夏ちゃん推しとしては彼氏ネタは辛いもんがあるよ~!

翔真くんとイチャつきたいなら裏垢流出はやめてよー。

NMBで注目度が高い加藤夕夏ちゃんが裏垢流出によって発覚した

彼氏翔真くんがどんな人なのかから行ってみよう!!

 



【スポンサードリンク】

加藤夕夏の彼氏はこちら!翔真くんの正体は?

加藤夕夏ちゃんはNMBのいじられキャラとして注目度が高いけど、

加藤夕夏ちゃんも過去に裏垢が流出して彼氏がいたことがバレてるのよ…

まぁ99%うーかの裏垢だけど本人が認めるわけもなく謝罪なんてものはなし。

だからおとがめなしで終わった話なんだけどさw

NMB加藤夕夏ちゃんの彼氏とされるのが「翔真くん」!

加藤夕夏の彼氏翔真くん

イケイケな雰囲気が漂っていますねw

裏垢流出したのが2016年でうーかが高3の頃の話。

その頃ってちょっとチャラチャラしたいっていうか、

そういう系に憧れちゃう時期…ありますよねーww

翔真君のツイートにうーか登場

翔真君のツイートにも度々ゆーかちゃんが登場。

うーか…積極的なんだなぁww

まなぶ君の質問いつ別れんの?の返事がめちゃくちゃ気になる…!!

翔真君も現役アイドルで、

しかも恋愛禁止のグループの子に手を付けてるんだから、

周りの友達おおっぴらに公表できずにいただろうね?

しかし2016年と言えばすでにNMBで活動をしていた加藤夕夏ちゃん。

翔真君とは一体どこで知り合ったわけ?って気になるよね?

考えられる可能性としては高校の同級生もしくは先輩!

うーかに限ってファンに手を出したとは考えにくいけど、

それも絶対ないとは言い切れない…

むしろうーかファンとしては0.1%の可能性を信じて

そっちであって欲しいとさえ思うwww

まぁ普通に考えたら高校が一緒だったと考えるのが妥当ですかね…。

【スポンサードリンク】

加藤夕夏と彼氏の絡み!子作り宣言まであり!

そもそも加藤夕夏ちゃんの裏垢が発覚されたのにはあるリプライが原因。

加藤夕夏の裏垢が発覚した原因

ある人物がうーかの本アカと裏垢に同時リプライしちゃったのが原因。

じゃーるな…やっちまったなww

むしろじゃーるなの悪意さえ感じるリプライだww

この一件でうーかの裏垢が発覚しちゃったんだけど、

翔真君のヘッダー写真がうーかと一緒

翔真君のヘッダー写真黒い靴

加藤夕夏のヘッダー写真が翔真くんと一緒

加藤夕夏ちゃん(かりん@sstyk081)のヘッダー写真黒い靴

…はい。

オワターw

ヘッダーの画像が一緒ってまず偶然ではあり得ない。

意図的に2人だけの暗号的な感じで画像合わせたんだろうね。

あぁ…ロミオとジュリエット的な感じ??

バレなきゃ美談で終わったものを…

じゃーるなのリプライによって大勢の人の目にさらされる結果にw

うーかが裏垢発覚後慌ててヘッダー写真変更してたけど時すでに遅し…w

翔真kん子作りは加藤夕夏と?

翔真くん…子作り宣言とも取れるツイート(爆

とりあえず例の子と…て濁してはいるけど、

完全に時期被ってますからねぇ(汗

翔真君が2股でもしてたら話は変わってくるけど。

まぁまぁ2人が付きあってたとすれば、

残念ながら子作り行為があったことも認めざる負えません…

恋愛禁止のアイドルグループもそれが実情なんでしょうか(泣

【スポンサードリンク】

加藤夕夏は裏垢で特定のファンをディスる!翔真君とはいつから交際?

本アカと裏垢を同時リプライされたことで、

うーかの裏垢が発覚したわけですが、

裏垢で翔真君とイチャついてるだけではなかったんですね~。

特定のファン?ヲタのことをディスるような発言も!

加藤夕夏裏垢でファンをディスる

言いたいことは分かるっ!!

妄想がエグイおっさんのヲタもいることでしょう…

だってアイドル追っかけることに必死ですからっ!

それに生きがいを感じてるんですからっ!!

NMB含めAKBグループって会いに行けるがコンセプトのアイドルなんだから、

いろんな人と接するのも仕事の1つですよ~?

裏垢でディスりたくなるほど強烈なおっさんヲタがいたんだね…。

裏垢鍵かけてりゃ流出しないと思ったのかもしれないけど、

どこからか流出しちゃうんだなぁ~(汗

裏垢でイチャついてた彼氏の翔真君とは、

いつから付き合ってるのか気になったんだけど、

2012年とかなり前にうーかが自己紹介のブログで

「弱点は首と脚、てか全身です」ってコメントしてて…。

妄想エグイおっさん的にはそれにも反応しちゃったよねww

2012年にはすでに翔真君と付き合ってたり?

もしくは他の彼氏がいたのか?と妄想してしまった。

加藤夕夏童顔だが胸はしっかりある

そりゃこのあどけないかわいい童顔と、

しっかり大きさのある胸があれば世の男達は放っておかないわな。

翔真君に限らずNMB加藤夕夏ちゃんに元彼がいてもおかしくない気はします。

 

NMB加藤夕夏ちゃんの裏垢から彼氏翔真君について探ってみましたが、

裏垢のヘッダー写真をお揃いにしてみたり、

翔真君がベラベラ仲良し証言を繰り出してくれたので、

2人の関係は彼氏彼女だったと想像が出来ます。

裏垢では特定ヲタをディスってもいて、

加藤夕夏ちゃんの裏の顔をちらっと見ることができました。

過去には弱点は首と脚発言もあり、

ついつい違う妄想をしてしまったり…。

とは言え裏垢発覚で彼氏翔真君が登場したのも2016年の話なので、

現在はお別れになっているかもしれません。

アイドルとして自覚を持ってもらい今後の行動に期待…ですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

ダレノガレ明美の鼻が曲がってるw

ダレノガレ明美の鼻整形 眉間が時々疼くらしい

ダレノガレ明美ちゃんってやっぱり鼻の整形してるの? 眉間が時々疼くってことは…そういうことでしょ?w ダレノガレ明美ちゃんって整形してないって言ってなかった? まぁ眉間と合わせて鼻を整形ているか見てみましょうか! 鼻の整...
井上真央現在の画像

井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、 急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、? 井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと...
Return Top